デ ランブラント ホテルズ & スイーツ

3.5つ星宿泊施設

De Rembrandt Hotels & Suites

24 時間営業のフィットネスクラブ (スタッフ常駐)、24 時間対応ビジネスセンター付きのラゴスのホテル

日付を選択して料金を確認

デ ランブラント ホテルズ & スイーツの写真ギャラリー

ロビー応接スペース
レセプション ホール
屋内プール、屋外プール
バー (施設内)
ファミリー スイート | 1 室のベッドルーム、高級寝具、セーフティボックス (室内)、デスク

人気の設備とサービス

  • バー
  • プール
  • ジム
  • ルームサービス
  • 冷房
  • ランドリー

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

プレジデンシャル スイート キッチン

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
キッチン
冷蔵庫
テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
  • 70 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ スイート

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
冷蔵庫
テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
レインフォールシャワーヘッド
  • 46 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

Mini Suite

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
冷蔵庫
テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
レインフォールシャワーヘッド
  • 42 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

ファミリー スイート

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
冷蔵庫
テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
レインフォールシャワーヘッド
  • 42 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 2 台

スーペリア ダブルルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
冷蔵庫
テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
レインフォールシャワーヘッド
  • 15 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

エコノミー ダブルルーム (1 名様利用) セミダブルベッド 1 台 プールアクセス プールサイド

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
冷蔵庫
テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
レインフォールシャワーヘッド
  • 15 ㎡
  • 定員 2 名
  • セミダブルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
100283, Lagos, 172 Obafemi Awolowo Way, Ikeja

周辺情報

  • アクティス アイクジャ モール - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • ラゴス州の政府庁舎 - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • アレンアベニュー - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • コンピューター ビレッジ - 車で 4 分 - 2.8 km
  • ラゴス カントリー クラブ - 車で 5 分 - 4.1 km

交通案内

  • モボラヂ・ジョンソン駅から車で 25 分
  • ムルタラ ムハンマド空港 (LOS)から車で 23 分

レストラン

  • ‪Dominos Pizza - ‬車で 4 分
  • ‪Dominos - ‬車で 5 分
  • ‪La champagne tropicana - ‬車で 3 分
  • ‪Casper & Gambini's - ‬徒歩 4 分
  • ‪California Guest House - ‬徒歩 16 分

この施設について

デ ランブラント ホテルズ & スイーツ

イケジャにあるホテル
デ ランブラント ホテルズ & スイーツに宿泊すると、プールサイドバー、ショッピングモール (敷地内)、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。施設内のレストランでは、朝食、ランチ、ディナー、軽食をお楽しみいただけます。宿泊者は、バー、24 時間営業のフィットネスクラブ (スタッフ常駐)、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋内プール、屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト、ボールルーム
  • ツアー / チケット案内、セーフティボックス (フロントデスク)、コンシェルジュ サービス
客室の特長
61 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスに加えて、冷房、独立した応接スペースなどの快適な設備・サービスが利用可能です。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • レインフォールシャワー、深めの浴槽、バスアメニティ (無料)
  • テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 独立した応接スペース、冷蔵庫、コーヒー / ティーメーカー

対応言語

英語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • 24 時間営業のフィットネスクラブ
  • ショッピングモール
  • ビリヤード台
  • 屋外プール 1 か所
  • 屋内プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 屋内プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 独立したベッドルーム
  • 防音室
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • 会議室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 会議室に聴力補助装置あり
  • 車椅子可
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 手話対応可能なスタッフ
  • 聴覚障がい者用火災警報機
  • 聴力補助装置
  • 点字表記

その他

  • 1 棟の建物
  • バンケット ホール
  • ボールルーム
  • レセプション ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • 深めの浴槽またはレインフォールシャワー
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • レストラン食事ガイド
  • 冷蔵庫

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 指定なし
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 7000.00 NGN (片道、最大 3 名)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
春休み中の宿泊可能な最低年齢 : 15 歳
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
施設の登録番号 : 20595693-001

宿泊施設の別名

Renaissance Hotel Lagos
Renaissance Lagos
Rembrandt Hotels Hotel Lagos
Rembrandt Hotels Lagos
De Rembrandt Hotels Suites
De Rembrandt Hotels & Suites Hotel
De Rembrandt Hotels & Suites Lagos
De Rembrandt Hotels & Suites Hotel Lagos

よくあるご質問

デ ランブラント ホテルズ & スイーツにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プール、屋外プールと子供用プールがあります。

デ ランブラント ホテルズ & スイーツはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

デ ランブラント ホテルズ & スイーツの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

デ ランブラント ホテルズ & スイーツのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 指定なし です。

デ ランブラント ホテルズ & スイーツのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

デ ランブラント ホテルズ & スイーツには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 7000.00 NGNです。

デ ランブラント ホテルズ & スイーツはどこにありますか ?

イケジャに位置するこのホテルは、アクティス アイクジャ モール、ラゴス州の政府庁舎、アレンアベニューから徒歩 15 分圏内です。 フェラ・クティ記念館およびカラクタ博物館も 2 km 圏内です。

De Rembrandt Hotels & Suitesの口コミ

口コミ

6.6
評価 10 - 37 件の口コミ中 9 件が非常に良い
評価 8 - 37 件の口コミ中 12 件が良い
評価 6 - 37 件の口コミ中 4 件が普通
評価 4 - 37 件の口コミ中 5 件が不満
評価 2 - 37 件の口コミ中 7 件が非常に不満

7.2/10

清潔度

7.2/10

スタッフとサービス

7.0/10

設備とサービス

7.0/10

施設のコンディションと設備

3.0/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

Anthonette Darshel DaShae、Marion

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Outside appearance looks ok but once inside, very outdated, furniture in room was stained. Resteraunt always out of certain items. Front desk staff not friendly. Roaches in room
2023 年 2 月に 8 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

BAD MANAGEMENT!

It wasn't a pleasant stay at all! My experience there was HORRIBLE!! The rooms by the pool side were run down. The bathroom smells like dumpster, water dripping everywhere. Little black bugs on the bedsheets. I did asked them to move me to the main building and I don't mind to pay more for the upgrade. But, for some reasons they refused and said that they don't have anything available. But, when I went online it was available I believe that they want me to bribe them before they could put me in another room or upgrade me to the main building. Even if I have to tip you...you have to treat me well first. I don't know why we're treating each other like that?? Because of EGUNJEEE!!! 😃 TOO BAD!!! 👎 I WON'T STAY THERE AGAIN.
2022 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Adefemi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 設備とサービス
気になった点 : 清潔度
The location of the hotel is central to many places. You can easily connect your way from there. The breakfast was great and very delicious. However, I feel sad that I was checked in to a room that was not cleaned. I checked in to meet used soap in the bathroom, half roll of tissue and the room was so unkept. There was also one towel in the bathroom despite checking in as two adult (I was surprised to be told that they only provide one towel per room).
2021 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Kayla

気になった点 : スタッフとサービス

SCAM ALERT!

SCAM ALERT!! We booked a hotel at the Double M exquisite hotel in Lekki from Tuesday to Monday. On Thursday the staff stated that the overbooked and we would be staying at the sister hotel which was a downgrade. I contacted hotel.com which were the 3rd party. Hotel.com contacted the property and the manager stated the everyone was moved due to a leak. LIES! I went back to the hotel and took video to present to hotel.com of guests. Hotel.com was very accommodating and provided me with a coupon due to the inconvenience and poor management of the hotel. This hotel made money off of me and the other party that took our room.
2020 年 11 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Maria、London

出張, グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
very bad service do not know how to treat customers😡😡😡😡
2020 年 11 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

nice

The place was nice
2020 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
Terrible i dont wana be there again. I regret my money on the hotel
2019 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Eddie、Toronto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It was clean and staff were polite and professional.
2019 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Adejare

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good discovery-Used 2 stayin other hotels in Ikeja

Recommended by a family friend. Made to feel welcomed by staff on duty and their GM. Good location for easy access to other parts of Lagos and for shopping. Area is lively and secure. Friendly staff except for some restaurant staff noted for unprofessional and unfriendly attitude. Good value for money. Good amenities and services. My wife and I had a pleasant and relaxing time made enjoyable by friendly staff. I'd recommend the hotel to frequent visitors to Lagos. Awaiting reward of stay 10 nights and get 1 night free.
2019 年 7 月に 9 泊滞在

4/10 (不満)

Taofeek

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Zero

They gave me another location but no the one I paid for online
2019 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

kay

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I stayed at this hotel about. 6 years ago when it was formerly called renaissance ( it was new back then). The standard has really dropped. The room smelled murky. Just one of everything was provided (toilet paper, towel, etc). We told someone ( he came to inspect the room when we checked out) about the hotel not providing more toiletries and he said it was only provided on demand. The hotel has really deteriorated. The staff were very friendly, makes up for the poor maintenance of this hotel. It is also close to the mall so we were able to go get food. The hotel food was also very pricey and they did not have everything on their menu. Overall, the hotel is just okay for a one night stay.
2019 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Centrally located. 24 hrs catering services. Friendly staffs
2019 年 4 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Dr. Toyosi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Short stay experience

I will strongly recommend. Central location too.
2018 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

karina

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Great Hotel in Excellent Location!

The hotel is in a great location. This hotel is beautiful, spacious and well-maintained. It is a one-minute walk to Ikeja Shoprite and other restaurants. The hotel has plenty staffs, all well-trained, courteous and very helpful. The rooms are modern and also very spacious. I stayed in a mini suite and also experienced a standard room which was great. The beds are comfortable, however, I suggest that special attention be paid to the cleaning of the headboards on the beds. The air conditioning works very well. Also, the WiFi here is very strong, good for both video calling and surfing the web. The bathrooms are clean, spacious with unlimited supply of hot water. The breakfast is decent and there is a lot to choose from on the menu. There is quite a lot of sitting areas outside of the rooms where one can just simply relax or chat with guests.
2019 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Junaid oluseyi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Booking not recognised by the hotel

The check in was delayed as staff claimed there was no booking. That the booking did not appear on their system. After a long discussion I was checked in with the provision that more checking will be done and I would be informed. As if I could be ejected.
2018 年 11 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2018 年 11 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Kite、Atlanta

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Facilities are terrible and management is very poor
2018 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

julie

2018 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Isaac

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Room for Improvement

The staff were very friendly and courteous. The air conditioner in our room was very noisy and attempts were made to replace without any luck. We were eventually moved to another room. The bathrooms needs redecorating. Tea making facilities should be made available in standard rooms.
2018 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very nice hotel. WIFI was excellent. Pleasant staff.
2018 年 6 月に 3 泊滞在