デスク、ノートパソコン用作業スペース、WiFi (無料)、ベッドシーツ

東横 INN 京都二条城南の口コミ

3 out of 5
東横 INN 京都二条城南
中京区堀川通三条下る橋浦町 223, 京都市, 京都府

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 130 件の口コミ中 59 件が非常に良い" "
評価 8 - 130 件の口コミ中 42 件が良い" "
評価 6 - 130 件の口コミ中 17 件が普通" "
評価 4 - 130 件の口コミ中 5 件が不満" "
評価 2 - 130 件の口コミ中 7 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

?

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 設備とサービス
2回目の利用でしたが、大変使いやすく、駐車場が少ないので、近くのパーキングに止めないといけないですが、また、機会があれば利用したいと思います。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN京都二条城南 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 14 日)
この度は東横イン京都二条城南にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またアンケートの回答もいただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊ではお客様に満足していただけたようで大変うれしく思います。当館の駐車場が少なくご不便おかけして申し訳ございませんでした。次回ご予約時は是非一度、お電話にて駐車場をご予約くださいませ。今後もお客様に満足していただけるよう努めてまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

8/10 (良い)

NORIHIDE

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
テレビでYouTubeが見れたのと、チェックアウト当日も、荷物を預かってもらえました。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN京都二条城南 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 8 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。

10/10 (非常に良い)

shingo

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
良い
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN京都二条城南からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 30 日)
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

8/10 (良い)

Shinichi

2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN京都二条城南 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 8 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。

10/10 (非常に良い)

SAEKO

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔感のある綺麗でシンプルなお部屋でした。有料ですが駐車場も予約出来て助かりました。錦市場も徒歩圏内ですし、近くには美味しいお店やコンビニもありました。豪華ではありませんが無料の朝食ビュッフェも付いていて有り難かったです。特に不便に感じる事も無かったです。かなりお値打ち価格だと思いました。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN京都二条城南 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 8 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。

8/10 (良い)

Reiko

2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN京都二条城南 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 28 日)
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

8/10 (良い)

akiko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食は人が多すぎて席取りに困る感じでした
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN京都二条城南 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 7 日)
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、アンケートにて貴重なご意見をいただきましたことを重ねてお礼申し上げます。ご朝食に関しまして、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。お部屋で運んでお召し上がりいただくことも可能でございますので、お時間がございましたらそちらもご検討いただけますと幸いです。お客様のまたのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

SETSUKO

2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN京都二条城南 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 24 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。またのご来館心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

yuko

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
4人で宿泊しましたが、お風呂やトイレが2つずつあるのは とっても良かったです。ゆったりと快適に過ごす事ができました。 朝食は少量で良いので、無料サービスはとても嬉しいです。また利用したいホテルです。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN京都二条城南 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 3 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。フロント U

10/10 (非常に良い)

?

家族旅行
良かった点 : 設備とサービス
従業員の対応も、親切丁寧で、次回も利用したいと思いました。 駐車場が少ないので近くのコインパーキングに止めないと行けないので、荷物などの積み下ろしに手間がかかりますね。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN京都二条城南 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 3 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。当ホテルの駐車場は台数に限りがあるため、事前に先着にてご予約いただいたお客様へのご用意とさせて頂いております。次回ご利用の際にもぜひお問い合わせくださいませ。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Aya

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お値段もサービスもとても良かったです。 また、利用したいです!
2024 年 3 月に 5 泊滞在
東横INN京都二条城南 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 3 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。またお目にかかれます日を楽しみにしております。フロント U

6/10 (普通)

Sachiko

良かった。、
2024 年 3 月に 3 泊滞在
東横INN京都二条城南 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 3 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。またお目にかかれます日を楽しみにしております。フロント U

8/10 (良い)

Takahiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN京都二条城南 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 3 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。フロント U

8/10 (良い)

Miku

2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN京都二条城南 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 11 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在
Toyoko Inn Kyoto Nijojo Minamiからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 5 日)
Thank you for your staying with us.

6/10 (普通)

Masahito、Chofu-City

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ごくごく普通。スタッフは良かった。 清潔感あり。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横イン京都二条城南からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 5 日)
ご宿泊頂きありがとうございました。またのご宿泊をお待ち申しております。

6/10 (普通)

Kazuya

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
室内は綺麗だが、エレベーターの数が少ない。朝食をとる場所が狭く、長蛇の列。でも値段には見合っている。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横イン京都二条城南からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 5 日)
ご宿泊頂きありがとうございました。おっしゃる通り、当館にはまだまだ問題がございます。今後、少しずつ解消できるよう動いていきたいと思いますのでまたご機会がありましたらよろしくお願いいたします。

10/10 (非常に良い)

nattakarn

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
場所もよくて便利でした。 スタッフの対応が良かったです。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INN京都二条城南 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 19 日)
この度はご宿泊頂きありがとうございます。今後もより良いサービスを心掛けて励みます。またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

Tamura

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
レセプションにて、「清掃のないプラン」とチェックイン時に言われました。かつて、掃除のパートさん達と労働問題で一悶着あったとインターネットの記事で読みましたが、掃除のパートさんの主張を取り入れた折衷案としての、「掃除のないプラン」だと勝手に解釈しました。部屋は大変清潔に保たれており、タオルの交換は、お願いせずともして頂けました。朝食にヴィーガンの私でも食べる事の出来るおかず類があったなら、更に満足できたはずですが、サラダを頂くことができました。滞在最終日には、ホテルの鍵付きロッカーに、スーツケースを預かって頂くことが出来たために大変安心することが出来ました。どこにでもあるビジネスホテルというような、ヤニ臭いイメージとは、かけ離れた清潔感あふれるホテル滞在をありがとうございました。
2024 年 2 月に 2 泊滞在
東横イン京都二条城南からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 5 日)
ご宿泊頂きありがとうございました。東横インではSDGsなどの取り組みに力を入れており公式ホームページまたはお電話以外からのご予約のお客様が連泊でご宿泊頂く際は清掃は4日に1回をスタンダードとし、清掃の無い日に関しましてはタオル交換とごみ箱回収のみとさせて頂いております。ご協力をお願いいたします。また、朝食ですがなかなかお客様全員にご満足いただけるメニューにするのは難しい所となります。ご了承くださいませ。また京都にお越しの際は是非当館をご検討お願いいたします。

6/10 (普通)

ZENRYU

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

akiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
東横INN京都二条城南からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

TAKEAKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 12 月に 3 泊滞在
東横INN京都二条城南からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

shingo

出張
良かった点 : 設備とサービス
綺麗
2023 年 12 月に 1 泊滞在
東横INN京都二条城南からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Michelle

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Toyoko Inn Kyoto Nijojo Minamiからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 6 日)
Thank you for your staying with us!

8/10 (良い)

FUKUSHIMA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
比較的新しいのでお部屋は綺麗でした。 ひとつだけ残念なのは、新しいスリッパが欲しければ購入しなくちゃいけないことでした。 それ以外はこのお値段でしてら満足です。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
東横INN京都二条城南からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 6 日)
ご宿泊ありがとうございました。当館のスリッパに関しましてはSDGsの取り組みの一環として毎日お洗濯をしたものをご利用いただいております。使い捨てスリッパをご希望でしたらお手数ではありますがフロントにてご購入をお願いいたします。

10/10 (非常に良い)

Yohei

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
喫煙所が近くにあると嬉しいです
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 22 日)
この度は当ホテルにお泊まりいただきありがとうございました。近隣は路上喫煙禁止区域となっており喫煙所もなかなかございません。当館には喫煙可能なお部屋もご用意がございますので喫煙される方にはそちらのご利用をお勧めしております。

8/10 (良い)

fumie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN京都二条城南からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 3 日)
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

Hideya

2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN京都二条城南からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 6 日)
ご宿泊いただきありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

eriko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN京都二条城南からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 3 日)
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

IDENO

2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN京都二条城南からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 6 日)
ご宿泊いただきありがとうございました。

4/10 (不満)

Yuto

良かった点 : 清潔度
2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN京都二条城南からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 3 日)
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

Yuto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN京都二条城南からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 3 日)
ご宿泊いただきましてありがとうございました。

2/10 (非常に不満)

Takako

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
喫煙ルームが臭すぎる
2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN京都二条城南からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 3 日)
御宿泊いただきまして誠にありがとうございました。喫煙のお部屋は毎日お掃除に入ってはおりますが、お部屋で喫煙ができるということで販売をしておりますのでどうしても匂いは残ってしまいます。お手数ですが禁煙のご予約をお願いいたします。

8/10 (良い)

Takeo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
とても良い施設です。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN京都二条城南からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 24 日)
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またのご宿泊をお待ち申しております。

8/10 (良い)

Tetsurou

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
建物は新しく、最近多いセキュリティー対策のエレベーターで、ルームキーカードを当てないと押せないタイプでした。朝食のコーヒーサーバーがすぐお湯切れして、1台しかないため、行列になってました。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN京都二条城南からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 3 日)
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご朝食につきましてご意見をいただきありがとうございます。今後の運営の参考にさせていただきます。ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝食が残念
禁煙室が希望でしたが、予約時に喫煙室しか残っていなかったため喫煙室で予約しました。 部屋に消臭剤が備え付けられていたので、天井や壁を含め全体にスプレーしましたが、染み付いた臭いは消えるものではないですね。ですが、覚悟して予約したので納得しています。 消臭剤があった事に感謝しています。 珍しくトイレの段差がなかったので、快適でした。あの段差があるって、不便だったんだな…と感じました。 東横インは朝食が付いているので、進んで利用させて頂いていますが、数ヶ所利用させて頂いた中で、一番残念な感じでした。 おかずの種類が少なくて、ご飯を何で食べたらいいのだろう…と思ってしまいました。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN京都二条城南からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 24 日)
この度は東横INN京都二条城南にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご朝食につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後の参考にさせていただきます。

10/10 (非常に良い)

Naoki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN京都二条城南からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 24 日)
ご宿泊ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Hiroshi

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
良かった
2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横イン京都二条城南からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 11 日)
ご宿泊ありがとうございました。

8/10 (良い)

Sachiko、Katsushika

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在
ホテルのマネーシャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 12 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横イン京都二条城南からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 11 日)
ご宿泊ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
最新設備の整った部屋で快適に過ごせました。フロントの横に無料のコインロッカーがあり、チェックアウト後に荷物を預けることができて身軽に京都観光を楽しめました。 宿泊者が多かったせいか、朝食時には品切れの料理がいくつかあったのが残念でした。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横イン京都二条城南からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 11 日)
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご朝食につきまして、ご協力をいただき重ねて感謝いたします。今後、改善できますよう努力させていただきます。またのご宿泊をお待ち申しております。

10/10 (非常に良い)

MASAKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 4 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。これからもお客様に満足していただけるよう努力してまいります。

6/10 (普通)

RYUJI

2023 年 10 月に 1 泊滞在
東横INN京都二条城南からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 24 日)
ご宿泊ありがとうございました。

2/10 (非常に不満)

Yuina

2023 年 10 月に 1 泊滞在
ホテルのマネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 12 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

Goro

2023 年 10 月に 1 泊滞在
東横INN京都二条城南からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 24 日)
ご宿泊ありがとうございました。

8/10 (良い)

TOMOKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
新しく、とてもキレイでした。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
東横イン京都二条城南からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 15 日)
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましてありがとうございます。今後も皆様に非日常な世界をご満喫頂けます様に、清潔感にも細心の注意を払いまして維持をしてまいります。今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Miku

2023 年 10 月に 1 泊滞在
東横イン京都二条城南からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 31 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

8/10 (良い)

Hiroyuki

2023 年 10 月に 1 泊滞在
東横イン京都二条城南からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 31 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

kunihiro、yokohama

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ロケーション良好です。無料のロッカーもあるので早くついても荷物預けて出掛けられます
2023 年 9 月に 1 泊滞在
東横INN京都二条城南 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 19 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2023 年 8 月に 3 泊滞在
ホテルのマネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 21 日)
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。