プレミアム ツインルーム | 羽毛の掛け布団、セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン

ホテルグレイスリー京都三条の口コミ

3.5 out of 5
ホテルグレイスリー京都三条
中京区桜之町 420, 京都市, 京都府

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 1002 件の口コミ中 675 件が非常に良い" "
評価 8 - 1002 件の口コミ中 267 件が良い" "
評価 6 - 1002 件の口コミ中 41 件が普通" "
評価 4 - 1002 件の口コミ中 12 件が不満" "
評価 2 - 1002 件の口コミ中 7 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

9.4/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

Katsuhiko

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
受付がよくない、
2024 年 5 月に 2 泊滞在
ホテルグレイスリー京都三条 フロント担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 15 日)
この度は、当館をご利用いただきありがとうございます。フロント対応でご迷惑をおかけして申し訳ありません。具体的にどのようなことがありましたでしょうか。もしよろしければお伝えいただけると幸いです。またのお越しをお待ちいたしております。

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても快適に過ごせました。来年もお願いします。
2024 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chikako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地もよく朝ごはんも美味しかったです
2024 年 4 月に 1 泊滞在
ホテルグレイスリー京都三条 フロント担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 23 日)
この度はホテルグレイスリー京都三条にご宿泊いただきありがとうございました。立地、朝食に関しましてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。この度は数あるホテルから私たちのホテルを選んでくださりありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Rikako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
So clean quiet room with a bathtub. easy access to everywhere. next to seven-eleven conveni!!
2024 年 4 月に 1 泊滞在
HOTEL GRACERY KYOTOSANJO Front Deskからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 25 日)
Thank you for staying at Hotel Gracery Kyoto Sanjo. Thank you for your compliments regarding the room and location. Thank you for choosing our hotel out of many hotels.

10/10 (非常に良い)

Tomoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
ホテルグレイスリー京都三条 フロント担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 10 日)
この度はご宿泊頂きありがとうございます。又のお越しをお待ちいたしております

8/10 (良い)

Nobuyuki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地が特別です。全てにおいて便利です。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
ホテルグレイスリー京都三条 フロント担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 8 日)
ご宿泊ありがとうございます。観光、ビジネス様々な場面でぜひご利用下さい。またのお越しをお待ちいたしております。

6/10 (普通)

Akiko

家族旅行
ホテルの立地が良い。
2024 年 3 月に 2 泊滞在
ホテルグレイスリー京都三条 フロント担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 23 日)
この度はホテルグレイスリー京都三条をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在にご満足頂けた様子に、スタッフ一同嬉しい限りでございます。お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご利用をスタッフ一同御心よりお待ちしております。ホテルグレイスリー京都三条 フロント担当

6/10 (普通)

fumihisa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋で喫煙出来れば尚良し
2024 年 3 月に 1 泊滞在
ホテルグレイスリー京都三条 フロント担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 19 日)
この度は当館をご利用いただきありがとうございます。当ホテルは喫煙室をダブルベッドルームにて用意しております。またご利用の機会があればダブルベッドルームの喫煙部屋にてご予約いただければ幸いです。

10/10 (非常に良い)

Mariko

2024 年 3 月に 1 泊滞在
ホテルグレイスリー京都三条 フロント担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 10 日)
この度はご宿泊頂きありがとうございます。又のお越しをお待ちいたしております。

10/10 (非常に良い)

Yuichi、suginami

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
場所が便利で良い。
2024 年 2 月に 3 泊滞在
ホテルグレイスリー京都三条 フロント担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 1 日)
この度はホテルグレイスリー京都三条をご利用いただきありがとうございます。また京都にお越しの際はご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 2 泊滞在
ホテルグレイスリー京都三条 フロント担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 22 日)
この度はご宿泊誠にありがとうございます。次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

KATSUYA

2024 年 2 月に 1 泊滞在
ホテルグレイスリー京都三条 フロント担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 22 日)
この度はご宿泊頂きありがとうございます。又のお越しをお待ちいたしております。

10/10 (非常に良い)

Harunako

2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NOBUHIRO

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝ご飯がウナギやイクラを食べれてよい。風呂とトイレがセパレートなのもよい。
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Fumiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
KYOTO ROOMにステイしたが、素敵な部屋でした。 シャワーの水圧が低いことを除いては、とても良いホテルだった。
2024 年 1 月に 2 泊滞在
ホテルグレイスリー京都三条 フロント担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 25 日)
この度は、ホテルグレイスリー京都三条をご利用くださいまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。この度はお忙しい中クチコミご投稿を頂きありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。ホテルグレイスリー京都三条 fフロント担当

10/10 (非常に良い)

Yuichi

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在
ホテルグレイスリー京都三条 フロント担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 15 日)
ご宿泊ありがとうございます。又のお越しをお待ちいたしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在
HOTEL GRACERY KYOTOSANJOからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 12 日)
Thank you for your stay.

10/10 (非常に良い)

Rasyid

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 5 泊滞在
ホテルグレイスリー京都三条 フロント担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 25 日)
ご宿泊ありがとうございます。又のお越しをお待ちいたしております。

10/10 (非常に良い)

TOSHIKI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
京都市でこのクラスのホテルに泊まれて大満足です。立地は最高で、バスを利用すればどこへ行くにも便利です。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
ホテルグレイスリー京都三条 フロント担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 13 日)
この度はホテルグレイスリー京都をご利用いただき誠にありがとうございます。ご宿泊にご満足いただけて何より嬉しく思います。実は他のお客様にも当館の立地にお褒め下さっております。京都にお越しの際はぜひまたご利用下さいませ、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

HIROMI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
四条河原町から近距離の割にコスパが良いです。
2023 年 11 月に 2 泊滞在
ホテルグレイスリー京都三条 フロント担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 8 日)
この度はホテルグレイスリー京都三条をご利用いただきありがとうございます。好評価ありがとうございます。これからもお客様にとって快適なホテルを目指して参ります。

10/10 (非常に良い)

??

2023 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIDEAKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在
ホテルグレイスリー京都三条 フロントデスクからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 29 日)
私たちのホテルを選んで頂いてありがとうございます。私たちのホテルは交通の利便性が良く観光にも便利です。また京都に来ることがあれば是非私たちのホテルを選んで下さい。有難うございました。

10/10 (非常に良い)

Yoshinori

2023 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルグレイスリー京都三条 フロント担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 19 日)
この度はわつぃたちのホテルを利用していただき有難うございます。あなたの楽しい思い出の一つになれば嬉しく思います。ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Hiroyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 1 泊滞在
ホテルグレイスリー京都三条 フロント担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 22 日)
先日は当ホテルグレイスリー京都三条をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。貴重なお時間を使っての滞在後の評価をして頂きありがとうございます。お褒めいただき大変嬉しく思います。今後もスタッフ一同、皆さまに喜んでいただけるサービスができるように精進してまいります。またのご利用お待ちしております。

8/10 (良い)

Juntaro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
良い
2023 年 8 月に 4 泊滞在
ホテルグレイスリー京都三条 フロント担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 22 日)
先日は当ホテルグレイスリー京都三条をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。貴重なお時間を使っての滞在後の評価をして頂きありがとうございます。お褒めいただき大変嬉しく思います。今後もスタッフ一同、皆さまに喜んでいただけるサービスができるように精進してまいります。またのご利用お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

KURIMURA

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルグレイスリー京都三条 フロント担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 22 日)
先日は当ホテルグレイスリー京都三条をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。貴重なお時間を使っての滞在後の評価をして頂きありがとうございます。お褒めいただき大変嬉しく思います。今後もスタッフ一同、皆さまに喜んでいただけるサービスができるように精進してまいります。またのご利用お待ちしております。

8/10 (良い)

??

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ロケーションがいいです。
2023 年 8 月に 2 泊滞在
ホテルグレイスリー京都三条 フロント担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 22 日)
先日は当ホテルグレイスリー京都三条をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。貴重なお時間を使っての滞在後の評価をして頂きありがとうございます。お褒めいただき大変嬉しく思います。今後もスタッフ一同、皆さまに喜んでいただけるサービスができるように精進してまいります。またのご利用お待ちしております。

8/10 (良い)

Akemi

2023 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルグレイスリー京都三条 フロント担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 22 日)
先日は当ホテルグレイスリー京都三条をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。貴重なお時間を使っての滞在後の評価をして頂きありがとうございます。お褒めいただき大変嬉しく思います。今後もスタッフ一同、皆さまに喜んでいただけるサービスができるように精進してまいります。またのご利用お待ちしております。

4/10 (不満)

yoko

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルグレイスリー京都三条 フロント担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 22 日)
先日は当ホテルグレイスリー京都三条をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。貴重なお時間を使っての滞在後の評価をして頂きありがとうございます。頂戴した評価を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。またのご利用お待ちしております。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
避けた方が良い
部屋のスリッパが濡れていた。 ビジネスホテルと殆ど変わらない部屋でこのお値段。コスパ悪すぎ。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
ホテルグレイスリー京都三条 フロント担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 22 日)
先日は当ホテルグレイスリー京都三条をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。頂戴した評価を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。貴重なお時間を使っての滞在後の評価をして頂きありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Tsuyoshi

2023 年 7 月に 2 泊滞在
ホテルグレイスリー京都三条 フロント担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 22 日)
先日は当ホテルグレイスリー京都三条をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。貴重なお時間を使っての滞在後の評価をして頂きありがとうございます。お褒めいただき大変嬉しく思います。今後もスタッフ一同、皆さまに喜んでいただけるサービスができるように精進してまいります。またのご利用お待ちしております。

8/10 (良い)

MITSUKO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 7 月に 1 泊滞在
ホテルグレイスリー京都三条 フロント担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 22 日)
先日は当ホテルグレイスリー京都三条をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。貴重なお時間を使っての滞在後の評価をして頂きありがとうございます。お褒めいただき大変嬉しく思います。今後もスタッフ一同、皆さまに喜んでいただけるサービスができるように精進してまいります。またのご利用お待ちしております。

8/10 (良い)

Tsuboi

2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kenta

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
綺麗で良い宿でした
2023 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HISAYO

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
初めて泊まりましたが、綺麗で便利にお部屋を使わせて頂きました。 お店も多く不便しませんでした😆 また宜しくお願い致します✨
2023 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

masahiro

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Masato

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
漫画があるのが嬉しい
漫画が大量に置いてあるラウンジがあるのがよかった。観光ではなく、出張滞在だったので、仕事後はホテルでゆっくり過ごすことが多いので、こういう施設はありがたい。
2023 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

sumiko

2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kazuiku

2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

mina

2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chiharu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kazuhiko

2023 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
フロントの混雑以外は快適
至便な場所にあり部屋も明るくて快適。ただチェックインの時間帯にいつも長蛇の列ができている。時間がかかることもあるが、対応する人が慣れておらずより待ち時間が増える。チェックイン時には2つしかない窓口を増やすなどの工夫をしてストレスをなくしてほしい。
2023 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Hiroaki

2023 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Yuki

2023 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Mio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
浴室が完全独立してるのでバスタブが一軒家サイズで大きく、洗い場も広くてゆっくりバスタイムを満喫できる。 チェックインが2ヶ所でしかできないためけっこう待ち時間が長くかかったのは残念。 お部屋は広めで快適に過ごせた。
2023 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

imai

2023 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
街中で便利です。部屋も過ごしやすいです。
2023 年 2 月に 2 泊滞在