2 つの屋外プール、プール パラソル、サンラウンジャー

シェラトン バリ クタ リゾートの口コミ

5 out of 5
シェラトン バリ クタ リゾート
Jalan Pantai Kuta, Kuta, Bali

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 996 件の口コミ中 579 件が非常に良い" "
評価 8 - 996 件の口コミ中 297 件が良い" "
評価 6 - 996 件の口コミ中 73 件が普通" "
評価 4 - 996 件の口コミ中 31 件が不満" "
評価 2 - 996 件の口コミ中 16 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Yoshiaki

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
comfortable.
2024 年 4 月に 3 泊滞在
Ashley Laiからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 25 日)
Dear Yoshiaki,Thank you for the 5-star review. Looking forward to welcoming you again soon.Sincerely,Ashley LaiGeneral Manager

8/10 (良い)

daisuke

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ビーチウォークに隣接しており クタビーチ目の前で何かと便利でした。
2024 年 1 月に 2 泊滞在
Ashley Lai - General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 25 日)
Dear daisuke,Thank you for taking the time to provide your feedback and we look forward to welcoming you again soon.Sincerely,Ashley LaiGeneral Manager

8/10 (良い)

ATSUSHI

2023 年 12 月に 3 泊滞在
Ashley Lai - General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 19 日)
Dear ATSUSHI,Thank you for staying with us at Sheraton Bali Kuta Resort. We hope you’ll visit us again soon. Sincerely,Ashley LaiGeneral Manager

8/10 (良い)

HIROYUKI

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
ロビーやラウンジのソファー、テーブルなどが、古く傷んでいるものが多かった! 場所やサービスが良いのに残念でした。 家具や施設や建物の細部の傷みを担当する数名のスタッフチーム作り、メンテナンスに気を使うと、良くなると思います。 今のままでは、勿体無いですよ!
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Ashley Lai - General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 29 日)
Dear HIROYUKI,Thank you for taking the time to provide your feedback and we look forward to welcoming you again soon.Sincerely,Ashley LaiGeneral Manager

2/10 (非常に不満)

Sadatoshi

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
not good.
2023 年 9 月に 2 泊滞在
Ashley Lai - General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 19 日)
Dear Sadatoshi,Thank you so much for your review. We hope you’ll visit us again soon. Sincerely,Ashley LaiGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

Ai

2023 年 9 月に 2 泊滞在
Ashley Lai - General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 11 日)
Dear Ai,Thank you so much for your review. We hope you’ll visit us again soon. Sincerely,Ashley LaiGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

??

2023 年 9 月に 4 泊滞在
Ashley Lai - General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 11 日)
Dear Valued Guest,Thank you for the 5-star review. Looking forward to welcoming you again soon.Sincerely,Ashley LaiGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

Inoue

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
My husband and I are very appreciated your kind survice. We hope we will stay there again.
2023 年 5 月に 1 泊滞在
Ashley Lai - General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 5 日)
Dear Inoue,Thank you for taking the time to share your experience with us. We glad to hear that you are delighted with the warm welcome from our team.We look forward to welcoming you back to Sheraton Bali Kuta Resort for another memorable experience in the near future.Sincerely,Ashley Lai,General Manager

10/10 (非常に良い)

SUGURU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 4 泊滞在
Ashley Lai - General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 22 日)
Dear SUGURU,Thank you for sharing your review during your stay with us at the Sheraton Bali Kuta Resort and we hope you choose to create more memories here whenever your travels bring you back to Kuta.Sincerely,Ashley LaiGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

Koji、kawasakishi kawasakiku

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
The staff EBI was very kind I would like to stay here again Thank U★
2023 年 8 月に 4 泊滞在
Ashley Lai - General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 22 日)
Dear Koji,Thank you for taking the time to share your experience with us. We are delighted to hear that you had an amazing stay with us. We look forward to welcoming you back to Sheraton Bali Kuta Resort for another memorable experience in the near future.Sincerely,Ashley LaiGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

Hiroshi

2023 年 4 月に 4 泊滞在
Ashley Lai - General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 5 日)
Dear Hiroshi,We hope you enjoy your stay with Sheraton Bali Kuta Resort, and we truly appreciate your review. We look forward to welcome you again soon!Sincerely,Ashley LaiGeneral Manager

8/10 (良い)

NATSUKI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
3歳の娘がいるのが記入済みに関わらず、外がうるさい部屋にあてられてしまい、翌日部屋変更。 スタッフは悪気があったわけではなさそうですが、気が効かなかった。チェックインのスタッフの良し悪しも運ありきの旅行。
2023 年 4 月に 3 泊滞在
Ashley Lai - General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 1 日)
Dear Natsuki,Thank you for choosing to stay with us for your recent travels to Kuta. We're glad that you were satisfied with your stay.We look forward to welcoming you back to Sheraton Bali Kuta Resort. Sincerely,Ashley LaiGeneral Manager

6/10 (普通)

Seitaro

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
・テレビが毎晩壊れた ・テレビに日本語のチャンネルが無かった ・レストランがすごくカジュアルなレストラン一つだけしかなかった ・朝食会場が一つしかないが、バイキングのメニューが毎朝ほぼ一緒で連泊者には辛かった ・建物はなんかを感じたが清掃が行き届いていた ・事前に新婚旅行と伝えたらケーキの用意がありありがたかった ・フロントに相談したら近くにあるストーンズホテルのプールを無料で使わせてくれた、流石マリオットグループという感じがした
Ashley Lai - General Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 13 日)
Dear Seitaro,We would like to thank you for taking the time to share your valuable feedback on your recent stay at Sheraton Bali Kuta Resort. We are happy to hear that you enjoyed the cake our team has prepared, and we hope you had a wonderful honeymoon with us.Providing the highest level of hospitality is our number one priority and we sincerely apologize for the inconvenience you encounter. Your constructive feedback about your experience has been shared to our hotel team.We hope you will choose to stay with us again and we look forward to welcoming you back in an effort to provide you the level of service you expect from Sheraton Bali Kuta Resort.Sincerely,Ashley LaiGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

Takahiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Atsuto

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The staffs were attentive and nice. We had a problem about our room key but they sorted out quickly. The hotel was in the middle of Kuta city and quite convenient.
2022 年 9 月に 5 泊滞在
Ashley Lai - General Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 18 日)
Dear Atsuto,Thank you for staying with us and taking the time to share your experience with us. We are pleased to hear that you're satisfied with our friendly hospitality, and we are glad to hear that your problem was resolved quickly.We look forward to welcoming you again to stay with us and experience our new innovative dining venue, Daily Social Bali!Sincerely,Ashley LaiGeneral Manager

10/10 (非常に良い)

Ryuya

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの接客が良かった
2022 年 9 月に 3 泊滞在
Sitha Saraswati - Hotel Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 19 日)
Hello Ryuya,Thank you for your 5-star review for Sheraton Bali Kuta Resort. We look forward to welcoming you back soon.Sincerely,Sitha SaraswatiHotel Manager

8/10 (良い)

Katsura

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
よかった。場所は最高にいいところ
2022 年 8 月に 2 泊滞在
Sitha Saraswati, Hotel Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 26 日)
Hi Katsura,Thank you for taking the time to provide your feedback and we look forward to welcome you again soon at Sheraton Bali Kuta Resort.

10/10 (非常に良い)

Hiroshi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 4 月に 3 泊滞在
Sheraton Bali Kuta Resort Teamからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 9 日)
Dear Mr/s. Hiroshi, Thank you for taking the time to provide your feedback and we look forward to welcoming you again soon! Sincerely, Sheraton Bali Kuta Resort Team

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度
Noise of doors
The location, in front of famous Kuta beach, is very nice. The problem is super irritating sound of slam the door. The doors of each room is very heavy. So when each of them are shut, it sounds damn noisy and you will feel even trembling. I have no problem other than this, but it was much uncomfortable.
2021 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Shigeru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SHUSUKE

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
I reserved this but, I didn't stay this accommodation. Myfriends stayed this. they said that this is sogood resort in particularly view seeing from room is beautiful. and, moring buffet is nice
2020 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

rei、japan

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
トレーニングルームは24時間開いていて、セキュリティーも完璧。 ホテルに忘れ物をしたら連絡もあった。
2020 年 3 月に 5 泊滞在
Marie Browneからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 20 日)
親愛なるレイ、 クタへの最近の旅行にシェラトンバリクタリゾートをお選びいただきありがとうございます。 サービスとゲストの満足へのコミットメントが主な焦点であり、私たちはあなたがあなたの滞在を楽しんだと聞いて喜んでいます。大切なお客様に卓越したカスタマーサービスを提供することに対するホテルチームの誇りと献身は、当社のコアバリューの強力なデモンストレーションです。 ご意見をいただきありがとうございます。サービスをすぐに提供できることを楽しみにしています。 心から マリー・ブラウン ゼネラルマネージャー

10/10 (非常に良い)

shun

2020 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
まず、ロケーションがクタの街中に近く、かつ、ショッピングモールに隣接して、便利。  施設は、最新ではないものの、一定以上のレベルにあり、従業員の方々のホスタピリティの上々。
2020 年 3 月に 3 泊滞在
Marie Browneからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 15 日)
親愛なる匿名、 クタへの最近の旅行にシェラトンバリクタリゾートをお選びいただきありがとうございます。 サービスとゲストの満足へのコミットメントが主な焦点であり、私たちはあなたがあなたの滞在を楽しんだと聞いて喜んでいます。 ホテルチームが大切なお客様に卓越したカスタマーサービスを提供することに誇りと献身を持っていることは、当社のコアバリューを強く物語っています。 ご意見をお寄せいただきありがとうございます。またすぐにサービスを提供できることを楽しみにしています。 心から マリー・ブラウン ゼネラルマネージャー

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフが最高に良いです。
2020 年 2 月に 3 泊滞在
Marie Browneからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 28 日)
親愛なる匿名、 クタへの最近の旅行にシェラトンバリクタリゾートをお選びいただきありがとうございます。 サービスとゲストの満足へのコミットメントが主な焦点であり、私たちはあなたがあなたの滞在を楽しんだと聞いて喜んでいます。 ホテルチームが大切なお客様に卓越したカスタマーサービスを提供することに誇りと献身を持っていることは、当社のコアバリューを強く物語っています。 ご意見をお寄せいただきありがとうございます。またすぐにサービスを提供できることを楽しみにしています。 心から マリー・ブラウン ゼネラルマネージャー

10/10 (非常に良い)

Cindy、Singapore

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフ皆さん笑顔で気持ち良かったです。ご飯もとても美味しかったです。観光が終わって部屋に戻るとエアコンがキチンとかかっていて快適でした。ありがとうございました
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Marie Browneからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 26 日)
親愛なるシンディ、 シェラトンバリクタリゾートでの最近のご滞在中に、ホテルチーム全体を代表して、最も思い出に残る体験を共有していただきありがとうございます。 特に最も重要な人からの場合、あなたからの肯定的なフィードバックを聞くことは常に勇気づけられます! 人々を第一にすることに誇りを持っていることにより、私たちは創業者の使命を果たすだけでなく、大切なゲストの期待を超えています。 素晴らしい経験を提供し続ける方法を理解するための重要な方法として、フィードバックがホテルチームと共有されていることに注意してください。 シェラトンバリクタリゾートにご滞在いただき、ありがとうございます。旅行でクタに戻ったら、ここでより多くの思い出を作ってください。 心から マリー・ブラウン 部長

10/10 (非常に良い)

つるぎ花子、富山県

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋が明るく清潔でした。部屋からインド洋がみえます。プールサイドから、サンセットが見えました。サンセットの写真を プールサイドから、撮れました。わざわざ外にでなくても大丈夫です。ビーチウォークのモールに、すぐに行けるのが、よかったです。空港までのタクシーをたのみました。飛行機の時間を知らせるとレイトチェックアウトにしてくれました。ありがとうございます。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Marie Browneからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 10 日)
親愛なる匿名、 クタへの最近の旅行にシェラトンバリクタリゾートをお選びいただきありがとうございます。 サービスとゲストの満足へのコミットメントが主な焦点であり、私たちはあなたがあなたの滞在を楽しんだと聞いて喜んでいます。 ホテルチームが大切なお客様に卓越したカスタマーサービスを提供することに誇りと献身を持っていることは、当社のコアバリューを強く物語っています。 ご意見をお寄せいただきありがとうございます。またすぐにサービスを提供できることを楽しみにしています。 心から マリー・ブラウン ゼネラルマネージャー

10/10 (非常に良い)

Miku、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
13:00前に到着してしまいましたが、チェックイン対応していただくことができ、身軽でランチに行くことが出来ました。 また、最終日はホテルを朝5時頃にでなければならなかったのですが、チェックアウト時ドリンクを準備してくださったり、と最初から最後まで大満足です。色々とご対応頂いた多くのスタッフの方々に凄く感謝してます。 今回は一人での滞在だったので、セキュリティ面を心配してシェラトンさんにお世話になったのですが、正解でした。ありがとうございます。クタ滞在はまたお世話になります
2020 年 1 月に 3 泊滞在
Marie Browneからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
Dear Miku, On behalf of the entire hotel team, we want to thank you for sharing your most memorable experiences with us during your recent stay at the Sheraton Bali Kuta Resort. It is always encouraging to hear positive feedback, particularly when it comes from those who matter the most – you! By taking pride in putting people first, we are not only executing the mission of our founders, but also exceeding the expectations of our valued guests. Please note your feedback has been shared with the hotel team as a critical way of understanding how we can continue to deliver great experiences. Thank you for staying at the Sheraton Bali Kuta Resort and we hope you choose to create more memories here whenever your travels bring you back to Kuta. Sincerely, Marie Browne General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
いつも清潔で使いやすい
2019 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ショッピング、食事、海全てが揃ったベストロケーション
家族で初めてのバリでしたが、色々なニーズを満足してくれるホテルだと思いました。
2019 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

TOSHI、東京

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋はもちろん、特にレストランの床、ガラスなどは清掃が徹底されていて気持ち良かったです。また、チェックアウト後にスパでシャワーを使用させていただくなどサービスは良かったです。できれば、チェックイン時や室内には簡単な日本語の設備等の案内があれば良かったと思います。
2019 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋から海を臨むことができのんびりできました。クタビーチの隣であるロケーションと隣にショッピングモールがあり便利です。セキュリティーがしっかりしていて安心できました。
2019 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YK、日本

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
友人4人で2部屋4泊しました。チェックインも日本語対応のスタッフもいてスムーズにできました。 部屋もきれいに掃除されていて気持ち良かったです。 立地条件が良く大型ショッピングモールもホテルから外に出ることなく直接行けて何でも揃っています。、ビーチも目の前で夕陽が綺麗でした。朝食も種類が豊富で美味しかったです。
2019 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本から遊びに来た家族と、インドネシア国内に在住している私たちで宿泊しました。 ホテルの従業員の方がとてもにこやかで印象がとても良く、今まで3回バリに行っていますが一番良かったホテルだとと思います。 ネットで予約した際、部屋の詳細が分からなかったのでチャットで何度も問い合わせをしたのですが、とても親切に対応してくださって、本当にたすかりました。 またレセプションには日本語のできる方もいて、細かい説明の際に本当に助かりました。何より安心できました。 本当にステキな旅行になりました。ありがとうございました。
2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

hisashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
夜中まで騒音がうるさすぎる。
2019 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ルームサービスもよく、 ショッピングセンターも近いため、 かなり過ごしやすかった。
2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

TOSHIHARU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
海も目の前で買い物もショッピングモールが繋がっていたし ローカルの店も直ぐで 便がとても良いホテルでした(╹◡╹)
2019 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ホテル内はとても清潔で心地よかったです。スタッフの皆さんもすぐに声をかけてくれて親切でした。
2019 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
また、予約したいと思います。
2019 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
stylish and clean. almost perfect, except hot water for bath tab was not warm enough.
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Marie Browneからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 5 日)
Dear guest, Thank you for taking the time to share your feedback on our stylish and clean property. On the other side, I do apologize for the hot water issue which created inconvenience rather than allowing you to relax. I hope to have the opportunity to welcome you back. With regards, Marie Browne General Manager

10/10 (非常に良い)

HIROSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
クタの喧騒が嘘のようなゆったりリゾート
中庭に面した部屋に泊まったのでクタの喧騒とは対象的に、ホテル内ではゆったり寛げました。隣接するショッピングモールに面した部屋もあるので、多少高くなっても静かな側を部屋指定すべきだと思います。セキュリティが厳しいので館内はほぼ宿泊客しかおらず、プールサイドも部屋数規模の割りには静かです。スタッフのホスピタリティー精神は素晴らしく笑顔の接客が気持ち良い。数少ない難点はスリッパが使い捨てでなく、ビーチサンダルなので神経質な人には気になるのと、給水配管の水漏れで浴室の床が水浸しになったことくらいです。朝食は美味しくてバラエティーに富み飽きません。館内から見える夕日がとてもキレイでした。是非また泊まりたいと思います。
2019 年 8 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔感のある施設です。
2019 年 8 月に 2 泊滞在