ハーベストランド ホテル バリ

5.0つ星宿泊施設

Harvestland Hotel Bali (4524238)

バレーパーキング (無料)、地域内シャトルサービス (無料)付きの高級ホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中8.0
とても良い

人気の設備とサービス

  • プール
  • バー
  • ルームサービス
  • 駐車場利用料込み
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
80361, Bali, Kuta, Jl By Pass Ngurah Rai No 8

周辺情報

  • モール バリ ガレリア - 徒歩 1 分 - 0.2 km
  • デワ ルチ ラウンダバウト - 徒歩 4 分 - 0.4 km
  • ビーアイエムシー ホスピタル - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • レギャン ロード - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • クタ ビーチ - 車で 3 分 - 1.3 km

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS) から車で 16 分

レストラン

  • ‪Lavender Garden Resto - ‬徒歩 10 分
  • ‪Roots Restaurant - ‬徒歩 5 分
  • ‪Bangi Kopitiam - ‬徒歩 3 分
  • ‪Bibimbap Korean Restaurant - ‬徒歩 3 分
  • ‪Ramen 1 - ‬徒歩 7 分

この施設について

ハーベストランド ホテル バリ

クタ ビーチの近くにある高級感のあるホテル
ハーベストランド ホテル バリは、ウォーターボム バリ、ビーチウォーク ショッピング センターの近くに位置しており、テラス、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを利用できます。ボディスクラブ、マニキュア / ペディキュア、フェイシャル トリートメントなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内のレストラン「COFFEE SHOP」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、24 時間営業のジム、ビジネスセンター、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 地域内シャトルサービス (無料)、新聞 (無料)、会議室
  • コンシェルジュ サービス、24 時間対応フロントデスク、セーフティボックス (フロントデスク)
客室の特長
全 166 室の客室で、24 時間対応のルームサービスやノートパソコン用作業スペースをはじめ、WiFi (無料)や冷房などの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (水圧マッサージシャワー、ビデあり)
  • 32 インチ 液晶テレビ (ケーブルテレビあり)
  • ワードローブ / クローゼット、コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 15 km までの無料地域内シャトルサービス
  • ショッピングセンター シャトルサービス (無料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • COFFEE SHOP
  • HARVESTLAND CLUB LOUNGE

現地ツアー

  • 24 時間営業のジム
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 無料の地域内シャトルサービス

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 50 平方メートルの会議スペース
  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • テラス
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー

スパ

  • フェイシャル トリートメント
  • ボディスクラブ
  • マッサージ
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 1 棟の建物
  • 2011 年建築
  • 4 フロア
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • ハイドロマッサージ シャワーヘッド
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの液晶テレビ (ケーブル / 衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 17 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が深夜 0 時を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

改装と休業

この宿泊施設は、2022 年 4 月 25 日から 2024 年 4 月 25 日まで休業となります (日程は変更になる場合があります)。
現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 250000.0 IDRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 100.000 IDR (片道)
  • 子供 1 名あたりの空港送迎サービス利用料 : 100000 IDR (片道)、(12 歳まで)
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • 可動式ベッド : 1 日につき 250000.0 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
この施設では、ALLSAFE (アコーホテルズ)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Harvestland Kuta Bali
Mercure Bali Harvestland Kuta
Mercure Harvestland
Mercure Harvestland Hotel
Mercure Harvestland Hotel Kuta Bali
Mercure Harvestland Kuta Bali
Mercure Bali Harvestland Kuta Denpasar
Mercure Bali Harvestland Kuta Hotel Denpasar
Mercure Bali Harvestland Kuta Hotel
Mercure Bali Harvestland Hotel
Mercure Bali Harvestland
Mercure Bali Harvestland Kuta Denpasar
Harvestland Hotel Bali
Harvestland Bali 4524238 Kuta
Mercure Bali Harvestland Kuta
Harvestland Hotel Bali (4524238) Kuta
Harvestland Hotel Bali (4524238) Hotel
Harvestland Hotel Bali (4524238) Hotel Kuta

よくあるご質問

ハーベストランド ホテル バリにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

ハーベストランド ホテル バリはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ハーベストランド ホテル バリの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ハーベストランド ホテル バリのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ハーベストランド ホテル バリのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ハーベストランド ホテル バリには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 100.000 IDRです。

ハーベストランド ホテル バリはどこにありますか ?

バイ パス ングラ ライ クタに位置するこの高級ホテルは、モール バリ ガレリア、クタ ビーチ、ウォーターボム バリから 2 km 圏内です。スミニャック ビーチおよびレギャン ビーチも 5 km 圏内です。

ハーベストランド ホテル バリの口コミ

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 56 件の口コミ中 16 件が非常に良い
評価 8 - 56 件の口コミ中 27 件が良い
評価 6 - 56 件の口コミ中 10 件が普通
評価 4 - 56 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 56 件の口コミ中 1 件が非常に不満

8.8/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

2.0/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

口コミ

8/10 (良い)

Yoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 清潔度
湯沸かしポットの周辺の清掃ができていず、コーヒーカップなどを伏せてあったトレーの隅で小虫が動いていました。長年の清掃不行き届きのため巣を作っているようでした。紙製のコースターはあきらかに使用されたシミがあり相当びっくりしました。フロントにトレーのまま持って行って事情を説明したところ、10分後に別のトレーが届きました。疲れてたどり着いたホテルでしたのでかなりショックでした。シャワールームにドアがないため洗面所の床まで水浸しにするのではないかと使用時に神経質になりました。

6/10 (普通)

hisshii、東京

コストメリットあり。

中心部からは遠いのでタクシーの利用が必須。 特に不満な部分は無いので、泊まるだけならOKだと思います

8/10 (良い)

isi、日本, 埼玉県

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

綺麗で快適

まだ新しいのでしょうか、部屋やホテル全体は綺麗です。1Fロビーには、15分無料で使えるPCが写真の通り2台あります。部屋は、快適でした。宿泊料金の差なのでしょうかジャカルタ・コタになかったバスローブがあります。スタッフの対応は、メルキュール系の方針なのか、笑顔で応えてくれます。DFSギャラリアが近くにあり何かと便利です。時間になると、コーランのお祈りがスピーカーから流れます。早朝で目が覚めます(^_^;)

8/10 (良い)

KAZ、千葉

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

大当たり

デザイナーズホテルです。洗練されてておしゃれ。新しいようでとにかくきれい。設備もかなりよいです。安い部屋に泊まったのに、テラスからプールにも行けるし、トイレにはウォシュレットもありました。音楽から雰囲気からリゾートホテルっぽさはありますが、バリらしさはありません。ですが、満足でした。おすすめです。

10/10 (非常に良い)

Irwan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Pilihan lengkap menginap di Bali

Hotel yang bersih dengan fasilitas yang sangat baik di area hotel seperti fitness centre dan swimming pool. Pelayan yang ramah, makanan yang enak.
2020 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Stephanie

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度

Quick stay

We had a really quick stay at the Mercure. We got there from the airport around 11pm and left at 7am for our ferry to Gili Air. The lobby is really nice but the rooms are a bit old. They are clean enough though. It is located really close to a mosque so at 5am we were both awakened by a call to prayer that was very loud. I don't know how anyone sleeps through it without ear plugs to be honest!
2019 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hated the location even know it said it was 2 km from Kuta Beach it took 20 mins to drive there as it’s on the highway and would of taken over an hour plus to walk. The room was so small and their was mould in the shower. Booked for 5 nights and stayed for one. And as we already paid lost the money.
2019 年 8 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

AN NA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
It was a good extoverall however the food at the restaurant was not very well made. The pool wasn’t a bit dangerous had sharp bits which cut our feet. Near the pool showers was very slippery where we all slipped. The cost of laundry was very expensive.
2018 年 12 月に 13 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Neil、Sydney

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel with all amenities. Good breakfast buffet, helpful & friendly staff Very good value for money.
2018 年 10 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

Matthew

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

I'd definitely stay here again

I really enjoyed my stay here. It's close to some fantastic outlet stores and a 20 minute walk in to Kuta. The room was comfortable and the pool really relaxing. I didn't have breakfast there but the dinners were reasonably priced. There was a bit of gym equipment but the gym wasn't airconditioned, which made it a bit hard to get excited about using. The main road is the biggest problem with the location as it is hell to get across without being run over. But otherwise this hotel is excellent value for money.
2018 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Edhi

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Puas

Secara umum cukup baik
2018 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Roldan、PH

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Gòod stay.

Great value for money. Buffet breakfast which was included in room rate had adequate selection. Only gripe was the non existent wifi in the rooms. 231 228 229 246 and 238.
2018 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NICHOLAS

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good value for what you pay

Friendly staff. Great breakfast buffet. Enjoyed the stay.
2017 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Dean

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

Decent hotel that needs some polishing

We wanted to really love this hotel, the design was nice and very pleasing and the staff were very friendly. We did have some issues though, mostly noise issues. The floors have a hard wood laminate that has no covering so anyone with shoes on will make a very loud thumping noise. Some area rugs would help tremendously there to cut down on the constant noise. The other noise issue was related to some all night festival going on near the hotel, while not the hotels fault it didn't make for a restful night. The restaurant had an amazing dinner, we loved that, but the next morning for breakfast we were wondering what happened. Most of the hot food items were stone cold, only some glass noodles were relatively warm. They had omletes permade sitting under a heat lamp in the kitchen window, not very warm or appetizing. The location is also good if you want to be closer to the airport but that's it. They had a free shuttle to Kuta beach but a taxi was needed to get back.

10/10 (非常に良い)

EDUARDO HENRIQUE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Próximo ao aeroporto

Staff atencioso! Ótimo café!

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

David、Perth, Australia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

A nice place

A very well run hotel with everything we needed. We only spent one night there while in transit, but no problems.

10/10 (非常に良い)

Owyna、Los Angeles, CA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

1 Night stop

I booked this place for my brother. He has a 2 years old girl. They were happy and had fun. Easy access and convenient.

8/10 (良い)

Mel、Coffs Harbour, Australia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

A little bit of luxury, at a good price

Set amidst the hustle and bustle of Denpasar, this is a little bit of luxury for the weary traveler. Facilities and room were great, handy to factory outlet shopping however do not waste your time with Galleria. It's not worth the visit. Restaurant was good, especially breakfast. The comfortable beds and luxe bathrooms were the highlight. There is a 5am call to prayer from behind the hotel but it was quiet melodic and easy enough to sleep through.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス

Good hotel

It was good

8/10 (良い)

Paul

良かった点 : 客室の快適度

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度

Average

Airconditioner in the day was bad. Traffic infront of the hotel was bad throughout the day, have difficulties crossing the road to the opposite side.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備