アグス ビーチ イン

3.0つ星宿泊施設

Agus Beach Inn

Hotel with free parking, near Kuta Beach

日付を選択して料金を確認

アグス ビーチ インの写真ギャラリー

屋内結婚式場
スーペリア ルーム | バスルーム | シャワー、バスアメニティ (無料)、タオル
朝食
デラックス ルーム | 1 室のベッドルーム、WiFi (無料)
チェックイン / チェックアウト キオスク

人気の設備とサービス

  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 駐車場利用料込み
  • 客室清掃
  • ランドリー
  • 冷房
  • WiFi (無料)
現在の料金は ¥1,636 です
合計 ¥1,980
税およびサービス料込み
7 月 26 日 ~ 7 月 27 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

デラックス ルーム

おすすめポイント

冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
冷蔵庫
独立したベッドルーム
専用バスルーム
電気ポット
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 35 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スーペリア ルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 30 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
80361, Bali, Kuta, Kartika Plaza St, Samudra Lane No. 77

周辺情報

  • ウォーターボム バリ - 徒歩 13 分 - 1.2 km
  • クタ ビーチ - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • ビーチウォーク ショッピング センター - 車で 3 分 - 2.6 km
  • スミニャック ビーチ - 車で 8 分 - 5.6 km
  • スミニャック スクエア - 車で 9 分 - 8.5 km

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS) から車で 10 分

レストラン

  • ‪Foodmart Primo - ‬徒歩 1 分
  • ‪Starbucks - ‬徒歩 2 分
  • ‪Maxx Coffee - ‬徒歩 2 分
  • ‪The Wharf - ‬徒歩 6 分
  • ‪Bebek Tepi Sawah Restaurant - ‬徒歩 3 分

この施設について

アグス ビーチ イン

クタ ビーチの近くにあるホテル
アグス ビーチ インは、ウォーターボム バリの付近にあり、テラス、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • セルフパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン
  • ツアー / チケット案内、セーフティボックス (フロントデスク)、荷物保管サービス
客室の特長
アグス ビーチ インでは、全室でWiFi (無料)のほか、冷房などの快適な設備・サービスを利用できます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • ケーブル放送、毎日の客室清掃

対応言語

英語、インドネシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 空港送迎シャトルサービス (有料、要リクエスト)
  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

家族向け

  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • テラス
  • 庭園

スパ

  • マッサージ

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • ケーブルチャンネル
  • 有料ムービー

その他

  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 150000 IDR (片道)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、現金をご利用いただけます

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Agus Beach Inn Kuta
Agus Beach Inn
Agus Beach Kuta
Agus Beach
Agus Beach Inn Kuta
Agus Beach Inn Hotel
Agus Beach Inn Hotel Kuta

よくあるご質問

アグス ビーチ インはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

アグス ビーチ インの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 23 日 現在、2025 年 7 月 26 日 に大人 2 名でアグス ビーチ インに 1 泊した場合の最低料金は ¥1,636 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

アグス ビーチ インの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

アグス ビーチ インのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

アグス ビーチ インのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

アグス ビーチ インには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 150000 IDRです。

アグス ビーチ インはどこにありますか ?

カルティカ プラザに位置するこのホテルは、リポ モールおよびウォーターボム バリから徒歩 15 分圏内です。クタ ビーチおよびレギャン ビーチも 5 km 圏内です。

Agus Beach Innの口コミ

口コミ

7.2

良い

評価 10 - 83 件の口コミ中 13 件が非常に良い
評価 8 - 83 件の口コミ中 33 件が良い
評価 6 - 83 件の口コミ中 25 件が普通
評価 4 - 83 件の口コミ中 9 件が不満
評価 2 - 83 件の口コミ中 3 件が非常に不満

6.8/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

6.6/10

設備とサービス

6.6/10

施設のコンディションと設備

6.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Daisuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿の人が優しくて楽しかったです。周辺にもいろいろあります!
2024 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Yohei

Room was dark
2023 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

UCHIYAMA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

安い割にはしっかりしているホテル

空港から近く料金も安くこの料金で冷蔵庫あるホテルはなかなかないので決めました。 ローカルなホテル 日本語話せるスタッフはいません。 挨拶ぐらい。 部屋はワンルームにシャワー室 バリのアパートメントみたいな感じです。 冷蔵庫もちゃんとありました。 冷房も弱いですが、ずっとつけてたら寒いぐらいに部屋ちゃんと冷えます。 シャワー室には備え付けのボディーソープとシャンプーのみ この料金だとないホテルがほとんど 良心的です。 朝食も5種類ぐらいから選べました。 味はいたって普通。 無料なので全然満足です。 ドリンクとフルーツも出ます。 近隣施設、目の前リッポーモール 歩いて1分ほどでコンビニあり 便利です。 バイクも借りたいとフロントスタッフに頼むとすぐ案内してくれました。 交渉が必要ですが (最初の値段設定は高めなので) ただしバイク借りる場合その紹介されたとこは返却の時に返しに行っても居ない。と言うアクシデントあり 苦笑 たまたまかもしれませんが タクシーもすぐ呼んでくれます。 また使いたいホテル
2019 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

Good good good good good good good good good good good good good good !
2017 年 9 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

空港に近いだけのホテル

部屋に無料のペットボトルの水有り!と書いてあったのに、到着時にウェルカムドリンクとして小さな300cc足らずの水をくれただけで、何もなかった。掃除は気の向いた時だけ。 「部屋の説明に明記してあるじゃないか!?」と主張したが、聞き入れてもらえなかった。 スーペリアルームの料金を払って予約したのに、「部屋が空いていない」と言われて、スタンダードルームに入れられた。返金はなかった。 朝食の量も相手を見て変えており、メニュー通りではなかった。 又、滞在日も間違えており、きちんと把握されていなかった。 きちんと、宿泊管理をしていないようで、全ての面において、いい加減で適当なホテルだった。 毎日夜10時半まで隣のショッピングセンターでライブをしており、うるさくて眠れなかった。
2017 年 5 月に 11 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

10/10 (非常に良い)

Mr David G

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2025 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Richard

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 8 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

MARK

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Lousy

Falling apart rooms . Very outdated and in need of total makeover. Much better around for price
2024 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Klaus

2024 年 6 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jeff

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hotels are not just buildings, no matter what the family atmosphere is what will bring me back every time.
2024 年 5 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Klaus

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Janie

2023 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Elena

2023 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Siobhan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
5 minute drive from the airport after my 6pm flight I was checked in within an hour of landing which was great. The room was tidy and neat budget style accomm, the owner/staff was lovely when I checked in and helpful. Sadly covid must've hit hard as the walls did look like they're getting some mold and I worry about sleeping anywhere with mold. Other than that it was a cheap place to stay and right in the heart so I found dinner cheap and quick, money exchange and water and supplies on landing. It was a very loud area though, if you're a light sleeper like me you will struggle. I had earplugs but the coffee shop next door were partying until late. Front desk helpful getting me cheap transport to the island the following day so I hope they can just do some upkeep and reno soon and it will be a great place.
2023 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Francisco

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Very friendly and helpful staff. The entire town is noisy.
2023 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Cornelia

2022 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Martin、Duisburg

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Worst place ever stayed in more than 2 years in Indonesia. Only acceptable thing was the location.
2022 年 4 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Lien

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Great location. The Lippo Mall Kuta is right next door. Lots of food options within walking distance.
2020 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Z、Canada

カップルで旅行
For the one night where I flew into Bali at 1am it was fine. Fast to the airport. Room looked nothing like the pictures. Staff didn't know the wifi password. Wouldn't say I'm a picky person but this place you definitely get what you pay for.
2019 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

RAVINDER

グループ旅行
2019 年 11 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

Muurahaisia :(

Buukattiin yheks päiväks sillä, että päästään suihkuun kun lento lähti myöhään illalla. Ton päivän aikana muurahaiset oli vallannu yhen matkalaukun. Tosin löyty niitä muistaki, vielä Suomessakin. Muuten ihan ok hintaansa nähden.
2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 3 月に 6 泊滞在