デスク、遮光カーテン、WiFi (無料)、ベッドシーツ

東横INN熊本桜町バスターミナル前 (旧: 熊本交通センター前)の口コミ

3 out of 5

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 278 件の口コミ中 93 件が非常に良い" "
評価 8 - 278 件の口コミ中 118 件が良い" "
評価 6 - 278 件の口コミ中 55 件が普通" "
評価 4 - 278 件の口コミ中 10 件が不満" "
評価 2 - 278 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

8.4/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

7.4/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

MASAAKI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ビジネスでの1泊旅でしたが、桜町バスターミナルや電停に近く、コンビニもそばにあり不自由しませんでした。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 26 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

TAMIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
無料の朝食も普通に美味しく、部屋は清潔で良かったです。
2024 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

daiki

2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 26 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。またのご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

???

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
朝食も美味しかったです。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 4 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Toshiaki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
併設駐車場が満車で近隣駐車場に案内されたが、一泊500円と良心的。朝食バイキングはカレーライス、焼きそば、パン、サラダ、スープ、ソフトドリンク類が揃っていてメニューが豊富。 繁華街まで徒歩圏内で、宿泊費もリーズナブルと良いことずくめです。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 25 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。

8/10 (良い)

akiko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
辛島町電停にも近く、とても便利です。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 14 日)
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊ありがとうございます。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Kaori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 14 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。またのご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

?

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方がとてもよく対応してくれた
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 14 日)
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊ありがとうございます。今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

SAYAKA

小さなお子様連れの家族旅行
エレベーターが一つしかないので混む時期は早めに行動しないと間に合わなくなるかも…
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 25 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

8/10 (良い)

TAKAYUKI

2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 29 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

Keiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 29 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。またのご利用をお待ちしております。

6/10 (普通)

Kenyu

2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 29 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。またのご利用をお待ちしております。

6/10 (普通)

Koichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
繁華街へも近く、観光するにも好立地のホテルだと思います。常設の加湿空気清浄機があったらいいなと思いました。また利用したいと思います。
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hidehiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
街の中心部にあり、いろいろな所へのアクセスが便利でした。 ホテルの部屋もきれいに清掃してあり、従業員さんの対応も良かったです。 朝食のメニューがもう少し多かったら良かったと思います。
2024 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

tomoyo

2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 21 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。またのご利用お待ちしております。

8/10 (良い)

MIE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 21 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。またのご利用お待ちしております

6/10 (普通)

YOKO

2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 13 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

Hideo

良かった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 5 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。またのご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

YASUTOSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 29 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。またのご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Kazuhisa

2024 年 1 月に 1 泊滞在
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 22 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。またのご利用をお待ちしております。

6/10 (普通)

takao

出張
気になった点 : 設備とサービス
朝食の品数、座席量少ない
2024 年 1 月に 1 泊滞在
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 25 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。少しでも早い改善に努めて参ります。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

???

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食が少し物足りなかったが それ以外は良かったです
2024 年 1 月に 1 泊滞在
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 25 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

10/10 (非常に良い)

Masayo

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

10/10 (非常に良い)

kayo

2023 年 12 月に 1 泊滞在
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 25 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

Fumitaka

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
時間帯によってエレベーターが混むのでストレスを感じました。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。エレベータの混み合いによりご不便おかけし申し訳ございません。ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。

8/10 (良い)

??

2023 年 12 月に 1 泊滞在
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。またのご利用をお待ちしております。

6/10 (普通)

FUMIKO

東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 7 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Aika

2023 年 12 月に 1 泊滞在
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。またのご利用をお待ちしております。

6/10 (普通)

MIDORI

出張, 家族旅行
2023 年 12 月に 3 泊滞在
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。またのご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

MASUMI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
安定の東横インでした。朝食の品数が他より少なめだったと思います。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

6/10 (普通)

Kenyu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
朝食の場所取りが問題。一階のフロア自体狭い上に、朝食を食べない待ち合わせ客が占有してしまうと混雑してしまう(新聞を読みながらコーヒーを飲む客など)
2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。朝食会場にてご不便おかけし申し訳ございません。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

8/10 (良い)

yasunori

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

Chizuru

同窓会で飲む為に利用させていただきました。 0時過ぎに帰り、5時にはチェックアウトをしたので、ホテル自体を楽しめなかったですが、交通の便が良かったです。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

2/10 (非常に不満)

TAKAO

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
民度が悪い、朝食がしょぼい、キッチンの男性がブツブツ文句言ってて困る
2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。朝食にてご不便おかけし申し訳ございません。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。

6/10 (普通)

AKIRA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ユニットバスとトイレが狭すぎる。バスタブに手すりほしい。
2023 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tetsunari

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
快適に過ごせました。 ありがとうございました。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

Yuho

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
エアコンのルーバーのカビが酷く、冷暖房をつけると咳が止まらなかった。ティッシュで拭き上げて少しマシになったが、こびりついていて、全ては取り切れない。 夜到着すると、ロビーで受取るアメニティが補充されておらず、少し残念。 周辺環境は素晴らしいので、エアコン掃除を改善してくれたら、星5。
2023 年 10 月に 2 泊滞在
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。お部屋でのエアコンとアメニティに関しましてご迷惑おかけし申し訳ありません。いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。

6/10 (普通)

Hisao

2023 年 10 月に 1 泊滞在
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

Kenzo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 1 泊滞在
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。またのご利用をお待ちしております。

6/10 (普通)

Yukimune

駐車場が遠いのが難点
2023 年 10 月に 1 泊滞在
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 24 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。提携先のご案内となりお手数おかけしました。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 2 泊滞在
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 20 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

KOJI

2023 年 9 月に 1 泊滞在
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

Teruyuki

2023 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

MAKOTO

2023 年 9 月に 2 泊滞在
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 24 日)
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

mimori

2023 年 9 月に 1 泊滞在
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 8 日)
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

MINAKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ペットボトル水サービスとの珈琲マシーンが、夜使えたら良かった。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 4 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。

4/10 (不満)

hideyuki

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
良くも悪くもなく、ただ宿泊する分には良いのではと思う。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 4 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。

6/10 (普通)

mitsugi

2023 年 8 月に 2 泊滞在
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 4 日)
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。