10/10 (非常に良い)MASAAKI出張2024 年 5 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ビジネスでの1泊旅でしたが、桜町バスターミナルや電停に近く、コンビニもそばにあり不自由しませんでした。MASAAKI2024 年 5 月に 1 泊滞在0
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 26 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。
8/10 (良い)TAMIKO2024 年 5 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備無料の朝食も普通に美味しく、部屋は清潔で良かったです。TAMIKO2024 年 5 月に 1 泊滞在0
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 26 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。またのご利用をお待ちしております。
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 4 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
10/10 (非常に良い)Toshiaki家族旅行2024 年 4 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備併設駐車場が満車で近隣駐車場に案内されたが、一泊500円と良心的。朝食バイキングはカレーライス、焼きそば、パン、サラダ、スープ、ソフトドリンク類が揃っていてメニューが豊富。 繁華街まで徒歩圏内で、宿泊費もリーズナブルと良いことずくめです。Toshiaki2024 年 4 月に 1 泊滞在0
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 25 日)この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
8/10 (良い)akiko家族旅行2024 年 3 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備辛島町電停にも近く、とても便利です。akiko2024 年 3 月に 1 泊滞在0
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 14 日)この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊ありがとうございます。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 14 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。またのご利用をお待ちしております。
10/10 (非常に良い)?2024 年 3 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの方がとてもよく対応してくれた?2024 年 3 月に 1 泊滞在0
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 14 日)この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊ありがとうございます。今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
8/10 (良い)SAYAKA小さなお子様連れの家族旅行2024 年 3 月 24 日エレベーターが一つしかないので混む時期は早めに行動しないと間に合わなくなるかも…SAYAKA2024 年 3 月に 1 泊滞在0
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 25 日)先日はご宿泊頂きありがとうございました。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 29 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。またのご利用をお待ちしております。
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 29 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。またのご利用をお待ちしております。
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 29 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。またのご利用をお待ちしております。
6/10 (普通)Koichi2024 年 2 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス繁華街へも近く、観光するにも好立地のホテルだと思います。常設の加湿空気清浄機があったらいいなと思いました。また利用したいと思います。Koichi2024 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Hidehiko2024 年 2 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備街の中心部にあり、いろいろな所へのアクセスが便利でした。 ホテルの部屋もきれいに清掃してあり、従業員さんの対応も良かったです。 朝食のメニューがもう少し多かったら良かったと思います。Hidehiko2024 年 2 月に 1 泊滞在0
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 21 日)先日はご宿泊頂きありがとうございました。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。またのご利用お待ちしております。
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 21 日)この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。またのご利用お待ちしております
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 13 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。またのご利用をお待ちしております。
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 5 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。またのご利用をお待ちしております。
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 29 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。またのご利用をお待ちしております。
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 22 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。またのご利用をお待ちしております。
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 25 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。少しでも早い改善に努めて参ります。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
10/10 (非常に良い)???家族旅行2024 年 1 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備朝食が少し物足りなかったが それ以外は良かったです???2024 年 1 月に 1 泊滞在0
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 25 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 25 日)この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。またのご利用をお待ちしております。
8/10 (良い)Fumitaka小さなお子様連れの家族旅行2024 年 1 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備Fumitaka2024 年 1 月に 1 泊滞在0
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。
8/10 (良い)??2023 年 12 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備時間帯によってエレベーターが混むのでストレスを感じました。??2023 年 12 月に 1 泊滞在0
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。エレベータの混み合いによりご不便おかけし申し訳ございません。ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。またのご利用をお待ちしております。
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 7 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。またのご利用をお待ちしております。
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。またのご利用をお待ちしております。
10/10 (非常に良い)MASUMI出張2023 年 11 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備安定の東横インでした。朝食の品数が他より少なめだったと思います。MASUMI2023 年 11 月に 1 泊滞在0
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
6/10 (普通)Kenyu2023 年 11 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備朝食の場所取りが問題。一階のフロア自体狭い上に、朝食を食べない待ち合わせ客が占有してしまうと混雑してしまう(新聞を読みながらコーヒーを飲む客など)Kenyu2023 年 11 月に 1 泊滞在0
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。朝食会場にてご不便おかけし申し訳ございません。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。またのご利用をお待ちしております。
8/10 (良い)Chizuru2023 年 11 月 16 日同窓会で飲む為に利用させていただきました。 0時過ぎに帰り、5時にはチェックアウトをしたので、ホテル自体を楽しめなかったですが、交通の便が良かったです。Chizuru2023 年 11 月に 1 泊滞在0
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
2/10 (非常に不満)TAKAO2023 年 11 月 12 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備民度が悪い、朝食がしょぼい、キッチンの男性がブツブツ文句言ってて困るTAKAO2023 年 11 月に 1 泊滞在0
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)先日はご宿泊頂きありがとうございました。朝食にてご不便おかけし申し訳ございません。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
6/10 (普通)AKIRA2023 年 11 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備ユニットバスとトイレが狭すぎる。バスタブに手すりほしい。AKIRA2023 年 11 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Tetsunari2023 年 11 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備快適に過ごせました。 ありがとうございました。Tetsunari2023 年 11 月に 1 泊滞在0
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
6/10 (普通)Yuho2023 年 11 月 2 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : 清潔度エアコンのルーバーのカビが酷く、冷暖房をつけると咳が止まらなかった。ティッシュで拭き上げて少しマシになったが、こびりついていて、全ては取り切れない。 夜到着すると、ロビーで受取るアメニティが補充されておらず、少し残念。 周辺環境は素晴らしいので、エアコン掃除を改善してくれたら、星5。Yuho2023 年 10 月に 2 泊滞在0
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。お部屋でのエアコンとアメニティに関しましてご迷惑おかけし申し訳ありません。いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。またのご利用をお待ちしております。
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。またのご利用をお待ちしております。
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 24 日)この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。提携先のご案内となりお手数おかけしました。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 20 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。またのご利用をお待ちしております。
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。またのご利用をお待ちしております。
6/10 (普通)MINAKO2023 年 9 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備ペットボトル水サービスとの珈琲マシーンが、夜使えたら良かった。MINAKO2023 年 9 月に 1 泊滞在0
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 4 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。
4/10 (不満)hideyuki出張2023 年 9 月 1 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス良くも悪くもなく、ただ宿泊する分には良いのではと思う。hideyuki2023 年 8 月に 1 泊滞在0
東横INN熊本桜町バスターミナル前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 4 日)この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。