ロビー

ディヴァナプラザクラビの口コミ

4 out of 5
ディヴァナプラザクラビ
186 Moo 3, Ao Nang Soi 8, Ao Nang Beach, Muang, Krabi, Krabi

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 806 件の口コミ中 362 件が非常に良い" "
評価 8 - 806 件の口コミ中 340 件が良い" "
評価 6 - 806 件の口コミ中 77 件が普通" "
評価 4 - 806 件の口コミ中 19 件が不満" "
評価 2 - 806 件の口コミ中 8 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
アオナンビーチへ行くには遠いですが、プラナンビーチに近いので、静かに過ごしたい人にはおすすめです。部屋は素敵で使いやすかったし、ベッドメイキングもよかった。ただ、わりと早朝からメイキングが始まるので、音がうるさいなと。部屋の場所にもよりますが、わたしはエレベーターの目の前だったからでしょうね。フロントの対応も良いです。
2020 年 2 月に 4 泊滞在
Karolina G.からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 21 日)
Sawadee kha, We wish to thank you for choosing Deevana Plaza Krabi – Ao Nang as part of your holiday. It was our pleasure to have you staying with us. We very much appreciate your comments regarding your stay at the Deevana Plaza Krabi. It is always a pleasure to receive a positive feedback. I will share your comments with our team. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our team as we strive to continuously improve the quality of our services. Thank you again for sharing your experience, and we hope your next visit will be as pleasant as the previous one. Yours sincerely, Karolina Gadula - Guest Experience Manager

8/10 (良い)

2304、japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
プールが少し狭いのが残念
2019 年 10 月に 3 泊滞在
Jutatipからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 28 日)
Thank you for staying with us, we appreciate your feedback. Best regards, Jutatip - FOM

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 4 泊滞在
Jutaipからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 24 日)
Thank you for staying with us, we very much appreciate your feedback. Best regards, Jutatip Ruangdam Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
近隣に飲食店やマッサージ店が多く、利便性が高くて良かったです。
2019 年 2 月に 3 泊滞在
TK/GMからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 14 日)
We very much appreciate your comments regarding your stay at the Deevana Plaza Krabi. It is always a pleasure to receive positive feedback. I will share your comments with our team. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our staff as we strive to continuously improve the quality of our services. Thank you again for sharing your experience, and we hope your next visit will be as pleasant as the previous one.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とりあえずフロントから部屋まで遠い。
2018 年 12 月に 3 泊滞在
TK/GMからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 24 日)
Thank you for your rating & additional comment as we are sorry to hear that. Anyhow, we do hope to have another chance to welcome you back if your travel plan bring you back to Krabi once again krab.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リラックスできる快適なホテル
4月末から4泊、プールアクセスのお部屋に宿泊しました。目の前にプールがあり、すごくリラックスできるお部屋です。何度かこちらに宿泊しており、いつもプールアクセスのお部屋です。プールも比較的空いていて、いい感じです。 レストランもホテルの近くにたくさんあり、便利なロケーションです。 今回は初めて、ストリートランドリーサービスを利用しました。1kgで40バーツと安いですが、仕上がりは丁寧でした。 チェックアウトも無料で1時間延長してもらい、満足感いっぱいのホテルでした。 おススメです。
Kevinからの返信 (投稿日 : 2018 年 5 月 9 日)
Thank you for your recent stay with us and taking the time to review our property. We are delighted to read that you enjoy staying here with us and very much appreciate your valuable comments. We look forward to having an opportunity to welcome you back in the future. Have a safe and comfortable journey home.

10/10 (非常に良い)

chama、JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
窓を開ければそこはプール
今回はプールサイドの部屋に宿泊。 扉を開けたらすぐそこにプールがあり、日差しも強くなく快適なホテルライフを過ごせました。 ホテルには、ファミリーにも対応した施設もあり。宿泊客は、欧米系中心。 近くには、コンビニ、ツアーデスクもあり、本当に便利。 Krabiのタクシー100バーツでアオナンビーチにも行けます。
2018 年 4 月に 3 泊滞在
Kevinからの返信 (投稿日 : 2018 年 5 月 2 日)
Dear Khun Chama, Thank you for your recent stay with us and taking the time to review our property. We are delighted to read that you enjoy staying here with us and very much appreciate your valuable comments. We look forward to having a chance to welcome you back in the future. Have a safe and comfortable journey home.

8/10 (良い)

AKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
good hotel
新しいホテルで、wiiのゲーム機やDVDもあり子供達は楽しかったようです。ナイトマーケットもすぐ側にあり便利でした。空港までタクシーチャーターで500パーツでした。
Kevinからの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 5 日)
Dear Khun Aki, Thank you for your recent stay with us and taking the time to review our property. We are delighted to read that you enjoy staying here with us and very much appreciate your valuable comments. We look forward to having a chance to welcome you back in the future. Have a safe and comfortable journey home.

10/10 (非常に良い)

Naruto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Kevinからの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 3 日)
Dear Khun Naruto, Thank you for your recent stay with us, we really appreciated your feedback. We look forward to having a chance to welcome you back in the near future and have a safe and comfortable journey home.

10/10 (非常に良い)

じゅんき、東京都福生市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
初クラビ
ホテルからビーチまでも意外と近いしホテルも綺麗で申し分なし。 近くに美味しいタイ料理、親切なツアー会社次も泊まっても全然OK 値段も安い。
2018 年 1 月に 6 泊滞在
Kevinからの返信 (投稿日 : 2018 年 2 月 7 日)
Dear Khun Junki, Thank you for your recent stay with us and taking the time to review our property. We are delighted to read that you enjoy staying here with us and very much appreciate your valuable comments. We look forward to having a chance to welcome you back in the future. Have a safe and comfortable journey home.

8/10 (良い)

ミスター、上海

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
家族向け納得ホテル
ビーチから徒歩10分程度、しかしツアーに参加の場合、ホテルロビー集合でなので全く問題なし。 徒歩3分以内にコンビニ、マッサージ、レストラン、ランドリーサービスの店も多数あり朝の依頼すると19:00受け取り1kg40バーツとても便利です。
2017 年 9 月に 1 泊滞在
Kevinからの返信 (投稿日 : 2017 年 10 月 4 日)
Thank you for taking the time to review our property, your comments are very much valued. We appreciated your comments.

8/10 (良い)

kokko、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
プライベート感があるプール
きちんとした対応をする従業員 当たり前ですが、それを提供するクラスのホテルです。 3泊しました。その内1泊はピピ島へ行きましたが、ここのホテルでもう1泊増やしてして、のんびりと過ごせば良かったと思っています。

8/10 (良い)

Nishi、singapore

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
Good hotel in terms of facility and hospitality. Pool was bit disappointed, too small and too close to residential. Morning buffet was not bad.

10/10 (非常に良い)

takeshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2年ぶりですが、スタッフもフレンドリーだし、清潔でいいですね。朝食もおいしかったです。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
オープンな雰囲気のホテル
数回 利用させていただいています。いつもプールアクセスのお部屋に宿泊しています。今回は午前中は陰になっていましたが、午後から日当たりが良くなりました。お部屋はいつも通り快適ですが、蚊が部屋に入ると大変です。網戸があれば、、、。朝食は美味しかったです。オープンな雰囲気がとっても良いです。チェックイン時の従業員の方は今までになく丁寧でした。マッサージや屋台も近くにあり、便利ですね。また宿泊します。

8/10 (良い)

はちべい、バンコク

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビーチに近い綺麗なホテル
チェックインの際、こちら側から何も言わなくてもファミリールームにアップグレードしてもらえました。 大晦日のディナーパーティは1人 THB900 でなかなか豪華な食事を頂きました。またラッキードローでは 宿泊券をもらって良かったです。 朝食は毎回少しずつ変化がありますので、3泊くらいなら全く問題ありません。レベルも中の上でしょうか。 部屋は残念ながらバスタブは無く、少しお湯が出るまで時間がかかりましたが、許容範囲内です。 ベッドメーキング/掃除も毎日してくれます。 プールは広くはありませんが、清潔で人が少ないので混まなかったです。気持ちよく利用できました。 また泊まりたいホテルです。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
家族3人旅行 プールアクセスルーム良かった
プールアクセスルーム4泊しました、とっても楽しめてよかったです(娘がとくにプール入りびたりでした)長ほそいプールですが、まじめに泳ぐ事も可能です。私達の部屋は午前中のみ日が差し込む感じでした。部屋は清潔感はあるのですが、お国柄?土地柄? さらにプールの近さで、全体的に湿気はすごいです。蚊や虫は気になりませんでした(11月滞在) 朝食も広々とした気持ちの良いレストランで種類も豊富で清潔感あります。 ディナーも一度利用しました。 立地はビーチから離れているなと心配していましたが、ホテル前にはいつもトゥクトゥクもいるし、レストランもマッサージもコンビニもたくさんあって ビーチ前の中心街よりレストラン、マッサージの相場は少し安い気もしました。 また泊まってもいいなと思えるホテルでした。

10/10 (非常に良い)

Fujiyama、Bangkok

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビーチから入った静かなホテル
ソンクラン休暇で訪れました。決定に際して口コミ、評価等参考にしましたが、それらに違わず快適に過ごすことができました。 ビーチからは10分程度歩きますが、それ故静かな所にあり、近くにコンビニ、マッサージ、ツアー代理店もあるので、静かに過ごしたい方には良い立地だと思います。

8/10 (良い)

ぱんだ、北京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビーチからは歩いて15分
プールは細長く、景色に花を添える程度ですが、ジムやキッズルームがあり、部屋が広めで、エントランスもそれなりにリゾート感があり、満足。無料WIFIもあり、朝のビュッフェも満足できました。空港からホテルまではタクシーで600バーツかかりました。ホテルから空港までは800バーツと聞きましたが、すぐ近くのツアーデスクでお願いし、500バーツで済みました。
チャックインカウンター
図書ANDネットスペースのインテリア
飾り付けも素敵
プール

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
静けさを求めるにはちょっと騒々しい。
静寂を求め宿泊をしたつもりが,数台のバスで中国人が押し寄せホテルは大忙し、また週末とかさなり家族ずれが多く騒々しい。子供ずれの家族には設備も整っており最適である。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
快適でした
プールアクセスの部屋に5泊しました。ノンビリできる部屋でした。時々プールが騒がしくなりますが、それほど気になりませんでした。スポーツジムに毎日通いましたが、快適でした。ホテルの近くにはマッサージやタイ料理もあり便利です。

8/10 (良い)

KATSUHIRO、バンコク

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
高級感はないがお洒落で綺麗、コスパ抜群。
ファミリーで3泊利用しました。 こじんまりとした大きさのホテルですがモダンで綺麗だし、プールは細長くて思っていたより大きく、小さい子供が遊べるキッズクラブもあって滞在しやすいホテルでした。 ホテル内のレストランは朝食以外、昼食でも2回利用しましたがどれを食べても美味しかったです。 海から少し距離がありますが歩けないほどではなく、周辺は日帰りツアーのデスクやコンビニ、飲食店があるので困ることはなかったです。繁華街へのシャトルサービスもありますが、我が家はトゥクトゥクを利用してアオナンビーチの繁華街にいきました。

8/10 (良い)

Tetsuya、Yokohama

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Recommend for someone like to walk around town
It's useful location. Cheap restrain is near, and can walk to beach about 5min. Room is clean and cool modern style. I wanted stay next time!

8/10 (良い)

YOHEI、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ディーバナ良かったです。
アオナンのビーチからちょっと遠いけど、ホテル自体は最高の環境。ホテルの周りにコンビニや飲食店、マッサージも有り困る事は何もない。アオナンビーチまではシャトルバスが有るが、1時間半に1本なのでちょっと使い勝手が悪い。私たちは運動がてら徒歩でアオナンまで行き帰りも徒歩で帰りました。ホテルの立地の感想としては、アオナンのど真ん中のホテルじゃないから見える街並みを見れて良かった。プールは少し狭いが清潔感は有る。子供は毎日入っていました。部屋は清潔感があり掃除も行き届いて快適。ラッキーな事に家族3人で通常よりも少し広い部屋に当たり子供も喜んでいました。ただ、チェックアウトの時に、西洋人のスタッフから冷蔵庫の飲み物の使用状況を確認すると言われて、20分経っても応答がなかった。結局、再度フロントで事情を聞いたら飲み物の飲用状況を聞かれて直ぐにチェックアウト出来た。その辺が適当。朝食は大人400バーツ、子供200バーツにて割高感あり。もっと低価格にすれば、ホテルの売り上げにも大きく影響すると思われる。ホテルの清潔感と立地を含めて、次回も泊まりたいホテル。

8/10 (良い)

Mark、New Delhi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
繁華街から離れた比較的新しい静かなホテル
子供連れで3泊しました。乾季のはずが雨が結構降り、プールも一度しか入りませんでした。 プールに直接入れる1Fの部屋だと便利だったのでしょうが、大勢の人がプールに入っていると部屋にいて落ち着かないかもしれません。部屋は最上階であったため静かでした。 チェックイン、チェックアウトも繁忙期でしたがスムーズに済みました。島巡りのツアーに行った日に疲れてホテルで食事をしましたが、それほど高くありませんでした。レストランマネージャーやスタッフも、タイ料理の説明をしてくれたりテーブルナプキンを靴の形にたたむたたみ方を教えてくれたりフレンドリーで親切でした。 ビーチ中心で夜は食事に繰り出すというならビーチ沿いのホテルをお勧めしますが、新しめのホテルが良くて昼はプールか島巡りということであればここはよいと思います。

8/10 (良い)

Licaco、sapporo JAPAN

良かった点 : 清潔度
ファミリー向けホテル
アオナンの繁華街から少し離れていますが ホテルの周辺には、セブンイレブン、ツアーオフィス、飲食店、ランドリー、マッサージ店がありますので不便は、なかったです。 ホテルからスタバまでの無料バスも1日に数回でてます。 お風呂もバスタブがあり、ハンドシャワーでした。 キッズルームもあり、無料で子供を預かって もらえましたので、夫婦でマッサージを受けることができました。 プールは、タオルスタンドがないので 部屋からタオルを持参しなければならず、 面倒だし、プールBARは、あるけど、 いつもスタッフがいないので、飲み物は、 レストランまで頼みに行く必要があり、 プール監視員もいません。 プール重視のかたには、狭いし、リゾート感もなく、おすすめできません。 朝食をホテルで食べたい方は、朝食付きプランで 予約した方が安上がりだと思います。 我が家は、朝食付きプランでなかったのて、 家族4人で朝食を食べると1200バーツかかるので 高いかな。 5泊しましたが部屋のインスタントコーヒーは、 無料なのですが利用した後、補充がされなかったり、利用したカップやスプーンも洗ったものに 交換は、されましたが棚に収納されず、テーブルに置かれてました。 まぁ、値段相応のサービスかな。

8/10 (良い)

tdmm、vietnam

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
プールアクセス
プールアクセスルームは場所取りや移動の煩わしさもなく子連れに最適。バルコニーのソファも居心地良し。すぐ近くにコンビニがありアオナンビーチまでも歩いて行ける距離です。両替所やレストランも周りに豊富にあり立地に不自由は感じませんでした。部屋は広くありませんが清潔です。

8/10 (良い)

AY、大阪

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
モダンなホテル
2日滞在しました。1Fの部屋だったのでバルコニーからプールに入れました。朝食は品数島に少し不満かな。設備や居心地は良かったです。また利用したいと思いますがランドリー袋と使い捨てのスリッパ持って帰ろーとしたら返却を求められました。あんなの再利用してたら水虫うつっちゃうよ!みたいなスリッパなんですが・・・・・お気をつけ下さいまし。

6/10 (普通)

旅スキコ、タイ、クラビ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルの設備としては優れています。奥に立地しているのが不便です。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適でした
12月に2泊しました。お部屋はプールアクセスで快適な3日間でした。メインの通りからは少し離れていましたが、近くに数件のレストランがあり、朝食から夕食までそこで安く美味しく食べられました。

4/10 (不満)

uminooyakata、バンコク 千葉

気になった点 : スタッフとサービス
ハードは島ホテル コストでは満足 しかし?
久々に宿泊しましたが 前回はまだ新しさがあり 清潔だが今回はやや清潔感がなくなった エレベーター脇にルームサーピスの食器が三日間放置したままでした しかし何より問題なのは 別予約できた友人達に取った スタッフの態度である 閉店間際のレストランでワインを注文したが スタッフは清掃しており 三十分待ってもカウンターの上においたままのワイン スタッフに催促しても無視 結局セルフサービスで飲みました 問題はその後 納得行かない友人は マネージャーに対応求めたが 無視 マネージャーからの説明がないなら 伝票にサインしないと 告げて退席 その後チェックアウトまで連絡なし チェックアウトの時サインの無い伝票の金額が請求されたので マネージャーの説明を求めたが やはり無視 強く抗議したら なんとホテルのフロントマンが ツーリストボリスに 電話 考えられますか? 信じられません それ以外にも予約を赤の他人の予約ど間違えたり 酷すぎますよ 東南アジアはこんなもんと諦めている 私も今回は最悪でした

10/10 (非常に良い)

Toni

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
was on my own and felt very safe in this area
2024 年 2 月に 2 泊滞在
Karolinaからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 15 日)
Thank you so much for taking the time out of your day to review your stay. We look forward to welcoming you again in the future.Yours sincerely, Karolina Gadula - Guest Experience Manager

8/10 (良い)

Jacques

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 2 泊滞在
Karolinaからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 15 日)
Thank you for your great review.

8/10 (良い)

Jessica、Sirault

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Accès a la piscine vraiment top . Petit bémol pour une partie "vip" envahie par les enfants qui viennent sauter dans la piscine ,crier , nous éclabousser d'eau. Cela entrave vraiment la tranquillité etle calme. Cette partie devrait etre réservée aux adultes only . L éclairage de la chambre est aussi mediocre . Meme avec toutes les lumières dela chambre allumées , il est difficile de retrouver quelque chose dans sa valise . Le personnel est cependant sympa et reactif . Tresbon hotel en général .
2024 年 1 月に 3 泊滞在
Karolinaからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 15 日)
Thank you so much for taking the time out of your day to review your stay. We appreciate it so much, as your feedback will directly help us to improve our services. We look forward to welcoming you again in the future.Yours sincerely, Karolina Gadula - Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

SANDEEP、Omaha

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Per

Ok sted at overnatte nogle dage
2023 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sandra

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Cerca hay varios restaurantes y un mercado nocturno. El spa tiene buenas promociones y es muy recomendable.
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

John

2023 年 4 月に 14 泊滞在

8/10 (良い)

Daniel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Ok. They didnt honor the free upgrade but rooms are nice in general so no biggie. Staff were very nice. Location 10 min from night market.
2023 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

GREGORY

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
My stay was fantastic! Everything was perfect. Comfy bed, strong air con, plentiful hot water, super quiet and the whole place is beautiful.All of the staff are friendly & helpful. They also have a good little gym. I have stayed in many hotels over the years, but this was one of my best experiences ever. I wish I could give them 20 stars. THANK YOU!

10/10 (非常に良い)

arif

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Temiz ve güzel bir otel
2023 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Johan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Prisvärt och bra hotell. Minus är läget på hotellet och hotellfrukosten som var okej men inte med. Rummet med poolaccess var väldigt trevligt! Kan rekommendera! Personalen var väldigt trevlig.
2022 年 11 月に 7 泊滞在
Karolina G.からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 11 日)
Dear Mr. Johan,We very much appreciate your comments regarding your stay at the Deevana Plaza Krabi. We are thrilled to read your very good feedback and that you had a enjoyable stay with us. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our team as we strive to continuously improve the quality of our services. We hope to welcome you back to the hotel in the near future. Thank you for your visit.Yours sincerely, Karolina Gadula - Guest Experience Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 11 月に 3 泊滞在
Karolina G.からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 11 日)
Thank you so much for taking the time out of your day to note our hotel. We look forward to welcoming you again in the future.Yours sincerely, Karolina Gadula - Guest Experience Manager

8/10 (良い)

Pieternella

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 10 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Muttika

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
เงียบสงบ พนักงานเป็นมิตร สิ่งอำนวยความสะดวกครบ
2022 年 10 月に 1 泊滞在
ทีมงาน โรงแรมดีวาน่า พลาซ่า กระบี่ อ่าวนางからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 25 日)
ทางโรงแรมขอขอบคณสำหรบการรววในครงน และรสกยนดเปนอยางยงทคณลกคา ไดรบความประทบใจตลอดระยะเวลาทเขาพก ณ โรงแรมดวานา พลาซา กระบ อาวนาง ทางโรงแรมหวงเปนอยางยงวาจะไดมโอกาสตอนรบคณลกคา อกครงในอนาคตอนใกลน

6/10 (普通)

Klavs

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Smukt hotel med god service og skimmelproblematik
Deevana Plaza er et stort smukt hotel, med framragende personale med højt service niveau. Vores datter på 2,5 var udenover lykkelig for deres "kidsroom". Desværre kunne vi ikke sove der, da der var skimmel på værelset, enten i badeværelseskonstruktionen eller airconditionanlægget. personalet var meget hjælpsomme med at prøve andre værelser af, - men problemet var det samme.
2022 年 4 月に 1 泊滞在
Karolina G.からの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 17 日)
Sawadee kha Khun Klavs, We wish to thank you for choosing Deevana Plaza Krabi – Ao Nang as part of your holiday. We appreciate you taking the time to provide us with a feedback about your stay. I am very happy that the staff was welcoming and that your daughter has enjoyed our kids club. However, I am sorry to hear that you had an issue with mold smell in your room. This has been communicated to the concerned department. Please rest assured that we are taking the appropriate measures to address the problem and prevent future occurrence. We do hope you give us another chance as we will definitely improve our services. Thank you and look forward to seeing you soon. Yours sincerely, Karolina Gadula - Guests Experience Manager

6/10 (普通)

Christin

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
Great room, fantastic sleep, but very run down area and very unhelpful staff
2022 年 3 月に 3 泊滞在
Karolina G.からの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 4 日)
Sawadee kha Khun Christin, We wish to thank you for choosing Deevana Plaza Krabi – Ao Nang as part of your holiday and for taking the time to review your stay with us. I am very sorry to hear that your stay at the hotel was not up to par. Please note that this information has been passed on to our concerned staff. At Deevana, we strive to provide a superior service experience for every customer; therefore your feedback is very important to us. Please rest assured that we are taking the appropriate measures to address the problem and prevent future occurrence. Despite this; we hope to be able to welcome you back on a return visit to Krabi. Yours sincerely, Karolina Gadula - Guests Experience Manager

8/10 (良い)

Keith

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 1 月に 4 泊滞在
Karolina G.からの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 4 日)
Thank you for the good rating our Deevana Plaza Krabi-Ao Nang. We hope to welcome you back to the hotel in the near future. Thank you for your visit.

10/10 (非常に良い)

Steven

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Great hotel highly recommended
Lovely hotel staff very friendly and facilities great. We used the gym which had all top quality facilities. Excellent hotel will definitely stay again
2022 年 1 月に 4 泊滞在
Karolina G.からの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 4 日)
Dear Steven, We very much appreciate your comments regarding your stay at the Deevana Plaza Krabi. We are thrilled to read your excellent feedback and that you had an enjoyable stay with us. Thanks a lot for recognizing our staff and our facilities. I am sure that this feedback will serve as an encouragement to all of our team as we strive to continuously improve the quality of our services. We hope to welcome you back to the hotel in the near future. Thank you for your visit. Yours sincerely, Karolina Gadula - Guests Experience Manager

8/10 (良い)

Benjamin

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 10 月に 4 泊滞在