"大浴場のシャワーの温度が一定ではなかった"
"朝入る大浴場は気持ちよくて最高 朝食バイキングは代わりばえしないけど、"
"アメニティをもう少し充実させて欲しい。"
"大浴場とサウナがあればもっといい"
"海のすぐ側で最高のロケーションでした! 一つ残念だったのが部屋にスリッパが2人分と 片足分あった事! 掃除の時に気がつかなかったのだと思います。 "
"やはり施設の古さは否めない。 スタッフは皆さん気持ちよく対応いただきました!"
"料理がよかった"
"よく利用させていただいてます。 いつも、清潔で、館内の香りも好きです。 朝食も無料で内容も満足できます。 大浴場も清潔でお湯の温度も丁度良く、大好きです。 また利用したいです。"