施設の入り口

東横 INNJR 神戸駅北口の口コミ

3 out of 5
東横 INNJR 神戸駅北口
中央区相生町 5-17-3, 神戸市, 兵庫県

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 260 件の口コミ中 92 件が非常に良い" "
評価 8 - 260 件の口コミ中 105 件が良い" "
評価 6 - 260 件の口コミ中 51 件が普通" "
評価 4 - 260 件の口コミ中 9 件が不満" "
評価 2 - 260 件の口コミ中 3 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Takashi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
東横イン全てであろうかと思うけど、部屋の掃除は入らないみたいですね。リネンも交換無しだし。 そこが残念といえば残念でした。
2024 年 5 月に 2 泊滞在
東横INNJR神戸駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 20 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

6/10 (普通)

Tomomi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ゴールデンウィーク中だったせいか、18時頃ホテルに到着しましたが、ホテル敷地内はもちろん、ホテルから紹介された駐車場がどこもいっぱいで駐車場を確保するのに苦労しました。 予約駐車場として敷地内の駐車場が確保されている区画があったので、予約出来るものなのでしょうか? 大人2人、子供1人で利用させていただきましたが、子供用のタオルや部屋着、スリッパは準備が無く少し不便でした。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INNJR神戸駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 6 日)
Tomomi 様この度は駐車場の件でご不憫な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。次回以降宿泊の際は事前予約制となっております。宿泊予約をされたときに駐車場のご予約はお電話のみとなりますが、空きがございましたら駐車場のご予約が可能となります。お子様の備品に関しまして、現在お子様の備品は提供しておりません。皆様、事前にお子様の備品はご用意していただいております。このような意見がございましたので、今後検討させていただきたいと思います。スタッフ一同またのご来館お待ちしております。

8/10 (良い)

Toshiaki

2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INNJR神戸駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 26 日)
Toshiaki 様この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Takahisa

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
きれいなホテルで、フロントの方のみならず、食事や清掃担当のスタッフさんの対応も丁寧で、挨拶もきちんとしてくださり快適に過ごせた。また、朝食が無料という点も大変ありがたかった。ただ残念な点もあった。それは、、エレベーターが1基しかなく、ゴールデンウィークだったこともあり、朝食時は大混雑で、なかなか下の階にエレベーターが下りてこず、また、下の階の人は乗れない人もいたことだ。階段を開放してくださっていたが、その点だけは、改善されることを期待したい。
2024 年 5 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Fujimoto

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
エレベーター横の部屋で夜遅く朝早くと他の客のエレベーター利用の度に運転音が響いてしまう。ベッドの向きが逆なら、そうでもないかも
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横インJR神戸駅北口からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 5 日)
先日はご宿泊いただきありがとうございます。お客様にはご迷惑おかけしました。大変申し訳ございません。次回以降ご宿泊の際、先にフロントにエレベーターから離れた部屋にしてほしいとのことを言っていただければ対応させていただきます。

10/10 (非常に良い)

AKIKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
安いのに朝ごはんも美味しく食べれた
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INNJR神戸駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 5 日)
この度は東横インJR神戸駅北口をご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。東横インJR神戸駅北口 フロント

8/10 (良い)

Keiko

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INNJR神戸駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 2 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

8/10 (良い)

HIDEHITO

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
近場の一泊旅行。子供と家族で宿泊。 寝るだけだから充分だけど、旅行気分を 味わいたいのであれば、物足りないかも!? GWに、朝食無料なのに四人で泊まって一万五千円、コスパよしです。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INNJR神戸駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 30 日)
HIDEHITO 様この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。またのご来館、心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

satoko

2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横インJR神戸駅北口からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 18 日)
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。スタッフ一同、次回のご利用を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

daiki

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
喫煙ルームもタバコの臭いが無かった!
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INNJR神戸駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 29 日)
この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊ありがとうございます。今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。

8/10 (良い)

Hiroki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
交通が便利で良かったです。 施設も問題無く良かったです。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INNJR神戸駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 5 日)
この度は東横インJR神戸駅北口にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。またお目にかかれます日を楽しみにしております。東横インJR神戸駅北口 フロント

8/10 (良い)

mai

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横インJR神戸駅北口からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 22 日)
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございます。次回以降もご予約お待ちしておりますので、ぜひお越しくださいませ。

10/10 (非常に良い)

nanami

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
兵庫県へ劇を観に行くのに利用させて頂きました。道中、地元の単純な道とは違い迷いましたが、駅までの道も近く分かりやすくスタッフの方の明るさと朝食も美味しく、元気に出発する事が出来ました!2日間の神戸を楽しませて頂きました!
2024 年 4 月に 1 泊滞在
フロント一同からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 22 日)
この度は東横インJR神戸駅北口店をご利用いただき誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Mizuho

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お部屋が清潔でした。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INNJR神戸駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 9 日)
この度は東横インJR神戸駅北口にご宿泊いただき誠にありがとございました。ホテルスタッフ一同心地よく安心してご宿泊いただけるよう、日々精進してまいります。次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Katsuaki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お風呂、部屋はとても綺麗です。 アメニティもエレベーター前に置いてあります。 朝食は1階ロビーでの食事ですが、部屋に持ち帰って食べることが出来るので助かります。 隣がファミリーマートという点は良いです。 強いて言えば、土地柄なのか、暴走族のバイク音が気になりました。 ホテルの責任ではないので、致し方がないですが。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INNJR神戸駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 8 日)
この度は東横インJR神戸駅北口にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。東横インJR神戸駅北口 フロント

6/10 (普通)

Kazuaki

良かった点 : スタッフとサービス
トイレが小さく狭い
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INNJR神戸駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 5 日)
Kazuaki 様この度は東横インJR神戸駅北口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

8/10 (良い)

Shinya

2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INNJR神戸駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 26 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。次回以降のご予約もお待ちしております。

6/10 (普通)

satoshi

気になった点 : スタッフとサービス
朝食がイマイチ
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INNJR神戸駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 31 日)
satoshi 様この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

6/10 (普通)

AYUMI

良かった点 : 清潔度
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INNJR神戸駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 29 日)
AYUMI 様この度は東横インJR神戸駅北口にご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。是非またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

yasukatsu

2024 年 3 月に 2 泊滞在
東横INNJR神戸駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 13 日)
先日は東横インJR神戸駅北口にご宿泊頂き誠にありがとうございました。今後もより良いご滞在の提供ができるように尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Junji

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I was very impressed by the smiling faces of the staff.
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INNJR神戸駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 19 日)
Junji 様Thank you very much for staying at our hotel the other day.We will continue working to become a hotel that will be selected by many people in the future.We sincerely look forward to your visit.

2/10 (非常に不満)

MITUHARU

2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INNJR神戸駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 31 日)
MITUHARU 様この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
チェックイン、チェックアウトが機械での登録でお手軽でした 夜中に上の階?の水が流れるのが聞こえるのだけどちょっと気になりました あとはよかったです
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

yoshie

出張, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
非常に使いやすいホテルでした。コンビニも近い!
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Makoto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
清掃ミス
指定された部屋に入ると清掃されてなく、ゴミはそのままタオル、ベットも前の人が使用したままでした。電話でフロント連絡したが、すぐ行くから待ってくれとの返事でしたが、なかなか来なく、フロントに行ったら人手不足で対応が出来ていなかった。障害者向け1F部屋が空いていたので何とかなりました。システム化されているチェーン店で清掃ミスがあるとは驚きだし、人手不足でサービス不足なのも不満でした。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INNJR神戸駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 23 日)
この度は東横インJR神戸駅北口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。清掃がされていないお部屋にご案内してしまったこと、また迅速にご対応できずお客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員で問題点の共有をしつつ日々精進してまいります。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

8/10 (良い)

Mika

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
朝食付きで必要最低限はしっかりあるのでお安く泊まれてよかったです。ホテルの駐車場は少なく停められなかったですが、近くの駐車場に停めれたので特に問題なかったです!
2024 年 1 月に 1 泊滞在
東横INNJR神戸駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

yasuhiko

2024 年 1 月に 2 泊滞在
東横INNJR神戸駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 21 日)
この度は東横インJR神戸駅北口にご宿泊いただき誠にありがとございました。ホテルスタッフ一同心地よく安心してご宿泊いただけるよう、日々精進してまいります。次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

SATOSHI

2024 年 1 月に 1 泊滞在
東横INNJR神戸駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 19 日)
SATOSHI 様先日はご宿泊いただき誠にありがとうございます。今後もスタッフ一同お待ちしておりますので、ぜひお越しくださいませ。

8/10 (良い)

???

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在
東横INNJR神戸駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 16 日)
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございます。今後ともスタッフ一同お待ちしておりますので、ぜひお越しくださいませ。

8/10 (良い)

Mika

2024 年 1 月に 1 泊滞在
東横INNJR神戸駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 1 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

ayumi

良かった点 : スタッフとサービス
2024 年 1 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Yoshiyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在
東横INNJR神戸駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 11 日)
Yoshiyuki 様この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また近くへお越しの際には、東横インJR神戸駅北口にご宿泊頂けましたら幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

6/10 (普通)

susumu

カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Mari

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
口コミ通り、エレベーターが一つしかなく時間帯によっては込み合います。改善策として朝は非常階段が開放されて利用出来ます。ホテルの前の駐車場が5〜6台しかおけないので、駐車場を利用したい方は早めにホテルに伝えたほうが良さそうです。 朝食は、白ご飯以外に炊き込みご飯やそばめし、数種類のパンがあり楽しめました。10時まででしたらコーヒーが無料で利用出来ました。
2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

FC

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

???

2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

noppharat

2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuka

2023 年 12 月に 1 泊滞在
東横INNJR神戸駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 14 日)
Yuka 様この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

8/10 (良い)

chiaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
無料で頂ける朝食は有り難いがもう少し美味しかったらなお良しです すいません   加湿器や拡大鏡、紙コップお水サービス、メイククレンジング等女性には素晴らしい気遣いに感謝。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
東横INNJR神戸駅北口 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 24 日)
chiaki 様この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂き有難うございます。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上、改善に努めてまいります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Noriko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
エレベーターが一つしかなく、時間によって、しばらく待つことがあった。室内点灯のカードキーの接触が悪くて、困ったが、すぐに対応してもらえた。朝食は、無料で有難かった。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 22 日)
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。エレベータが一基の為お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。朝食はおよろこびいただけて良かったです。またのご宿泊心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Misuzu

2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

RIKA

2023 年 12 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Koji

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
2023 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Noriyoshi

2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

mitsuharu

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋が綺麗でした。 枕元にスマホの充電口(コンセント)があれば便利だと思います。
2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Cthemi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HITOSHI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コンビニの隣なのは高評価
2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tunehiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 1 泊滞在