Kharkov

2.0つ星宿泊施設

Kharkov

サウナ、レストラン付きのハルキウのホテル

日付を選択して料金を確認

人気の設備とサービス

  • バー
  • 駐車場利用可
  • ランドリー
  • 客室清掃
  • レストラン

客室のオプション

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
61022, Kharkiv Oblast, Kharkiv, 7, Svobody Square, 7

周辺情報

  • 自由広場 - 徒歩 6 分 - 0.5 km
  • V. N. カラジン ハルキウ国立大学 - 徒歩 6 分 - 0.5 km
  • シェフチェンコ公園 - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • ハルキウ国立アカデミック オペラ バレエ劇場 - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • パーク オブ マキシム ゴーリキー - 徒歩 18 分 - 1.6 km

交通案内

  • ハルキフ-レヴァダから車で 13 分
  • 地下鉄 ホロドナ ホラ駅から車で 12 分
  • ハリコフ空港 (HRK) から車で 33 分

レストラン

  • ‪Zuly Bully - ‬徒歩 1 分
  • ‪Ресторан «Континент» - ‬徒歩 1 分
  • ‪Завтрак точки - ‬徒歩 1 分
  • ‪Rocket Espresso - ‬徒歩 1 分
  • ‪Седьмое небо - ‬徒歩 1 分

この施設について

Kharkov

宿泊施設の特長
Kharkovでは、テラス、ヘアサロン、ランドリー設備を利用できます。サウナがあり、ゆったりとリラックスして過ごせます。また、宿泊者はバー、レストランも利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (有料)、荷物保管サービス、ツアー / チケット案内
  • コンシェルジュ サービス、エレベーター、ランドリーサービス
  • セーフティボックス (フロントデスク)
客室の特長
全 205 室の客室で、防音仕様の壁はじめとした設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • トイレ付近の手すり、補高便座
  • ケーブルテレビ、毎日の客室清掃、電話

対応言語

英語、ロシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場 (有料)

食事・飲み物

  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • サウナ

家族向け

  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • テラス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • 車椅子可
  • 低めのカウンターとシンク
  • 補高便座

その他

  • 16 フロア

客室の設備

エンターテインメント

  • ケーブル / 衛星チャンネル

その他

  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 以降

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 3 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

その他の情報

入国ビザが必要な場合は、施設が申請に必要な書類の準備をお手伝いします。詳しくは、施設にお問い合わせください。連絡先は、予約確認通知に記載されています。宿泊予約をキャンセルした場合でも、このサービスのご利用手数料が施設より請求されます。このサービスのご利用については、施設とお客様との間での合意に基づくものとします。

宿泊施設の別名

Hotel Kharkiv
Kharkiv
Kharkov Hotel
Kharkov Kharkiv
Kharkov Hotel Kharkiv

よくあるご質問

Kharkovの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは有料でご利用いただけます。

Kharkovのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 正午 です。

Kharkovのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

Kharkovはどこにありますか ?

ハルキウにあるこのホテルは、自由広場、V. N. カラジン ハルキウ国立大学、デルジプロムから徒歩 10 分圏内です。シェフチェンコ公園およびT.S. シェフチェンコの記念碑も徒歩 10 分歩圏内です。

Kharkovの口コミ

口コミ

5.6
評価 10 - 4 件の口コミ中 0 件が非常に良い
評価 8 - 4 件の口コミ中 2 件が良い
評価 6 - 4 件の口コミ中 0 件が普通
評価 4 - 4 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 4 件の口コミ中 1 件が非常に不満

6.0/10

清潔度

6.0/10

スタッフとサービス

6.0/10

設備とサービス

6.0/10

施設のコンディションと設備

4.8/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

Gan

カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very old outdated. Unfriendly staffs. Unreliable wifi. Unable to support power connectivity issue. Poor bathroom facilities. Poor bedding condition. Tiny 21 or 23” TV set with no international tv channels.
2021 年 12 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Viktor、Battle Ground

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff are friendly
2021 年 8 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Anders

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Dirty and unfriendly

I booked a junior suite but looked like a standard 2 star room. Smelled very bad. Asked to get a new room. Got a better. Now reception wanted me to pay extra. Why did the offer a room and then force me to pay? The unfriendly and non-service minded receptionist didn't try to solve the situation. In the end i got another very bad junior suite which smelled less bad but very dirty. I could not get anything refunded. Among my worst hotel experiences and i stay alot in hotels. Never this again and i can't recommend anyone to take it. I will attach a picture showing how much dirt i got on a towel by just wiping of the table in the room. Please, do yourself a favor and choose ANY other hotel!!
2021 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行, 家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Thank you...........................................
2019 年 10 月に 1 泊滞在