プロテア・ホテル・ザンベジ・リバー・ロッジ

3.0つ星宿泊施設
ビジネスセンターと24 時間対応フロントデスク付きの快適なロッジ

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

プロテア・ホテル・ザンベジ・リバー・ロッジの写真ギャラリー

屋外プール
外観
ルーム キングベッド 1 台 喫煙可 リバービュー | デスク、可動式ベッド (無料)、WiFi (無料)
レストラン
ロビー
口コミ
7.6

良い

人気の設備とサービス

  • プールプールプール
  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • ランドリーランドリーランドリー
  • レストランレストランレストラン
  • バーバーバー
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
現在の料金は ¥12,183
合計 ¥14,254
税およびサービス料込み
5 月 30 日 ~ 5 月 31 日

周辺エリアをチェック

地図
Zambezi Region, Katima Mulilo, Ngoma Road
  • 人気の観光スポットカプリヴィ アート センター車で 4 分
  • 人気の観光スポットザンベジ博物館車で 4 分
  • 人気の観光スポットカティマ ムリロ オープン マーケット車で 4 分
  • 空港ムパチャ (MPA)車で 27 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

ルーム キングベッド 1 台 喫煙可 リバービュー

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
冷蔵庫
テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
  • リバー ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

ルーム キングベッド 1 台 喫煙可

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
冷蔵庫
テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
コーヒー / ティーメーカー
  • リバー ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

カティマ ムリロ

プロテア・ホテル・ザンベジ・リバー・ロッジは、カティマ ムリロの川沿いに位置しています。ショッピングを楽しみたいなら、カプリヴィ アート センターやカティマ ムリロ オープン マーケットへ行きましょう。地域の自然美を堪能するなら、ザンベジ川がおすすめです。

周辺情報

  • カプリヴィ アート センター - 車で 4 分
  • ザンベジ博物館 - 車で 4 分
  • カティマ ムリロ スタジアム - 車で 4 分
  • カティマ ムリロ オープン マーケット - 車で 4 分
  • サランバラ コンサーバンシー - 車で 31 分

交通案内

  • ムパチャ空港 (MPA)から車で 27 分

レストラン

  • Restaurant @ Protea Hotel - 徒歩 1 分
  • Passíone Restaurant - 車で 4 分
  • Free Heart Restaurant - 車で 13 分
  • Caprivi Adventures The Café - 車で 3 分
  • Bezi - 車で 4 分

この施設について

プロテア・ホテル・ザンベジ・リバー・ロッジ

川沿いにあるロッジ
プロテア・ホテル・ザンベジ・リバー・ロッジでは、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを利用できます。敷地内のレストラン「Tafule Yaka Restaurant」でお食事をお楽しみいただけます。宿泊者は、ビジネスセンター、室内 WiFi (無料) を利用できます。
このロッジのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • イングリッシュ ブレックファスト (有料)、荷物保管サービス、24 時間対応フロントデスク
  • 新聞 (無料)、会議室、コンシェルジュ サービス
客室の特長
プロテア・ホテル・ザンベジ・リバー・ロッジでは、全室でWiFi (無料)、冷房などの快適な設備・サービスが利用可能です。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤーあり)
  • 冷蔵庫、エキストラベッド (無料)、コーヒー / ティーメーカー

対応言語

アフリカーンス語、英語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 空港シャトルサービス (要リクエスト)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • イングリッシュ ブレックファストの提供あり (有料) : 1 名あたり 165 NAD
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Tafule Yaka Restaurant

現地ツアー

  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (無料)
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議スペース
  • 会議室

屋外

  • 川沿い
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • 車椅子から容易に移動できるシャワー
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の駐車場
  • 補高便座
  • 浴槽の手すり

その他

  • 1 フロア
  • 1 棟の建物
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • 可動式 / エキストラ ベッド (無料)

バスルーム

  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 冷蔵庫

その他

  • コネクティングルーム利用可
  • デスク
  • 外通路よりアクセス可
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 20:00
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:00

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは無料です
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (イングリッシュ ブレックファスト) の料金 (概算) : 1 名あたり 165 NAD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設では、Commitment to Clean (マリオット)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Protea Hotel Zambezi
Protea Hotel by Marriott Zambezi River Lodge Lodge
Protea Hotel Zambezi River Katima Mulilo
Protea Zambezi River
Protea Zambezi River Katima Mulilo
Protea Hotel by Marriott Zambezi River Lodge Katima Mulilo
Protea Hotel by Marriott Zambezi River Lodge Lodge Katima Mulilo

よくあるご質問

プロテア・ホテル・ザンベジ・リバー・ロッジにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

プロテア・ホテル・ザンベジ・リバー・ロッジの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 5 月 16 日 現在、2024 年 5 月 30 日 に大人 2 名でプロテア・ホテル・ザンベジ・リバー・ロッジに 1 泊した場合の最低料金は ¥12,183 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

プロテア・ホテル・ザンベジ・リバー・ロッジはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

プロテア・ホテル・ザンベジ・リバー・ロッジの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

プロテア・ホテル・ザンベジ・リバー・ロッジのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 20:00 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

プロテア・ホテル・ザンベジ・リバー・ロッジのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:00 です。

プロテア・ホテル・ザンベジ・リバー・ロッジはどこにありますか ?

川沿いにあるこのロッジは、ザンベジ川、ザンベジ博物館、カプリヴィ アート センターから 3 km 圏内です。カティマ ムリロ オープン マーケットおよびカティマ ムリロ スタジアムも 5 km 圏内です。

Protea Hotel by Marriott Zambezi River Lodgeの口コミ

口コミ

7.6

良い

評価 10 - 23 件の口コミ中 6 件が非常に良い" "
評価 8 - 23 件の口コミ中 10 件が良い" "
評価 6 - 23 件の口コミ中 4 件が普通" "
評価 4 - 23 件の口コミ中 2 件が不満" "
評価 2 - 23 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

8.0/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

7.4/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Stephen

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Convenient and quiet stay on the way from Etosha to Kasane
2023 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Iris

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Comfortable 2-night stay
Overall, I enjoyed my 2-night stay at this Marriott hotel. The best part is the view from the restaurant overlooking the Zambezi River, which is also the best place to catch the beautiful sunsets. I had dinner at the restaurant, which serves pretty good food. The buffet breakfast that was included in my room rate was also excellent. The restaurant staff is very friendly & accommodating. They even packed a breakfast box for me when I had to leave early in the morning for my transfer to Victoria Falls. As for my room, it was spacious and clean, and the bed was really comfortable. There was a hot water kettle, coffee, & tea in the room, as well as a small refrigerator with a couple of bottles of water. The only downside is that the wifi didn’t work outside the reception & restaurant area. Since my room was close to the reception area, I was able to connect to wifi but it was too weak, so I still had to go to reception or the dining area if I really needed to get online. Other than that, this hotel was everything I needed for my short but comfortable stay in Katima Mulilo.
Watching sunset from the hotel's restaurant overlooking the Zambezi River
View of Zambezi River from the hotel grounds
Watching sunset from the hotel's restaurant overlooking the Zambezi River
2023 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Richard

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
Food at restaurant was very good. Room was fine. There was no electricity for an entire day, which was not the hotel's fault. However, since the hotel knew that the electricity would be turned off by the town, it would have been nice to warn the guests so they could take a shower prior to the water being unavailable and charge devices prior to the power being shut off.
2023 年 6 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
In general, the stay was good. The views of the river are lovely and you can sometimes see hippos in the water. The food is good and the rooms are nice. However, due to a thunderstorm we were without power or running water from 12 hours one evening and I thought the response to this was pretty poor. No one from the hotel reached out to try and accommodate the power cut (and no candles/torched provided in the rooms) or even to explain what was happening (there was also. no back up generator). Also received no apology/compensation for having to spend the last evening/morning in the dark with no AC and no showers. .
2019 年 11 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
The place had a rundown feel to it. The connecting sidewalks in poor repair. The food was mediochre. Bathrooms and rooms could stand an upgrade. Lobby was nice.
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Tangeni

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
The staff were very helpful and friendly. Really made the stay worthwhile. Room was clean but needs to be revamped, outdated.
2019 年 1 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Protea Hotel Katima: A complete "bleh" experience
-Lack of staff; one person running the front desk with queue's of guests, phone ringing and other interruptions -Lack of knowledge about Marriott Rewards Elite program. Followup by hotel management post-stay was extremely slow and demonstrated lack of knowledge, commitment and making things right -Door handle to room 1 falling apart; required security to assist entering/exiting -Absolute lack of energy or excitement across the property; from the dim lit restaurant; closed gift shop, frequently unattended bar, No Wi-Fi in the rooms at this property (to the degree it's false advertising that they say it's even offered) -No drive, no passion, no interest. The room itself was perfectly adequate; clean - thin sheets, working flat screen TV with minimal channels. Bathroom could use some deep cleaning but the basics were attended to. I've stayed here three times for business now. Truly need to find an alternative. It never improves at Protea Hotel by Marriott, Zambezi Lodge.
2018 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Deck memorável ao pôr do sol
Hotel espaçoso, um pouco datado mas com potencial para uma atualização da decoração e dos serviços a oferecer. Pessoal um pouco ausente. Deck muito agradável que apanha tanto a luz do nascer do sol (ao pequeno almoço) como a do pôr do sol, para uma bebida ao fim da tarde. Pequeno almoço a melhorar em qualidade. Quartos espaçosos e confortáveis, mas água com pouca pressão na casa de banho.
2018 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Reghard

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 8 月に 1 泊滞在