6/10 (普通)Ema2023 年 8 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ひとり旅で利用させていただきました。 パトンビーチ周辺は夜うるさいと聞いていたので、 離れた場所にしましたが、タクシー移動がほとんどだった為交通費が中々かかりました。 お部屋はとても清潔で過ごしやすかったです。 一点、下水の匂いだけが気になりました。 スタッフの方は、皆さん本当に優しくて 素敵な滞在でした。 Ema0
6/10 (普通)HISAO小さなお子様連れの家族旅行2023 年 8 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス掃除が行き届いており、清潔。スタッフの対応もよく、問い合わせにはすぐに対応してくれた。他のホテルに比べるとプールなどの施設が小さいのと、朝食のメニューが少ないのが残念でした。HISAO2023 年 7 月に 6 泊滞在0
10/10 (非常に良い)HARUカップルで旅行2023 年 7 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備とっても素敵なホテルでしたHARU2023 年 7 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2020 年 2 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備静かに過ごすには子どもが多いので声がよく聞こえました。ゆっくり大人な雰囲気を求める方には不向きかもしれません。シャトルバスは完全予約制なので、帰りの時間をレセプションで予約するので、自由度が少ないです。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 1 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : 客室の快適度残念な部屋にアップグレード予約時の部屋はバスタブ付きのダブルかツインの部屋でしたが、当日ファミリールームにアップグレードすると言われました。 アップグレードなので更にいい部屋だと思いきやバスタブは無い部屋は道路に面してるので夜中うるさくてねられませんでした。 今思えば友人同士なのにファミリールーム にあんないされたのであれだとは思いましたが、親切にされてると思い同意して部屋に入りました。とても残念なへやでした。 それから夜ホテルのバーを利用した際、クレジットカードで翌日支払うように言われたのでチェックアウトの際払おうとしたらカードは受け付けない現金のみと言われて事情を説明したらカードで大丈夫でした。 とてもとても残念な対応でした。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)HARU、Chiba City家族旅行2019 年 11 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備パトンビーチやジャングセイロンまでの送迎がとても便利でした。ホテルの施設も非常に良く大満足の滞在でした。HARU2019 年 11 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)ensakura、tokyoグループ旅行2019 年 10 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ホテルにスパ、プール、ジムもあり、レストランのご飯もとても美味しかったです!ホテルからはパトンビーチ、ショッピングモールまでの送迎バスも1時間おきで出ているためとても便利でした。ensakura2019 年 10 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 10 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備朝ごはんもウェルカムドリンクも美味しかったです!お部屋も景色も全て素敵でした宿泊されたお客様2019 年 10 月に 2 泊滞在0