4/10 (不満)宿泊されたお客様2023 年 4 月 14 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度とにかく臭い何をしても下水の臭さなのか?部屋がとても臭いました…寝れませんでした。 いつからなのか水を捨てていなかったようで…夜中に加湿器のアラームが満タンだと鳴るし… 夜中に開け方がわからず苦戦して水を捨てました。 フロントが常駐していないホテルだったので耐えるしかなかったです。宿泊されたお客様2023 年 4 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 2 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2020 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)ISAORI、京都家族旅行2019 年 11 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備施設の問題では無いと思いますが、トイレに紙が流せればもっと良い。部屋にセーフティボックスは、必要かと思います。ISAORI2019 年 11 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)YT、TOKYOカップルで旅行2019 年 11 月 1 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 施設のコンディションと設備洗面所の排水溝の蓋が閉じたまま…残念 地図通りにUberで向かうと違う場所…これも残念 チェックインは空港みたいでラクでしたが、 エクスペディアの旅程番号ではなく、81からの登録した番号でしかチェックインできません それを除けば安くて良いホテルですねYT2019 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス部屋は広く清潔で快適だった。 チェックイン、チェックアウトも機械で自動的に行う上に多言語対応なので簡単にできる。 唯一困ったのが、地図が全く違う場所になっていてホテルの場所が分からなかったこと。 なんとか人に聞いてたどり着いたが、人に聞くにも英語名だけだと通じずに困った。漢字圏ではホテル名に漢字も併記してもらいたい。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 2 泊滞在1
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備立地は幹線道路に面して分かりやすかった。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 9 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備簡単な英語で丁寧に説明して下さったのでチェックインもスムーズでした。部屋もとても綺麗でした。駅からも近いのでまた行くことがあれば利用したいです。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)Wing Ching2024 年 3 月 17 日良かった点 : 清潔度Google で翻訳如果響應它門環保,不用收拾房間,就連日常用品毛巾, 飲用水都沒有供應, 要到接待處自己提出取回。Wing Ching2024 年 3 月に 6 泊滞在0