4/10 (不満)Yoshiki2024 年 2 月 25 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備コロニアル調の外観は魅力的で、ロケーションも良いのですが、内部の施設すべての老朽化があまりにも激しく、しかも適切なメンテナンスや清掃がなされていないため、不便さや不快さを感じるだけでなく、部分的には滞在するのが危険とさえ思える面もあります。全面的に改築するか、宿泊施設以外の目的に変更すべき建物だと思います。Yoshiki2024 年 2 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)hideyuki2024 年 2 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備Good for business because of WIFI condition. LIght control at the bed side is very convenienthideyuki2024 年 2 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)Takeshi2023 年 11 月 22 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備キャンディを代表するクラシカルホテルとの事ですが、クラシカルという言葉が「より退化している」という意味に近いホテルだと思います。 設備も古く、家具や調度もアンティーク調との話でしたが、アンティークというよりオンボロのまま放置しているという方がイメージとしては近いです。 WIFIも時間帯によっては殆ど使い物になりませんでした。 サービスもイマイチ。 ホテルのドアノブに「掃除して下さい」の札を掛けて外出しても、順番が来るまで掃除しようとしませんでした。 一度は夕方5時過ぎても掃除が入らず、フロントに抗議してやっと掃除に来てもらえたような状況です。 またランドリーも最悪で、夜8時を過ぎても返ってこなかったのでこれもフロントに洗濯物を持ってきてもらうよう催促したのですが、そうやってやっと返却された洗濯物も生乾きで、もう一度部屋で干さなければならず、かなりガッカリでした。 ただ、スタッフは皆フレンドリーで、接客態度は合格点です。 問題があっても、抗議をすれば何とかしようという態度は示します。 まあ、設備のメンテとマンパワーが追いついていないホテルという評価です。Takeshi2023 年 11 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)Fumio、Japanグループ旅行2020 年 2 月 11 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービスチェックイン時3名3室で予約して、料金を前払いしているにもかかわらず、1室アップグレードされていたが、2名1室の宿泊で結局3名3室から、3名2室に代わっていた。当初フロントの担当はマネージャーらしき人に相談していたようで、後でクレームをつけると、3室に変更された。当日団体客が多く宿泊していたので、このような処置を行ったと思われるが、料金先払いで勝手に変更は詐欺行為です。反省願いたい。 古い建物で、修理はされているが、風呂とトイレつなぎ部分が汚い。2泊したが、初日、朝目が覚めたら、エアコンから水が噴き出しており、近くにかけてあった、上着が濡れた。フロントの担当に連絡すると水漏れの修理はすぐ来てくれたが、濡れた上着はそのままなのでフロントに持っていき外出後夕方帰宅後フロントに確認したら上着を返してくれたが、クリーニングもせず、確認もせずただ乾かしただけで、黒い汚れがついていた。とにかくフロントの対応が悪く、スリランカの一般の方は日本に対し親近感が強く親切であったが、トクトクの運転手の対応とホテルマンの対応でスリランカへの再訪問したくなくなった。Fumio2020 年 2 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 2 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度レトロで落ち着きました。世界遺産の寺の目の前で立地が最高によかったぁ! 部屋も広くてくつろげました。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2020 年 1 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備立地は最高。歴史あるホテルで雰囲気があります。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0