ベイモント バイ ウィンダム カラマズー ウエスト

2.5つ星宿泊施設

Baymont by Wyndham Kalamazoo West

朝食 (無料)、24 時間対応フロントデスク付きのカラマズーのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中5.0

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • ペット可
  • 駐車場利用料込み
  • WiFi (無料)
  • 冷房
  • 客室清掃

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

スタンダード ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
液晶テレビ
ヘアドライヤー
シャワー付き浴槽
専用バスルーム
電子レンジ
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スタンダード ルーム クイーンベッド 1 台 バリアフリー

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
液晶テレビ
ヘアドライヤー
シャワー付き浴槽
専用バスルーム
電子レンジ
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

スタンダード ルーム クイーンベッド 2 台

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
液晶テレビ
ヘアドライヤー
シャワー付き浴槽
専用バスルーム
電子レンジ
  • 定員 5 名
  • クイーンベッド 2 台

ビジネス ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
液晶テレビ
ソファーベッド - ダブル
ヘアドライヤー
シャワー付き浴槽
専用バスルーム
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

スイート キングベッド 1 台 ジェットバス

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
液晶テレビ
シーリングファン
ヘアドライヤー
シャワー付き浴槽
  • 定員 5 名
  • キングベッド 1 台

スタジオスイート キングベッド 1 台 禁煙

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
液晶テレビ
ソファーベッド
シーリングファン
ヘアドライヤー
シャワー付き浴槽
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
49009, MI, Kalamazoo, 2203 S 11th St

周辺情報

  • クリスタルウッズ - 徒歩 16 分 - 1.4 km
  • オアシス ホット タブ ガーデンズ - 徒歩 19 分 - 1.6 km
  • フレッシャー・フィールド - 車で 2 分 - 2.5 km
  • ウェスタン ミシガン大学 - 車で 5 分 - 3.6 km
  • ウィングス イベント センター - 車で 9 分 - 16.7 km

交通案内

  • カラマズー トランスポーテーション センターから車で 11 分
  • カラマズー バトルクリーク国際空港 (AZO)から車で 9 分

レストラン

  • ‪McDonald's - ‬徒歩 18 分
  • ‪The Big Burrito - ‬車で 2 分
  • ‪Nonla Burger - ‬徒歩 18 分
  • ‪Starbucks - ‬徒歩 15 分
  • ‪Crumbl Cookies - ‬徒歩 17 分

この施設について

ベイモント バイ ウィンダム カラマズー ウエスト

ウェスタン ミシガン大学の近くにあるホテル
ベイモント バイ ウィンダム カラマズー ウエストでは、コンチネンタル ブレックファスト (無料)、暖炉 (ロビーエリア)などの設備やサービスを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • セルフパーキング (無料)
  • セーフティボックス (フロントデスク)、自動販売機、エレベーター
  • ロビーでのコーヒー / ティーサービス、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
全 90 室の客室で、冷房をはじめとした快適な設備・サービスに加えて、WiFi (無料)などもご利用いただけます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)、ベビーベッド (有料)
  • バスルーム (シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 冷蔵庫、電子レンジ、コーヒー / ティーメーカー

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の屋根なしセルフパーキング (無料)
  • 敷地内の RV / バス / トラック用駐車場 (無料)
  • 敷地内の台数制限付きセルフパーキング
  • 車椅子対応駐車場が利用可
  • 敷地内に路外を含む駐車場

食事・飲み物

  • 無料のコンチネンタル ブレックファストの提供あり (毎日)
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

家族向け

  • ベビーベッド (有料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 電子レンジ (客室内)
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 共用電子レンジ
  • 自動販売機

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • ピクニックエリア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 点字表記
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 4 フロア
  • 喫煙スペース
  • 暖炉 (ロビー)

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (有料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • 電子レンジ
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • デスク
  • 市内通話 (無料)
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 施設あたり 10 USDの追加料金 (宿泊期間によって異なります) をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬のみ同伴可
1 室につき 2 匹まで (1 匹あたり最大 27 kg)
ペットを置いての外出はできません
制限あり。詳細は施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 10.0 USDでご利用いただけます
ベビーベッドは 1 滞在につき 10.0 USDでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • デポジット: 1 泊につき、1 施設あたり 100.00 USD

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • ペット料金 : 1 施設あたり 10 USD (宿泊期間によって異なります)
  • 介助動物は料金免除
  • ベビーベッド : 1 滞在につき 10.0 USD
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 10.0 USD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、煙感知器が備わっています
この施設では、Count on Us (ウィンダム)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています
新型コロナワクチンを接種済みでないお客様には、施設内でのマスクの着用をお願いしています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Baymont Inn Hotel Kalamazoo
Baymont Inn Kalamazoo
Baymont Inn And Suites - Kalamazoo Hotel Kalamazoo
Baymont Inn Kalamazoo Hotel
Kalamazoo Baymont Inn
Baymont Wyndham Kalamazoo Hotel
Baymont Wyndham Kalamazoo
Kalamazoo Baymont Inn
Baymont Inn Kalamazoo
Baymont Inn Suites Kalamazoo
Baymont by Wyndham Kalamazoo
Baymont by Wyndham Kalamazoo West Hotel
Baymont by Wyndham Kalamazoo West Kalamazoo
Baymont by Wyndham Kalamazoo West Hotel Kalamazoo

よくあるご質問

ベイモント バイ ウィンダム カラマズー ウエストはペットと宿泊できますか ?

はい、ベイモント バイ ウィンダム カラマズー ウエストには体重が 1 匹あたり 27 kg までの犬を同伴できます (1 室につき 2 匹まで)。 1 施設あたり 1 泊につき 10 USDの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。いくつかの制限が適用される場合がありますので、詳細は施設にお問い合わせください。

ベイモント バイ ウィンダム カラマズー ウエストの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ベイモント バイ ウィンダム カラマズー ウエストのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 指定なし です。

ベイモント バイ ウィンダム カラマズー ウエストのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ベイモント バイ ウィンダム カラマズー ウエストはどこにありますか ?

オッシュテモに位置するこのホテルは、クリスタルウッズおよびオアシス ホット タブ ガーデンズから 2 km 圏内です。フレッシャー・フィールドおよびウェスタン ミシガン大学も 5 km 圏内です。

口コミ

ベイモント バイ ウィンダム カラマズー ウエストの口コミ

5.0

5.2

清潔度

7.6

ロケーション

6.2

スタッフとサービス

4.8

環境への配慮

4.6

施設のコンディションと設備
評価 10 - 1003 件の口コミ中 119 件が非常に良い
評価 8 - 1003 件の口コミ中 153 件が良い
評価 6 - 1003 件の口コミ中 158 件が普通
評価 4 - 1003 件の口コミ中 191 件が不満
評価 2 - 1003 件の口コミ中 382 件が非常に不満

口コミ

6/10 (普通)

Eugene

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
yes
2025 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Traci

2025 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Steven

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Clean room, smelled wonderful. Staff were friendly and courteous. 5 stars all around
2025 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Tim

2025 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

dean

2025 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Chris

Shower was poor temperature
2025 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Lou

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Room to stay Good breakfast
2025 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

dean

2025 年 9 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Don

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Could NOT stay here - AVOID this property

My wife and I arrived around 6PM to check-in with an existing reservation. The clerk said that the only computer at the front desk was down and she had to run back & forth to the back office to check-in guests. After some delays we received our room assignment on the 4th floor. The elevator from the lobby was jerky and squeeky, not giving us a good feeling. We arrived at the room to find drop clothes over the doors, paint cans and drywall mud in the room. We returned to the desk to get another room. The manager apologized and made a trip to the 4th floor to get a list of cleaned rooms from housekeeping. She returned and we were assigned one of those. When we arrived at this room, the keycard would not work and the door would not lock! When we returned to the front desk, the couple who checked in before us were complaining that their key would not open their room. At this point we weren't going to stay at Baymont, so I asked for a credit since we were already charged for a room. The clerk explained that they could NOT issue a refund! I asked for the manager, and the clerk went in the back and returned to explain that the charge was just "on hold" and that it would not go thru. I left, but checked the next day to find that the charge had gone thru. I am now planning to dispute the charge with credit card. This is a dirty, rundown and not well maintained property with staff that are indifferent to their guests.
2025 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

dean

良かった点 : スタッフとサービス
2025 年 9 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Carl

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
This is a filty hotel , in a bad part of town If you value yourself and your loved ones dont stay here They didnt have the room we requested available They agreed to refund our money
2025 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Renee

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
I did not end up staying. Although I had a reservation in July and my stay was in September the hotel manager decided to serve incoming customers on a first come first serve basis and did not hold my hotel room even with the confirmation three days prior. The manager also left 3 empolyee's do deal with multiple hostile customers and did not come in to handle things. I witnessed the miss treatment of these employees that in no way deserved the treatment they got. I was not the only preregistered guest that was turned away. With no place to stay that night I had to drive 2 hours away. I would not recommend the Baymont West in Kalamazoo for anything except the 3 employees that were trying to do everything in the limited power to help their customers. After this incident I'm not sure how the manager could keep their job.
2025 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Lucia

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hotel has a first come first serve policy - so they ignore reservations - official policy. If you arrive early, you’re good - if you arrive late - you’re SOL. They also don’t manage who’s in what room - they opened my door multiple times thinking the room was vacant. There is definitely some mgmt work to do there from a process perspective. The staff is super nice and the property and rooms are in good shape.
2025 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Laura、Midland

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We had a reservation but when we attempted to check-in at 8 pm we were told that there were no rooms left. What’s the point of having a paid reservation if the room isn’t reserved. The kid at the check-in desk was very unprofessional and basically said, “I gave your room away. We don’t have any rooms left.”
2025 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Amber

2025 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Janice、White Lake

Tried to check into a prepaid room and they had no rooms available. We had to leave.
2025 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

John

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Continental breakfast was non existent. No food. Halls and elevator dirty. Definitely not a good experience
2025 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Patty

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Worst hotel stay in decades

Air conditioner broken. Funky smell in room. No chair in room. No shampoo, just 2 small bottles of conditioner. Toilet seat looked like it had been thru the war. No bath mat. Cleanliness questionable. Mini fridge made a wheezing sound. Ice machine broken. Wasn’t sure the elevator was going to make it. Hallways dirty. If it hadn’t of been a prepaid room we would have left.
2025 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

darrell

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2025 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

dean

2025 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Naomi、Lawrenceville

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Staff were nice
2025 年 8 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

RONALD

家族旅行
気になった点 : 設備とサービス
Breakfast was mediocre to non existent one day of a 3 day stay. Like barely Luke warm shower then this the place! House keeper thinks she runs the place. Save yourself the hassle and find somewhere else to stay!!
2025 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Thomas

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Not a bad place

Place was convenient to locations, pretty clean and quiet for a Saturday night. Overall happy with the stay!
2025 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Josh

2025 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

dean

2025 年 9 月に 1 泊滞在