8/10 (良い)kyoko2024 年 5 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備駅まで2分ぐらいで、利便性が良かった。シャンプー、リンスが、髪がきしまなくて良かった。kyoko2024 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)よしたかグループ旅行2024 年 5 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービスとても清潔感あるホテルでした。駅の北口には沢山の飲食店があり飲み歩きました。よしたか2024 年 5 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)いとし家族旅行2023 年 11 月 28 日気になった点 : 施設のコンディションと設備土地勘が無いため、駅の周辺も賑やかではない方向で、少し寂しく感じました。 反対側には飲食店もありましたが、電車に乗って二駅ほど先の西掛川まで移動して食事を取りました。いとし2023 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Akihiko家族旅行2023 年 5 月 14 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Akihiko2023 年 5 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2023 年 1 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : 客室の快適度宿泊されたお客様2022 年 12 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)AKIRA2022 年 10 月 17 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋がカビ臭い! エアコンの運転音グワングワン、 換気扇の音カタコトカタコト。 タダでも泊まりたくありません。 今まででダントツ ワースト1のホテルです。AKIRA2022 年 10 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)コウイチロウ出張2022 年 9 月 7 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備駐車場代が掛かった。コウイチロウ2022 年 9 月に 1 泊滞在1
2/10 (非常に不満)Masanao出張2022 年 9 月 4 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋が臭くて眠れなかった… エアコン、バスルーム(トイレ)とにかく臭くて、部屋中が清掃されていない公衆トイレの不衛生な臭いで腹が立ちました おまけに無料駐車場スペースに空きがないと だったらコスト的にも他のホテルにするべきでした 次に利用することはないでしょうMasanao2022 年 9 月に 1 泊滞在1
8/10 (良い)せいいち出張, カップルで旅行, 家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行, グループ旅行2022 年 8 月 24 日良かった点 : スタッフとサービス接客がとても丁寧でした。せいいち2022 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2022 年 4 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2022 年 4 月に 1 泊滞在1
8/10 (良い)KAZUMI2022 年 2 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度受付の人が、前はおじさんだったが、女性になっていた。 少し明るくなったようなKAZUMI2022 年 2 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)Akira、Nishi Tokyo2022 年 1 月 5 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備施設は古く設備も必要最低限といった感じ。係員があまり親切ではなかった。Akira2022 年 1 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)ゆうこ小さなお子様連れの家族旅行2022 年 1 月 2 日良かった点 : 施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービス施設は古いが清潔。 無料駐車場が満車で近隣の有料駐車場を利用したことが残念だった。 朝食は質素で残念だった。ゆうこ2021 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Kousuke家族旅行, グループ旅行2021 年 12 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備繁華街から近く夜飲みに行くのに便利でした♪Kousuke2021 年 10 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)AYUMI家族旅行2021 年 11 月 29 日良かった点 : 施設のコンディションと設備気になった点 : 清潔度、客室の快適度一回泊まればいいかな…トイレにあるゴミが捨ててなかった… 前の人のゴミが入っててとても不快でした。 掃除のおばちゃんの愛想もないし、挨拶もない。残念ですね。AYUMI2021 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2021 年 11 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2021 年 11 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)KIYOSUMI出張2021 年 11 月 5 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度きをつけなはれや!Hotel.comで予約しました。当日チェックインの時に車のナンバーを記入する時に駐車場は予約制と言われました。予約の時にはそんな情報入れるところは無かったので、注意が必要です。アメニティが室内に無くフロントの近くにありましたが、その説明がなかった。 室内に部屋着が無いのでコレも注意。 トイレの排水の音がかなり大きい。 シャワートイレが使えない。 朝食を600円で注文しましたがシャボかった。 プレートのたまごが不味く、食べている途中で 食欲が無くなりパンを残した。KIYOSUMI2021 年 11 月に 1 泊滞在2
2/10 (非常に不満)Kazuyuki出張2021 年 10 月 20 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度2度と使わない!小さい虫は居るし。 布団に横になったらあちこち痒くなるし。 ホテルに一階の部屋って…価格が安いから? 2度と利用しないです。 全国あちこちのホテルに泊まってますが、当然その中にはスマイルも有ります。 人生で一番最悪です。Kazuyuki2021 年 10 月に 1 泊滞在0
フロント 松浦からの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 22 日)この度はせっかくのご宿泊にも関わらず、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。 本当に申し訳ございませんでした。 再度お部屋の確認をし、改善をして参ります。 またご縁がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
10/10 (非常に良い)かずお2021 年 8 月 22 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度快適でしたアメニティも充実していて、バストイレも清潔で良かったです。スマホの充電器も借りれたのはありがたかった。タクシーの手配も深夜にもかかわらず迅速にしていただきました。色々と迅速、柔軟に対応してもらい、快適に過ごせました。また利用したいです。かずお2021 年 8 月に 1 泊滞在1
フロント 杉浦からの返信 (投稿日 : 2021 年 8 月 24 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。早速でございますが今回のお客様からの数々の勿体ない程のお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同こころより嬉しく思います。スタッフの接客対応へのお言葉はもちろんの事、客室の清掃に関するご意見が担当者にとりましてはより励みになります。本当にありがとうございます。次回、掛川にお越しの際も是非、ご来館お待ち致しております。