施設の正面

スマイルホテル掛川の口コミ

2.5 out of 5
スマイルホテル掛川
南 1-11-13, 掛川市, 静岡県

口コミ

7.0

良い

評価 10 - 114 件の口コミ中 21 件が非常に良い" "
評価 8 - 114 件の口コミ中 42 件が良い" "
評価 6 - 114 件の口コミ中 30 件が普通" "
評価 4 - 114 件の口コミ中 12 件が不満" "
評価 2 - 114 件の口コミ中 9 件が非常に不満" "

6.8/10

清潔度

7.4/10

スタッフとサービス

6.4/10

設備とサービス

6.6/10

施設のコンディションと設備

6.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

ケンジ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

kyoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
駅まで2分ぐらいで、利便性が良かった。シャンプー、リンスが、髪がきしまなくて良かった。
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

よしたか

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
とても清潔感あるホテルでした。駅の北口には沢山の飲食店があり飲み歩きました。
2024 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

hideto

出張
ルームキーを無くしたが対応が良かった。
2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

???

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

ゆうすけ

2024 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

やすひろ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

いとし

家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
土地勘が無いため、駅の周辺も賑やかではない方向で、少し寂しく感じました。 反対側には飲食店もありましたが、電車に乗って二駅ほど先の西掛川まで移動して食事を取りました。
2023 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yosiyuki

出張
2023 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

けんご

コスパヨシ
2023 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

???

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Akihiko

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

??

2023 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Koichi

2023 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

YOSHITAKE

2023 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度
2022 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

JIRO

2022 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kazutoshi

2022 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

AKIRA

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋がカビ臭い! エアコンの運転音グワングワン、 換気扇の音カタコトカタコト。 タダでも泊まりたくありません。 今まででダントツ ワースト1のホテルです。
2022 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

コウイチロウ

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駐車場代が掛かった。
2022 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Masanao

出張
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋が臭くて眠れなかった… エアコン、バスルーム(トイレ)とにかく臭くて、部屋中が清掃されていない公衆トイレの不衛生な臭いで腹が立ちました おまけに無料駐車場スペースに空きがないと だったらコスト的にも他のホテルにするべきでした 次に利用することはないでしょう
2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

サトシ

2022 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

せいいち

出張, カップルで旅行, 家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行, グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
接客がとても丁寧でした。
2022 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

KAZUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Shu

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

MASAKI

2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ひろみ

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2022 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

ナオキ

出張
コンセントが少ない。 自販機が少ない。
2022 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Mayumi

2022 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

nagao

2022 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

KAZUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

OGURA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

MASAHIRO

2022 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

KAZUMI

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

KOYA

2022 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

hiroshi

出張
気になった点 : 客室の快適度
2022 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

KAZUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
受付の人が、前はおじさんだったが、女性になっていた。 少し明るくなったような
2022 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Akira、Nishi Tokyo

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設は古く設備も必要最低限といった感じ。係員があまり親切ではなかった。
2022 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

ゆうこ

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
施設は古いが清潔。 無料駐車場が満車で近隣の有料駐車場を利用したことが残念だった。 朝食は質素で残念だった。
2021 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kousuke

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
繁華街から近く夜飲みに行くのに便利でした♪
2021 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

AYUMI

家族旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度、客室の快適度
一回泊まればいいかな…
トイレにあるゴミが捨ててなかった… 前の人のゴミが入っててとても不快でした。 掃除のおばちゃんの愛想もないし、挨拶もない。残念ですね。
2021 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

????

2021 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

KIYOSUMI

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
きをつけなはれや!
Hotel.comで予約しました。当日チェックインの時に車のナンバーを記入する時に駐車場は予約制と言われました。予約の時にはそんな情報入れるところは無かったので、注意が必要です。アメニティが室内に無くフロントの近くにありましたが、その説明がなかった。 室内に部屋着が無いのでコレも注意。 トイレの排水の音がかなり大きい。 シャワートイレが使えない。 朝食を600円で注文しましたがシャボかった。 プレートのたまごが不味く、食べている途中で 食欲が無くなりパンを残した。
2021 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

nakazawa

2021 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

YUMA

2021 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Kazuyuki

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2度と使わない!
小さい虫は居るし。 布団に横になったらあちこち痒くなるし。 ホテルに一階の部屋って…価格が安いから? 2度と利用しないです。 全国あちこちのホテルに泊まってますが、当然その中にはスマイルも有ります。 人生で一番最悪です。
2021 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 松浦からの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 22 日)
この度はせっかくのご宿泊にも関わらず、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。 本当に申し訳ございませんでした。 再度お部屋の確認をし、改善をして参ります。 またご縁がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

かずお

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適でした
アメニティも充実していて、バストイレも清潔で良かったです。スマホの充電器も借りれたのはありがたかった。タクシーの手配も深夜にもかかわらず迅速にしていただきました。色々と迅速、柔軟に対応してもらい、快適に過ごせました。また利用したいです。
2021 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 杉浦からの返信 (投稿日 : 2021 年 8 月 24 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中でのご投稿、重ねてお礼申し上げます。早速でございますが今回のお客様からの数々の勿体ない程のお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同こころより嬉しく思います。スタッフの接客対応へのお言葉はもちろんの事、客室の清掃に関するご意見が担当者にとりましてはより励みになります。本当にありがとうございます。次回、掛川にお越しの際も是非、ご来館お待ち致しております。