4/10 (不満)宿泊されたお客様出張2022 年 9 月 13 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2022 年 9 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Kazuhiko2018 年 12 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度エレベーター以外は期待以上でしたホテルスタッフもルームクリーニングも感じが良く、また広めの部屋にはバスタブが付いていたのでとても快適でした。 残念なのは3台の内1台のエレベーターが4日間ずっと故障していて待ち時間が長かった事です。Kazuhiko2018 年 12 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2018 年 5 月 18 日東南アジアの平均的なシティーホテル想像していたよりも室数が多い大きなホテルだった。部屋も無駄に広く、違和感があったが、開放感があり、広々快適だった。 ただ、部屋の電話機の電話線が抜けていたり、お湯の量が少なすぎて常温の水でシャワーを浴びることになった。アメニティで歯ブラシの提供はなかった。 ロビーに24hのミニコンビニがあったので色々便利だった。 スタッフはフレンドリーで話しかけやすかった。 館内は吹き抜けでプールがあり、子供達の声がよく聞こえた。そのためかファミリーがよく宿泊していた。 館内にSPAがある。 周辺には飲食店やマッサージ店があるぐらいで、徒歩で出かけるのは難しい。 宿泊されたお客様2018 年 5 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Hisamitsu2017 年 11 月 24 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 客室の快適度ビジネス用向きだと思います。高層階だったので部屋は静かで落ち着いたが、気温が低い。エアコンを切っても寒かった。Hisamitsu2017 年 11 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Koji2017 年 5 月 21 日良かった点 : 客室の快適度吹き抜け凄いホテル 火災時心配泊まるなら高層階をオススメします。 エレベーターはガレージ直結のエレベーターを利用すると低層階をスキップするので、便利です。フロント近くの中央エレベーターは大変遅いです。ラッシュ時間帯は低層階のお客様さんはエレベーターに乗れません。階段の利用をお勧めします。朝食は期待しないで下さい。デラックスルーム お勧めですよ。Koji0