セーフティボックス (室内)、デスク、アイロン / アイロン台、可動式ベッド

済州オリエンタル ホテル & カジノの口コミ

4.5 out of 5
済州オリエンタル ホテル & カジノ
47, Tapdong-ro, Jeju City, Jeju

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 1004 件の口コミ中 399 件が非常に良い" "
評価 8 - 1004 件の口コミ中 351 件が良い" "
評価 6 - 1004 件の口コミ中 150 件が普通" "
評価 4 - 1004 件の口コミ中 63 件が不満" "
評価 2 - 1004 件の口コミ中 41 件が非常に不満" "

8.0/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Nobuyoshi

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スーバー、食堂が近くにあり便利でした。
2024 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

YUKIE

2024 年 4 月に 1 泊滞在
제주오리엔탈호텔 からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 8 日)
안녕하세요. 오리엔탈호텔입니다.즐거운 추억만 가져가셨길 바라며 다음에도 함께하길 바라겠습니다. 감사합니다.

6/10 (普通)

Yuji

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ホテルはやや古いが、清潔で、スタッフの対応に不満はありません。しかし周辺に食堂が少ないことと、ホテル内のカジノでブラックジャックテーブルが稼働していないので、サンホテルまで毎日移動する必要があったことが不満でした。
2024 年 3 月に 2 泊滞在
제주오리엔탈호텔 からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 11 日)
고객님 소중한 이용 후기 감사드립니다.남겨 주신 후기 말씀은 담당 부서로 전달 후 조속히 개선하여 좋은 서비스로 보답할 수 있도록 하겠습니다.감사합니다.

10/10 (非常に良い)

Akwi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YOSHIHIRO

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 2 泊滞在
제주오리엔탈호텔 からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 19 日)
고객님 소중한 이용 후기 감사드립니다!즐겁고 만족한 여행이 되신 것 같아 다행입니다.저희 호텔은 앞으로도 고객님의 입장에서 먼저 생각하고 친절과 배려하는 서비스가 제공될 수 있도록 노력하겠습니다.즐거운 추억만 가져가셨길 바라며 다음에도 함께하길 바라겠습니다.

8/10 (良い)

Kyoka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 1 泊滞在
제주오리엔탈호텔 からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 27 日)
안녕하세요 제주오리엔탈호텔예약실입니다 먼저 고객님께 실망감을 느끼게 해드려 정말 죄송합니다 따끔한 주의사항 참고하여 교육을 다시 진행하여 앞으로는 불편함 없이 이용하실 수 있도록 하겠습니다. 다시 한 번 미흡한 점 사과드리며, 고객님께 보다 나은 서비스를 제공하기 위해 항상 노력하겠습니다. 감사합니다.

10/10 (非常に良い)

Kyoka

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
今後も使いたいので、対応して欲しい
ベットの下とか、目の届かないところの清掃が出来ていない。 エアコンも温度、風の強さなど調整が出来なかた。朝食もオムレツぐらいの調理はして欲しかった。 カジノを24時間でなく少しガッカリしました。
2023 年 8 月に 4 泊滞在
제주오리엔탈호텔 からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 25 日)
まず、お客様に失望感をおかけし、誠に申し訳ございません。ホテルをご利用いただくすべてのお客様の一日中溜まった疲れを解消する空間である客室の清潔部分は常に第一に重要だと考え、持続的に不足した部分は改善していきます。お客様が残してくださった感想は担当部署に伝えて早急に改善し、良いサービスでお応えできるようにします。最後に当ホテルをご利用いただき、レビューを残してくださってありがとうございます。

8/10 (良い)

HYUNSHI

2023 年 5 月に 2 泊滞在
제주오리엔탈호텔 からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 16 日)
안녕하세요 HYUNSHI 저희 제주오리엔탈 호텔을 이용 해 주셔서 대단히 감사드리며, 만족스러운 서비스를 제공 드리지 못해 죄송합니다. 호텔은 고객님들의 하루 쌓인 피로를 해소하는 공간인만큼 더욱 더 서비스와 시설에 신경을 쓰며 조속히 개선하여 좋은 서비스로 보답할 수 있도록 노력 하겠습니다. 끝으로 저희 호텔을 찾아 주시고 후기 말씀 남겨주셔서 감사드립니다.

10/10 (非常に良い)

YOSHINORI、kinokawa

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
特に問題はないホテル。昔からあり、設備は古くなってきているが、ホテル内にCU(コンビニ)もできており、なんら不便ない。繁華街に行くには少し時間がかかるが、その分静かで過ごしやすい。
2023 年 5 月に 2 泊滞在
제주오리엔탈호텔からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 18 日)
こんにちは YOSHINORIさん、済州オリエンタルホテルです。私たちの済州オリエンタルホテルを訪ねてくれてありがとう、ありがとうございました。お客様により良いサービスを提供するためにいつも努力する済州オリエンタルホテルになります。今日も良い一日を過ごしてください。ありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

YASUFUMI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊費も手ごろで部屋も広くていいホテルでした。 1階ロビーにコンビニ、目の前にEマートがあるのでショッピングには困りません。黒豚通りまでは徒歩圏内です。 B1に男専用ですがお風呂3つ、サウナとミストサウナ、トレーニング機器がある大浴場があり1万ウォンです。フロントでお金を払い横の階段でサウナに行けます。 カジノはコロナの影響か営業してませんでした。
2023 年 5 月に 2 泊滞在
제주오리엔탈호텔からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 15 日)
こんにちは YASUFUMIさん、済州オリエンタルホテルです。私たちの済州オリエンタルホテルを訪ねてくれてありがとう、ありがとうございました。お客様により良いサービスを提供するためにいつも努力する済州オリエンタルホテルになります。今日も良い一日を過ごしてください。ありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

Fumio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 4 月に 3 泊滞在
제주오리엔탈호텔 からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 28 日)
안녕하세요. Fumio 님.제주오리엔탈호텔입니다. 저희 제주오리엔탈호텔을 찾아주셔서 대단히 감사드리며,따뜻한 후기 남겨주셔서 감사드립니다. 고객님께 보다 좋은 서비스를 제공하기 위해 언제나 노력하는 제주오리엔탈호텔이 되겠습니다. 오늘도 좋은하루 보내시길 바랍니다.감사합니다.

10/10 (非常に良い)

Naoyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
特になんの問題もなく、快適に過ごしました。
2023 年 3 月に 3 泊滞在
제주오리엔탈호텔 からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 24 日)
안녕하세요. Naoyuki 님.제주오리엔탈호텔입니다. 저희 제주오리엔탈호텔을 찾아주셔서 대단히 감사드리며,따뜻한 후기 남겨주셔서 감사드립니다. 고객님께 보다 좋은 서비스를 제공하기 위해 언제나 노력하는 제주오리엔탈호텔이 되겠습니다. 오늘도 좋은하루 보내시길 바랍니다.감사합니다.

8/10 (良い)

masaru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

TAMAMI

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス
スタッフの対応や周辺の利便性は問題ないと思います。施設が古めなので、清潔にはされているがそのどうしても古さが目立つ気がする。ソレはしょうがないと思います。お値段も安いので、同等かと思います。
2022 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Takashi

2022 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
今年2度目の宿泊になりました。 外観は派手ですが、中はとても綺麗で繁華街、海、スーパーマーケットが近くにあり非常に便利です。 チェックインの際、名前を言わなくても「〇〇様でしょうか」とスタッフの方が日本語で言ってくれたことが印象的でした。 2度目の訪問ではホテル内にコンビニができており、より便利になってました! つぎは海側の部屋に泊まりたいと思ってます〜 またよろしくお願いします
2019 年 12 月に 4 泊滞在
JEJUORIENTALHOTELからの返信 (投稿日 : 2020 年 5 月 14 日)
Greeting oriental hotel of jeju. Thank you for visit our hotel and leave a comment. We are dedicated to providing with the very best service. We look forward to seeing your visit. Thank you.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

HIROAKI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
イレギュラー対応は最悪なホテルです。
全体的には、悪くないのですが、1人飲み用に持ってきた焼酎がまだ半分以上残っていたにもかかわらず、ルームキーパーに無断で捨てられました。 フロントに苦情を言うも、確認しますの後はなしのつぶて… サービス業的にありえない対応です。 イレギュラーがあった時の対応は、最悪なホテルです。 折角の旅行が、気分悪くなってしまいました。 残念です。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
JEJUORIENTALHOTELからの返信 (投稿日 : 2020 年 5 月 20 日)
Greeting orientalhotel of jeju. Thank you for visit our hotel and leave a comment. We are very sorry about your inconvenience and hope to resume our service soon. We are dedicated to providing with the very best service. Again, we apologize for the inconvenience.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

TAA、富山

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
全体的に施設の老朽が目に付く。携帯の充電器具の貸出は無かったが、スタッフの対応はよく、充電にも快く対応してくれた。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
JEJUORIENTALHOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 26 日)
Greeting oriental hotel of jeju. Thank you for visit our hotel and leave a comment. We are dedicated to providing with the very best service. We look forward to seeing your visit. Thank you.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とてもよかったです。
コンサートに行くために宿泊しました。古いホテルではありましたが、清潔で、ウォシュレットもありました。窓からは海が正面に見え、また、空港からも近く、スーパーやごはん屋さんも近くにあり、とても良かったです。ありがとうございました。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
JEJUORIENTALHOTEL からの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 26 日)
Greeting oriental hotel of jeju. Thank you for visit our hotel and leave a comment. We are dedicated to providing with the very best service. We look forward to seeing your visit. Thank you.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
広くて清潔な部屋でした。ロケーションも良く、オーシャンビューは良かったです。
2019 年 11 月に 2 泊滞在
JEJUORIENTALHOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 26 日)
Greeting oriental hotel of jeju. Thank you for visit our hotel and leave a comment. We are dedicated to providing with the very best service. We look forward to seeing your visit. Thank you.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
改装されているのか、部屋内は大変きれいでした。 立地も近くにショッピングセンターや食堂が並び、満足です。
2019 年 10 月に 2 泊滞在
JEJUORIENTALHOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 26 日)
Greeting oriental hotel of jeju. Thank you for visit our hotel and leave a comment. We are dedicated to providing with the very best service. We look forward to seeing your visit. Thank you.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
カジノが小さく人が居なかった…
2019 年 10 月に 2 泊滞在
JEJUORIENTALHOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 26 日)
Greeting orientalhotel of jeju. Thank you for visit our hotel and leave a comment. We are very sorry about your inconvenience and hope to resume our service soon. We are dedicated to providing with the very best service. Again, we apologize for the inconvenience.

6/10 (普通)

JJ、東京

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
エレベーター内にサウナのポスターが掲示してあったので、フロントでサウナの場所を尋ねたところ「現在使えない」との回答。 ところが、翌朝、サウスに行ってみたら営業しており、ちゃんと使えた。 チェックアウト直前だったので、結局サウナは利用出来なかった。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
JEJUORIENTALHOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 21 日)
Greeting orientalhotel of jeju. Thank you for visit our hotel and leave a comment. We are very sorry about your inconvenience and hope to resume our service soon. We are dedicated to providing with the very best service. Again, we apologize for the inconvenience.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
空港からも近く、海沿いなので朝の散歩等快適でした。 しかし、いつもホテル地下のサウナを利用していたが、今回は時間によって利用できず残念でした。
2019 年 10 月に 2 泊滞在
JEJUORIENTALHOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 21 日)
Greeting oriental hotel of jeju. Thank you for visit our hotel and leave a comment. We are dedicated to providing with the very best service. We look forward to seeing your visit. Thank you.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本語も通じる、安心できます
2019 年 9 月に 3 泊滞在
JEJUORIENTALHOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
Greeting oriental hotel of jeju. Thank you for visit our hotel and leave a comment. We are dedicated to providing with the very best service. We look forward to seeing your visit. Thank you.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SAKURA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とにかく場所が便利で、日本語のできるスタッフの方もいたので快適でした。
2019 年 9 月に 4 泊滞在
JEJUORIENTALHOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 20 日)
Greeting oriental hotel of jeju. Thank you for visit our hotel and leave a comment. We are dedicated to providing with the very best service. We look forward to seeing your visit. Thank you.

8/10 (良い)

MIKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

okada

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
対応悪すぎ
友達と行ったので友達の部屋は現地で支払いにしていたのに勝手にカードから引き落としされていて日本語で話せるスタッフがいるのにフロントの受付は誰も日本語で話そうとしない!完全に日本人嫌いみたいな感じ
2019 年 7 月に 2 泊滞在
JEJUORIENTALHOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 9 日)
Greeting orientalhotel of jeju. Thank you for visit our hotel and leave a comment. We are very sorry about your inconvenience and hope to resume our service soon. We are dedicated to providing with the very best service. Again, we apologize for the inconvenience.

10/10 (非常に良い)

okada

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ほぼ文句無しで完璧だったけど受付の時ジャパニーズと言ったのに日本語で対応してもらえなかった。韓国ではほとんど日本語対応して貰えるのに老舗ホテルが日本語対応出来ないのは残念
2019 年 7 月に 2 泊滞在
JEJUORIENTALHOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 9 日)
Greeting orientalhotel of jeju. Thank you for visit our hotel and leave a comment. We are very sorry about your inconvenience and hope to resume our service soon. We are dedicated to providing with the very best service. Again, we apologize for the inconvenience.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

KASHIHARA

気になった点 : 清潔度
2019 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

さとりん

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
建物自体は最新ではないので すこし古さを感じますが 清潔にしてあり きれいです。 空調設備がいまいち 効きが悪いです。 ホテルのエントランスを出て 10秒かからず コンビニがあり 1分も歩かずにEマートがある 環境は最高です❗ お土産たっくさん買って 持ち帰るのも とても楽です またここに泊まって 済州島 楽しみたいです
2019 年 6 月に 2 泊滞在
JEJUORIENTALHOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 5 日)
Greeting orientalhotel of jeju. Thank you for visit our hotel and leave a comment. We are very sorry about your inconvenience and hope to resume our service soon. We are dedicated to providing with the very best service. Again, we apologize for the inconvenience.

10/10 (非常に良い)

SUIL

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
前回も止まりましたが変わらず良かったです。
2019 年 6 月に 1 泊滞在
JEJUORIENTALHOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 5 日)
Greeting oriental hotel of jeju. Thank you for visit our hotel and leave a comment. We are dedicated to providing with the very best service. We look forward to seeing your visit. Thank you.

8/10 (良い)

パンダ、福岡

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全体的に特に問題無し。空港から近いのと、目の前にemartがあるのが嬉しい。 空港へのシャトルバスは無いので、タクシーでの、移動。5-10分くらい。
2019 年 6 月に 2 泊滞在
JEJUORIENTALHOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 5 日)
Greeting orientalhotel of jeju. Thank you for visit our hotel and leave a comment. We are very sorry about your inconvenience and hope to resume our service soon. We are dedicated to providing with the very best service. Again, we apologize for the inconvenience.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
中には、愛想のない従業員もいた。
2019 年 6 月に 1 泊滞在
JEJUORIENTALHOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 20 日)
Greeting orientalhotel of jeju. Thank you for visit our hotel and leave a comment. We are very sorry about your inconvenience and hope to resume our service soon. We are dedicated to providing with the very best service. Again, we apologize for the inconvenience.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2019 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
建物はふるさをかんじますがコスパ満足、ただ隣の部屋の音が聞こえる!残念
2019 年 5 月に 2 泊滞在
JEJUORIENTALHOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 7 日)
Greeting orientalhotel of jeju. Thank you for visit our hotel and leave a comment. We are very sorry about your inconvenience and hope to resume our service soon. We are dedicated to providing with the very best service. Again, we apologize for the inconvenience.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
若干古さを感じるものの、この立地でこの価格なら十分満足できる。次も利用したい。
2019 年 5 月に 2 泊滞在
JEJUORIENTALHOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 7 日)
Greeting oriental hotel of jeju. Thank you for visit our hotel and leave a comment. We are dedicated to providing with the very best service. We look forward to seeing your visit. Thank you.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
日本語対応があまりできていなかった
2019 年 5 月に 1 泊滞在
JEJUORIENTALHOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 23 日)
Greeting oriental hotel of jeju. Thank you for visit our hotel and leave a comment. We are dedicated to providing with the very best service. We look forward to seeing your visit. Thank you.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 5 月に 3 泊滞在