BW ラグジュアリー ジャンビ

4.5つ星宿泊施設

BW Luxury Jambi

バレーパーキング (無料)、地域内シャトルサービス (無料)付きの高級ホテル

日付を選択して料金を確認

BW ラグジュアリー ジャンビの写真ギャラリー

レストラン
レストラン
屋内プール
内装
デラックス ダブルまたはツインルーム | ミニバー、可動式ベッド、WiFi (無料)

口コミ

10段階中8.0
とても良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • プール
  • 客室清掃
  • ルームサービス
  • 駐車場利用料込み
  • 24 時間対応のフロントデスク

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
1 室中 1 室を表示中

デラックス ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
ミニバー
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 33 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
36129, Jambi, Jambi, Jl. Soekarno-Hatta No. 40

周辺情報

  • ジャンビ プリマ モール - 車で 4 分 - 4.1 km
  • アグン アル ファラー モスク - 車で 5 分 - 5.9 km
  • ジャンビ州立博物館 - 車で 6 分 - 5.9 km
  • バティック・センター - 車で 6 分 - 5.9 km
  • ムアロジャンビ寺院群 - 車で 25 分 - 27.5 km

交通案内

  • スルタン タハ空港 (DJB) から車で 1 分

レストラン

  • ‪Kopi Tiam Sahabat - ‬徒歩 18 分
  • ‪Kampung Kecil - ‬車で 3 分
  • ‪Nasi Goreng Pluit - ‬車で 2 分
  • ‪Warteg Jawir - ‬徒歩 7 分
  • ‪Resto Cio_Jmb - ‬徒歩 11 分

この施設について

BW ラグジュアリー ジャンビ

空港の近くにある高級感のあるホテル
BW ラグジュアリー ジャンビでは、プールサイドバー、コーヒーショップ / カフェ、庭園を利用できます。宿泊者は、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バー、室内 WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 屋内プール、子供用プール
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 地域内シャトルサービス (無料)、駐輪場、全館禁煙
  • 荷物保管サービス、ビリヤードまたはビリヤード台、エレベーター
客室の特長
全 246 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房に加え、WiFi (無料)や新聞 (無料)などの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • シャワー、バスアメニティ (無料)
  • 液晶テレビ (ケーブル放送あり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 無料の地域内シャトルサービス
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • ビリヤード台
  • 屋内プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 自転車用倉庫

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋内プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 子供用プール
  • 託児サービス (無料)
  • 無料の地域内シャトルサービス

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED

客室の設備

ベッドルーム

  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー

その他

  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 400000.0 IDRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 可動式ベッド : 1 日につき 400000.0 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます

宿泊施設の別名

BW Luxury Jambi Hotel
BW Luxury Hotel
BW Luxury
BW Luxury Jambi Hotel
BW Luxury Jambi Jambi
BW Luxury Jambi Hotel Jambi

よくあるご質問

BW ラグジュアリー ジャンビにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールと子供用プールがあります。

BW ラグジュアリー ジャンビはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

BW ラグジュアリー ジャンビの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

BW ラグジュアリー ジャンビのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

BW ラグジュアリー ジャンビのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

BW ラグジュアリー ジャンビには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。

BW ラグジュアリー ジャンビはどこにありますか ?

空港の近くにあるこの高級ホテルは、ジャンビ プリマ モールから 4.1 km、アグン アル ファラー モスクおよびジャンビ州立博物館から 10 km 圏内です。バティック・センターまで 6 km です。

BW ラグジュアリー ジャンビの口コミ

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 6 件の口コミ中 3 件が非常に良い
評価 8 - 6 件の口コミ中 1 件が良い
評価 6 - 6 件の口コミ中 1 件が普通
評価 4 - 6 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 6 件の口コミ中 0 件が非常に不満

8.8/10

清潔度

6.8/10

スタッフとサービス

10/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

4/10 (不満)

MitsuhiroTanigu

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
I use this hotel every month, but the restaurant on the second floor is unhappy. The cooking speed is slow. The staff also forgot to tell them to bring pasta cheese in addition to cooking. We use restaurant every time, but are not improved. However, the lounge staff on the first floor is good.
2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rici

2021 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Aziz

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Best hotel in town. We had an amazing experience staying here.
2019 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Connie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Pleasant stay

Very pleasant stay overall, and value for money. Service staff , especially at breakfast buffet were very attentive and professional , esp Mr Kori Gunawan and Jon, the GM. My only complaint is however , the choking issue in the bathroom. Bath area is often flooded after two showers n water will flood into toilet area. This is observed that the bathroom floor has very little depth from the toilet too.
2018 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Kazummi

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
There aren’t any kinds of alcoholic drinks.
2018 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
Goods: - Good looking lobby, cafe and restaurant - Swimming pools and fitness facility are excellent and well maintained - Rooms are modern and clean Bads: - Take a long time to get the room ready. I arrived at 1pm, hoping for early check-in and the room was not ready. I was told to come back at 3pm. When I came back at 3.30pm, the rooms are still not ready. The front desk are scrambling and took their time to find the rooms for us. - When we check in to the room, there is a strong foul smell from one of the room. The smell seems to come from the drain in the restroom. We called the front desk to get alleviated. The maintenance tried to come several times to try to resolve it but the smell does not goes away. - We stayed in 2 rooms with connecting doors and on both rooms the toilet cannot be flushed. We again called the maintenance several times and they tried to fix it several times. At the end, they seems to give up because they did not come on our last call. We ended up have to use the rest room in the common area. The last part here is not tolerable for a facility that claims to be a 5 star facility.
2018 年 7 月に 2 泊滞在