10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ビジネスセンターはないが、どうしても印刷しなくてはならない資料をメールで送ることで印刷してくれた。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 7 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度すごく快適ですホテルは星の数が合わないほどきれいで、スタッフもとても親切で快適なホテルです。屋上のレス欄ではアルコールも用意されており、数少ないアルコールが飲めるホテルの一つです。シャワーのお湯が水が出ることになり、再度使えるようになるまで1時間要したこともありました。他は基本的に懸念点などはありません。また利用したいと思います。宿泊されたお客様2019 年 7 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 10 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度コスパのよいホテル値段の割には綺麗なホテルでした(ジャカルタ基準)。チェックインも問題なかったです。室内も清潔でした。 ルーフトップバーでカルボナーラを注文しました。あまり期待していませんでしたが、インドネシアであることを考えると、そこそこの味でした(上にかかったチーズがイマイチでしたが)。 とにかくコスパの良いホテルだと思います。宿泊されたお客様2018 年 10 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)KOKI、Indonesia2018 年 9 月 21 日気になった点 : 清潔度Menu mentions that Room Service 24 hours. But actually staff take rest from 10PM to 12midnight. So I could not order anything in this time. And Laundry haven't returned until I called reception to push them to bring back.KOKI2018 年 9 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2017 年 1 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度小さいけど十分なホテル小さいホテルなのでタクシーが待機しておらず、またタクシーで名前を言っても場所を理解してもらえません。 旅行慣れしている人が泊まるなら自分でタクシーを捕まえ、地図を見せることが出来れば問題ないと思います。 部屋は綺麗でしたし電子レンジが着いていたので、渋滞がすごいので外出が難しいジャカルタでは滞在しやすかったです。 周りは大通りではなく地元の生活道路に面しています。この部分でも慣れていない人には大変かもしれません。 いろいろ書きましたが個人的には満足なのでまた泊まりたいと思います。宿泊されたお客様0
4/10 (不満)TADAO2016 年 9 月 2 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度安かろう悪かろう1か月滞在中に部屋のかぎが2度壊れました。その際、メンテ担当者は隣室からバルコニーへ出て、ドライバー1本で簡単にバルコニー側ガラス戸をあけてしまいました。 メンテの悪さと施設・設備の悪さは値段以下です。TADAO0