ホテル マハラニ

Maharani

3.0つ星宿泊施設
ジャカルタのマンパン プラパタンに位置する、駐車場 (無料)付きの快適なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

ホテル マハラニの写真ギャラリー

デラックス ルーム | セーフティボックス (室内)、デスク、WiFi (無料)
テラス / パティオ
コーヒーショップ
内部エントランス
シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)、タオル
口コミ
4.0

人気の設備とサービス

  • バーバーバー
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク24 時間対応のフロントデスク24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃客室清掃客室清掃
  • ランドリーランドリーランドリー
  • 駐車場利用料込み駐車場利用料込み駐車場利用料込み

周辺ガイド

地図
12790, Special Capital Region of Jakarta, Jakarta, Jl. Mampang Prapatan Raya No. 8
  • 人気の観光スポットコタ カサブランカ モール車で 5 分
  • 人気の観光スポットブロック M スクエア車で 6 分
  • 人気の観光スポットゲロラ ブン カルノ スタジアム車で 7 分
  • 空港ジャカルタ (CGK-スカルノ ハッタ国際空港)車で 44 分

関連性の高い口コミ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

デラックス ダブルまたはツインルーム (Promo)

おすすめポイント

薄型テレビ
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
デスク
  • 20 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

薄型テレビ
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
デスク
  • 25 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

周辺地域について

ジャカルタ

ホテル マハラニは、ジャカルタのマンパン プラパタン地区にあります。パサール バルは地域の人気スポット。ショッピングを楽しもうと思うなら、コタ カサブランカ モールやブロック M スクエアは外せません。 ゲロラ ブン カルノ スタジアムでイベントやスポーツ観戦を楽しみましょう。タマン ミニ インドネシア インダも地域を代表する人気スポットです。

周辺情報

  • クニンガン シティ モール - 車で 4 分
  • キッザニア - 車で 4 分
  • コタ カサブランカ モール - 車で 5 分
  • ブロック M スクエア - 車で 6 分
  • ゲロラ ブン カルノ スタジアム - 車で 7 分

交通案内

  • クニンガン駅から車で 3 分
  • ベンドゥンガン・ヒリル駅から車で 5 分
  • ハリム ペルダナ クスマ空港 (HLP) から車で 21 分

レストラン

  • ‪Richeese Factory Mampang - ‬徒歩 3 分
  • ‪McDonald's - ‬徒歩 5 分
  • ‪Ayam Penyet Everest - ‬徒歩 4 分
  • ‪Mi Ayam Baso Mas Mul - ‬徒歩 3 分
  • ‪Kopi Patlapan - ‬徒歩 5 分

この施設について

ホテル マハラニ

マンパン プラパタンにあるホテル
ホテル マハラニでは、テラス、コーヒーショップ / カフェ、庭園を利用できます。敷地内の多国籍料理コーヒーショップ「Nusantara」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーなどの設備・サービスを利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 新聞 (無料)、荷物保管サービス、セーフティボックス (フロントデスク)
  • ツアー / チケット案内、会議室、エレベーター
客室の特長
全 180 室の客室で、24 時間対応のルームサービスをはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Nusantara

家族向け

  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室

屋外

  • テラス
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)
  • 有料ムービー

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ボトルウォーター (無料)

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます

宿泊施設の別名

Hotel Maharani Jakarta
Hotel Maharani
Maharani Jakarta
Maharani Hotel
Hotel Maharani
Maharani Jakarta
Maharani Hotel Jakarta

よくあるご質問

ホテル マハラニの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル マハラニのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

ホテル マハラニのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル マハラニはどこにありますか ?

マンパン プラパタンに位置するこのホテルは、ゴールデン トライアングルから 1.6 km、ロッテ ショッピング アベニューおよびアンバサダー モールから 5 km 圏内です。クニンガン シティ モールおよびパサール フェスティバルも 5 km 圏内です。パンコラン駅まで徒歩 21 分、パンコラン駅まで徒歩 21 分です。

Maharaniの口コミ

口コミ

4.0
評価 10 - 4 件の口コミ中 0 件が非常に良い" "
評価 8 - 4 件の口コミ中 0 件が良い" "
評価 6 - 4 件の口コミ中 1 件が普通" "
評価 4 - 4 件の口コミ中 2 件が不満" "
評価 2 - 4 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

4.0/10

清潔度

4.0/10

スタッフとサービス

4.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2019 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
dirty bathroom , ants in the bathroom dan wall,
2017 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
So so
the staff was neither competent, nor friendly, nor willing to be of any help. The room interior was old, but elegant with wooden floor. WIFI etc. was working alright

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
very poor
the staff has difficulties with cleaning, calling taxis, speaking English etc. Price-value is very bad.