屋外プール

ホテル・クリスタルの口コミ

4 out of 5
ホテル・クリスタル
Jalan Tarogong Raya Cilandak Barat, Jakarta

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 219 件の口コミ中 72 件が非常に良い" "
評価 8 - 219 件の口コミ中 111 件が良い" "
評価 6 - 219 件の口コミ中 25 件が普通" "
評価 4 - 219 件の口コミ中 4 件が不満" "
評価 2 - 219 件の口コミ中 7 件が非常に不満" "

8.2/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

7.4/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

7.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

YASUKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 4 泊滞在
Anton Katimからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 18 日)
"Dear Mr./Mrs. Yasuko,Warmest Greetings from Kristal Hotel Jakarta!Thank you for taking the time to leave a review for our hotel. We look forward to welcoming you back and providing our best service to you.Thank You and Best Regards,Anton KatimExecutive Assistant Manager"

10/10 (非常に良い)

Daisuke

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
家族で快適に過ごすことができました。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Anton Katimからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 2 日)
Yang terhormat Bapak/Ibu Daisuke,Manajemen Kristal Hotel mengucapkan terima kasih untuk kunjungan Anda dan meluangkan waktunya memberikan penilaian yang baik atas pelayanan Kristal Hotel Jakarta.Kami berharap dapat menyambut kedatangan Anda kembali dan memberikan pelayan terbaik selama Anda menginap bersama kami.Salam Hormat,Anton KatimExecutive Assitant Manager

8/10 (良い)

Nobuaki

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
They are kind.
I appreciate the staff's response. Thank you for your kindness.
2023 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Nobuaki

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
service is down
My TV wasn't working well, so I asked an engineer for help, but it took 4 calls to get help.(About 1 hour later)Has the manager changed?Service is down.No help from the staff in the lobby even though I have heavy luggage.just watching
2023 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Nobuaki

2023 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Nobuaki

2022 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Nobuaki

2022 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Nobuaki

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nobuaki

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Nobuaki

2022 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Nobuaki

気になった点 : 清潔度
2022 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Nobuaki

2021 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
滞在初日、バスタブ、シャワーのお湯が温かく無かった。最後の食料品の一部を冷蔵庫に忘れたが、何の連絡もなかった。(食料品だったので処分をしてもらってOK)。今後、此方からも問い合わせをするが、何らかの形で一報が有っても良いのではないかと思う。
2021 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Nobuaki

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2021 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Nobuaki

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
There were a lot of tiny bugs here and there. Desk, bed, etc. Others were good. Overall it was good.
2021 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
何時も利用しています。チェックインがスムーズ、スタッフの丁寧さ。大変満足しています。しかし今回、アクアのガロンボトルが汚かったです。がっかり!
2021 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Nobuaki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても満足
価格の割に、部屋が綺麗。水のガロンがセットされているのが良い
2020 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Nobuaki

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kenjiro、一宮

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔感がありましたが、細部にわたる丁寧さには若干改善の余地あり。建て付けの不具合などのチェックは必要。
2020 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
真面目にやっている人たちといい加減の人達も
2019 年 10 月に 9 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
広く安く綺麗。
安い料金にも関わらず広く綺麗なお部屋でとても気持ち良く過ごせました。去年に続き今年も利用させていただきました。
2019 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

katsu

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋などは一応掃除されていますが、朝食会場は床が補修されていなかったり、子供が多いのか食べ物のこぼれたものが床に散乱したりしてもう少し掃除をこまめにしていただけると清潔感があってよいと思います。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Keiichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス
ぜnぜんたぜんたい全体的には問題ないが部屋にあるグラスが黄色身を帯びていて清潔感がなかった。
2019 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

hisasi、yokohama

出張
良かった点 : スタッフとサービス
全体的には問題ないが、部屋のあるグラスが汚れていて黄色身を帯びていた。
2019 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
髭剃り
髭剃りが相変わらずない。置いて欲しい
2018 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

k、japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
広くて快適
部屋が広くて台所もあり快適。スーパーもすぐ近くにあってとても便利です。朝食も種類が豊富でおいしいです。
2018 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備
小さなホテル
たまたま私の部屋だけかも知れませんが換気扇のモーター音がうるさく、また下水管の流水音が大きく眠れなかったこと、日本語のテレビがなぜかドラマばかり放送され且つ画像白ボケて酷かったこ、以外は快適な滞在でした。周囲の環境は街外れでもあり騒音は少なめ。近くに寺院もなく明け方叩き起こされる心配はありません。ホテル内にスポーツバーがあり夜の食事も問題ありません。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
従業員の気遣いができたホテル
従業員の方の優しい気遣いが心地よいホテルだと思います。少し施設が古いので清潔感には欠ける気がしますが、快適に過ごすことができました。
2018 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Toshiteru、Tokyo

快適な時間
ロビーの照明が少々明るすぎる感じがしたほかは全体的に落ち着きがあり、かつ部屋のソファはゆっくりと時を過ごすのに快適でした。
2017 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コンシェルジュの対応よし
爪切り、変圧器、タクシーの手配等すぐに対応してくれるコンシェルジュがステキ。気さくに片言の日本語で話しかけてくれた。その他スタッフも明るくホスピタリティに溢れる対応を感じることが多かった。
Dewi Noviawatiからの返信 (投稿日 : 2017 年 1 月 9 日)
Thank you for your comments of the Hotel Kristal and very happy that you enjoyed all our facilities. We look forward to welcoming you back on any future visits to Jakarta .

8/10 (良い)

Yuji

良かった点 : スタッフとサービス
Smoking Room は、かなり匂いがキツイ

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

寝泊まりするだけの場所であれば問題無し。食事はいたって普通。朝食は高いと思います。でも、外で食事を取れば問題ありません。
Dewi Noviawatiからの返信 (投稿日 : 2017 年 1 月 9 日)
Thank you for your review of the Hotel Kristal and very happy that you enjoyed all our facilities.We look forward to welcoming you back on any future visits to Jakarta .

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

Eddie、Osaka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
満足です!
とても清潔で、従業員の方も大変愛想がよく、また利用したいです。 また部屋には小さなキッチンがあり、長めの出張の際などはとても利用しやすいと感じました。
Noviからの返信 (投稿日 : 2016 年 9 月 2 日)
Thank you for your review of the Hotel Kristal. We look forward to welcoming you back at Hotel Kristal in future

10/10 (非常に良い)

KOICHI、千葉県習志野市花咲1-19-10

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
市街地からは離れていますが、娘夫婦の居住マンションに隣接しているので大変便利に使わせていただきました。
General Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 9 月 7 日)
Thank you for your review of the Hotel Kristal. We look forward to welcoming you back at Hotel Kristal in future Guest Relation Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
静かなホテル
ホテルはとても静かです。 近くにスーパーもあり、長期で滞在する場合でも便利だと思います。 ハンバーガーショップ(FATバーガー)やスターバックスもあり、わりとWIFIがどこでも使えました。
Guest Relation Managerからの返信 (投稿日 : 2016 年 9 月 2 日)
Thank you for your review of the Hotel Kristal. We look forward to welcoming you back at Hotel Kristal in future

10/10 (非常に良い)

Mohamed Kotharisa、Singapore

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good service & location, friendly Staff
2024 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Roger、Erie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
The property was fine, but I remember it 20 years ago. It needs an upgrade. The pool was great. Satu Lagi was also good, but smokey. Glad they had outdoor seating.
2024 年 1 月に 4 泊滞在
Anton Katimからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 15 日)
"Dear Mr. Roger,Kristal Hotel Management would like to thank you for your visit and for taking the time to rate Kristal Hotel Jakarta's services. For the problems that occurred, I represent Kristal Hotel Management to apologize profusely. Hotel Kristal will strive to continue to improve the quality of facilities for the satisfaction of all guests at this hotel.We hope to welcome mom and family back by providing the best service during your stay with us.Best regards,Anton KatimExecutive Assistant Manager"

10/10 (非常に良い)

Abimanju

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Anton Katimからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 5 日)
"""Dear Mr./Mrs. AbimanjuWarmest Greetings from Kristal Hotel Jakarta!Thank you for the time to giving us an perfect rate to our Hotel. We looking forward to welcoming you back and staying again soon.Thank You and Best Regards,Anton KatimExecutive Assistant Manager"""

8/10 (良い)

dong

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 3 泊滞在
Anton Katimからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 2 日)
Dear Mr./Mrs. Dong,Warmest Greetings from Kristal Hotel Jakarta!Thank you for the time to give us an excellent rate for our Hotel. We look forward to welcoming you back and staying again soon.Thank You and Best Regards,Anton KatimExecutive Assistant Manager

10/10 (非常に良い)

Emelie Marjorie Joan、Lake Forest

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I especially love the floor plan. We stayed in the two bedroom, two bathroom. Traveling with my sister having our own space was very nice! I got the bedroom with no TV… she doesn’t watch TV…but her closest was bigger and she would not switch with me! The kitchen, dining room and living room were spacious and we were very happy with this property!
2023 年 10 月に 4 泊滞在
Anton Katimからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 2 日)
Dear Mr./Mrs.Emelie Marjorie Joan ,Warmest Greetings from Kristal Hotel Jakarta!Thank you for the time to give us an excellent rate for our Hotel. We look forward to welcoming you back and staying again soon.Thank You and Best Regards,Anton KatimExecutive Assistant Manager