6/10 (普通)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 1 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度快適でした。2回目の滞在でしたが、快適に過ごすことができました。スタッフの対応も非常に親切でした❗なお部屋によっては窓がないところもあるためご注意を。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2019 年 4 月 24 日良かった点 : スタッフとサービスSUDIRMAN駅、別名(空港鉄道BNICITY駅)から徒歩5分圏内です。新しいMRT地下鉄も同じ駅内に完成し、ジャカルタ中心部へのアクセスが大変便利です。価格以上のロケーションですが、室内にポットやドライヤー、USB電源がない為持参が必要でした。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2018 年 10 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2018 年 10 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)hiroro、nagoya, japan2018 年 10 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度親切な従業員初めてのジャカルタだったので、少し心配していましたが、私の拙い英語でも、レストランの場所やタクシーの手配など親切に対応していただけました。 ホテルの中は清潔で居心地が良かった。 ドライヤーが部屋にはなかったので、20kルビーほどのデポジットで借りれました。近くにはコンビニもあって飲み物やATMも揃えることが出来ました。 あえて欠点をいうと朝に近くの寺院?からお経が聴こえてくるくらいです。ただそれも含めて快適な旅行が楽しめました。hiroro2018 年 9 月に 5 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 9 月 9 日コスパ高い❗スタッフが親切だった。朝食は品数が少なかった。寝るだけならかなりコスパ高い。宿泊されたお客様2018 年 9 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)san、東京2017 年 1 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度安い!快適なホテルです。値段も安いので満足です。スタッフもとても感じが良いです。 ただ部屋に窓がない、壁が薄いのか周りの部屋の声がしっかり聞こる、朝方4時頃から1時間くらい宗教による音楽が外からスピーカーで大音量で流れます。san0
8/10 (良い)Hideo2016 年 12 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度部屋は綺麗で立地も良い。 WiFiが弱いが、これを含めても大変コストパフォーマンスが良く、また利用したいホテル。Hideo0
6/10 (普通)りり、東京2016 年 5 月 2 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、客室の快適度ロケーションが最高!ホテルに着いたのが真夜中だったが、チェックインはスムーズでした。 部屋は最小限な感じで、窓もないが、夜中に着いてチェックアウトする分にはいいと思います。りり0