トリプ バイ ウィンダム イスタンブール アジア

Ramada by Wyndham Istanbul Asia

アシバデム アルトゥニザ病院に歩いてすぐ行ける、フルサービス スパ付きのホテル

日付を選択して料金を確認

トリプ バイ ウィンダム イスタンブール アジアの写真ギャラリー

内装
屋外ダイニングエリア
外観
ロビー
レストラン

口コミ

10段階中7.6
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • 駐車場利用可
  • ペットとの宿泊可
  • 朝食あり
  • ジム
  • スパ

客室のオプション

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
34662, Istanbul, Istanbul, Mahir Iz Cad. 32 Altunizade

周辺情報

  • アシバデム アルトゥニザ病院 - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • チャムルジャの丘 - 車で 2 分 - 2.3 km
  • ボスポラス橋 - 車で 2 分 - 2.6 km
  • カディコイ港 - 車で 5 分 - 4.4 km
  • スルタンアフメット広場 - 車で 8 分 - 8.1 km

交通案内

  • バグラルバシ駅から徒歩 8 分
  • アルトゥニザーデ駅から徒歩 18 分
  • サビハ ギョクチェン国際空港 (SAW) から車で 39 分

レストラン

  • ‪Pelit Pastanesi - ‬徒歩 5 分
  • ‪Sea Point Restaurant & Cafe - ‬徒歩 1 分
  • ‪Nosta Cafe & Restaurant - ‬徒歩 2 分
  • ‪Cook'n Cook - ‬徒歩 1 分
  • ‪Chinese & Sushi Express - ‬徒歩 1 分

この施設について

トリプ バイ ウィンダム イスタンブール アジア

アシバデム アルトゥニザ病院の近くにあるホテル
トリプ バイ ウィンダム イスタンブール アジアは、キャピトル・モール、チャムルジャの丘の近くにあり、空港シャトルサービス、テラス、コーヒーショップ / カフェを利用できます。敷地内にフェイシャル トリートメント、マッサージ、アロマテラピーを受けられるスパがあり、癒しの時間を過ごせます。室内 WiFi (無料)、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを全宿泊者が利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、バレーパーキング (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • エレベーター、ツアー / チケット案内、宴会場
  • コンシェルジュ サービス、新聞 (無料)、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
80 室ある客室すべてで、高級寝具、ピローメニューのような心配りの行き届いたサービスのほか、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)、冷房などの快適な設備・サービスを利用できます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • 低刺激性寝具、羽毛の掛け布団、可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • バスルーム (レインフォールシャワー、浴槽またはシャワーあり)
  • 32 インチ LED テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 毎日の客室清掃、デスク、電話

対応言語

英語、トルコ語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 敷地外駐車場あり (1 日につき 20 TRY)
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 28 km までの地域内シャトルサービス (有料)
  • 敷地内の駐車場 (有料)
  • 敷地内のバレーパーキング (1 日につき 20 TRY)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 11:00、1 名あたり 100 TRY)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • サウナ
  • スチームサウナ
  • フィットネスクラブ (スタッフ常駐)
  • フルサービス スパ

家族向け

  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 135 平方メートルの会議スペース
  • ビジネスセンター
  • 会議室 3 室

屋外

  • テラス
  • 庭園

フルサービス スパ

  • アロマテラピー
  • サウナ
  • スパは毎日営業
  • ハマム (トルコ式スチームバス)
  • フェイシャル トリートメント
  • ホットタブ
  • ボディラップ
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)

その他

  • 1 棟の建物
  • 2012 年建築
  • 3 フロア
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ピローメニュー
  • 羽毛の掛け布団
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン
  • 低刺激性寝具

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 32 インチの LED テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)
  • iPod ドックキング ステーション

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 6:00
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 12:30
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 日につき 180 TRYの追加料金をお支払いいただきます
犬と猫のみ同伴可
1 室につき 1 匹まで (1 匹あたり最大 20 kg)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 5 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 142.0 TRYでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 100 TRY
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 250 TRY (片道)
  • バレーパーキング : 1 日につき 20 TRY
  • 近隣の駐車場料金 : 1 日につき 20 TRY
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 日につき 180 TRY
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 142.0 TRY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設では、Count on Us (ウィンダム)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Ramada Asia
Ramada Asia Hotel
Ramada Asia Hotel Istanbul
Ramada Asia Istanbul
Ramada Istanbul Asia
Ramada Asia Luxury Hotel
Ramada Istanbul Asia Luxury
Ramada Asia Luxury
Ramada by Wyndham Istanbul Asia Hotel
Ramada by Wyndham Istanbul Asia Istanbul
Ramada by Wyndham Istanbul Asia Hotel Istanbul

よくあるご質問

トリプ バイ ウィンダム イスタンブール アジアはペットと宿泊できますか ?

はい、トリプ バイ ウィンダム イスタンブール アジアには体重が 1 匹あたり 20 kg までの犬 / 猫を同伴できます (1 室につき 1 匹まで)。 1 匹あたり 1 日につき 180 TRYの手数料が必要です。

トリプ バイ ウィンダム イスタンブール アジアの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは有料でご利用いただけます。バレーパーキングを 1 日につき 20 TRYで利用可能です。

トリプ バイ ウィンダム イスタンブール アジアのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 6:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

トリプ バイ ウィンダム イスタンブール アジアのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 12:30 です。

トリプ バイ ウィンダム イスタンブール アジアには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 250 TRYです。

トリプ バイ ウィンダム イスタンブール アジアはどこにありますか ?

ユスキュダルに位置するこのスパ付きホテルは、キャピトル・モールおよびアシバデム アルトゥニザ病院から徒歩 10 分圏内です。アカシア アジバーデム ショッピング センターおよびチャムルジャの丘も 5 km 圏内です。バグラルバシ駅まで徒歩 8 分、アルトゥニザーデ駅まで徒歩 18 分です。

Ramada by Wyndham Istanbul Asiaの口コミ

口コミ

7.6

良い

評価 10 - 260 件の口コミ中 90 件が非常に良い
評価 8 - 260 件の口コミ中 90 件が良い
評価 6 - 260 件の口コミ中 39 件が普通
評価 4 - 260 件の口コミ中 20 件が不満
評価 2 - 260 件の口コミ中 21 件が非常に不満

8.0/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

7.8/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

口コミ

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

Wifi

WiFi connection was too bad.
2019 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度

Kötü oda temizliği

Akşam perdeleri kaparken fark etmediğim ancak sabah perdeyi açtığımda fark ettiğim, benden önceki ziyaretçiden kalan bir çift çorap perdenin yanında duruyordu. Odanın geri kalan temizliğinin nasıl yapıldığını sorgulattıran bir durum...
2021 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ozturk

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Perfect

Was good
2021 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Hasan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It was a nice hotel with a cooperative staff and the receptionist was very helpful. It was a nice time at all.
2021 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

neslihan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Abdulbakir

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Sibel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 12 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

Gökhan

2020 年 11 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Murat

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Konum ve her şey güzel. Üçretli 20 TL günlük otelin otoparkı 😡. Otelin karşısında otoparK 10 TL bilginiz olsun
2020 年 11 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Emre

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Kötü hizmet

Genel olarak otel çalışanları ilgisiz ve herhangi bir sorununuzu çözmek için bile 10 kere kendilerini aratıyorlar. Peşinden koşmazsanız hiç bi şey yapmıyorlar. Hizmet hiç iyi değil maalesef hatta çok kötü:(
2020 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Murat

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TUGCE TOPCU

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Thanks

It was a nice quick stay, Hotel is very clean my room was very clean and comfortable. All staff i met was helpful and kind
2020 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ilker

2020 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

cemil

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

konfor ve hijyen

Oğlum ile birlikte istanbul a iş seyahatı için geldik. Kastamonu dan. Konaklamamız gayet rahat ve konforlu geçti. Bu imkanı sağlayan otel ekibine sonsuz teşekkürler.
2020 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hatice

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kemal

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
özelikle resepsiyon görevlisini ilgi ve alakası için tşk ederiz
2020 年 9 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Yesim

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

klimasız, havasız odalar, berbat konaklama

Ailece kalmak için iki oda tutmuştuk, odalar aşırı sıcak ve havasızdı, klimalar çalışmıyordu, nefes almak dahi zordu, sorunu ilettiğimizde yoğunluk nedeniyle tüm klimaların kapatıldığını ve pencereleri açarak odayı havalandırabileceğimizi söylediler, o kadar sıcak ve havasız bir odada kalmamızın imkansız olduğunu söylediğimizde 4 ümüzü 3 yataklı bir odaya almayı teklif ettiler, asla yardımcı olmadılar ve gece yarısı çocuğumuzla birlikte oteli terk etmek zorunda kaldık, kesinlikle tavsiye etmiyorum
2020 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Halit

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス

0,0 (waarschijnlijk kan ik niet onder de nul)

Hebben 2 dagen gediscussieerd of mijn ontbijt inbegrepen was of niet. Heb hen mijn reservering laten zien waarin mijn ontbijt wel inbegrepen was, toch geloofden ze me niet. Kamer op zich was ruim maar door de muren van de badkamer was er water doorgesijpeld naar de vloer waardoor er schimmelvorming was in de vloer. Service trok op niets. Hebben elke dag een extra kussen, een mesje, een paar borden gevraagd die nooit van de eerste keer geleverd werden. Hebben hiervoor steeds verschillende keren moeten bellen. Via de receptie kregen we zelfs de telefoonnummer van de keuken waarvoor wij zelf moesten bellen. Na veel poespas hebben we 1 dag kunnen ontbijten. De persoon die buiten de beveiliging deed, kwam in de eetzaal ook nog eens opdienen. Op de eerste dag werd zelfs onze koffers niet naar de kamer gebracht. Ben zoveel keren naar Istanbul geweest maar dit was voor mij tot nu toe de duurste maar dan ook de minst kwaliteitsvolle hotel ooit.
2020 年 2 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Lieber nicht!

Für das Geld kann man auch in einem anständigen Hotel übernachten, wo alles auch funktioniert und die Mitarbeiter freundlich sein können.
2020 年 3 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Not worth the money

Located in a less touristic area of Istanbul, the employees of this Ramada Hotel are very much committed to a strict never smile policy. The hotel is located next to Altunizade Metro station and in walk distance to a shopping Mall (Capitol), which is an advantage for daily trips. However the rooms and interior of this hotel have probably seen better days, long long time ago. If you are looking for arrogancy and unfriendly staff combined with old rooms and equipment and enjoy to sleep in unheated rooms, you should book this hotel immediately. There are worlds between this Ramada and any other Ramada I've stayed before, including Ramada Osmanbey on the other side of Istanbul, where you can experience the famous hospitality of Turkey combined with a professionalism you would expect from an international 5 Star Hotel like Ramada. Don't expect anything like this in this location!
2020 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Mehmet Ali

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Selim bey sağolsun çok Yardımcı oldu
2020 年 3 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

murat

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 2 泊滞在