メガロン ホテル

Megaron Hotel

グランド バザールに歩いてすぐ行ける24 時間対応フロントデスク付きのホテル

日付を選択して料金を確認

メガロン ホテルの写真ギャラリー

スタンダード ルーム | ミニバー、セーフティボックス (室内)、防音設備、WiFi (無料)
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (1 名様 7 EUR)
内装
外観
外観

口コミ

10段階中4.4

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • 客室清掃
  • ランドリー
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房
  • WiFi (無料)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

スタンダード ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
電気ポット
ミニバー
衛星放送テレビ
  • 12 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

エコノミー ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ミニバー
衛星放送テレビ
室内セーフティボックス
  • 12 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
34122, Istanbul, binbirdirek mahallesi, katip sinan cami sokak no27

周辺情報

  • スルタンアフメット広場 - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • ブルー モスク - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • グランド バザール - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • アヤソフィア大聖堂 - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • トプカピ宮殿 - 徒歩 15 分 - 1.3 km

交通案内

  • シルケジ・マルマライ駅から徒歩 12 分
  • チェンベルリタシュ駅から徒歩 4 分
  • イスタンブール空港 (IST)から車で 49 分

レストラン

  • ‪İstanbul Kitap Kafe - ‬徒歩 2 分
  • ‪Ortaklar Restaurant - ‬徒歩 1 分
  • ‪Chang Cheng - ‬徒歩 2 分
  • ‪mevlana kebap - ‬徒歩 2 分
  • ‪İstanbul Kitap Cafe - ‬徒歩 2 分

この施設について

メガロン ホテル

スルタンアフメット広場の近くにあるホテル
メガロン ホテルは、ブルー モスク、アヤソフィア大聖堂から歩いてすぐの場所にあり、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、レンタル自転車、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 全館禁煙、ツアー / チケット案内、24 時間対応フロントデスク
  • セーフティボックス (フロントデスク)、荷物保管サービス
Room features
All guestrooms at Megaron Hotel boast comforts such as air conditioning, in addition to amenities like free WiFi and safes.
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 100 cm 液晶テレビ (衛星放送あり)

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地外駐車場あり (1 日につき 20 EUR)
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 8:30 ~ 10:30、大人 7 EUR、子供 4 EUR)

現地ツアー

  • レンタル自転車

家族向け

  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 100 cmの液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー
  • レストラン食事ガイド

その他

  • セーフティボックス
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご到着が7:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 7 EUR、子供 4 EUR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 55 EUR (片道、最大 4 名)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
施設の登録番号 : 2022-34-1624

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Megaron Hotel Hotel
Megaron Hotel Istanbul
Megaron Hotel Hotel Istanbul

よくあるご質問

メガロン ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

メガロン ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

メガロン ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

メガロン ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 55 EURです。

メガロン ホテルはどこにありますか ?

スルタンアフメットに位置するこのホテルは、トルコ イスラム美術館およびスルタンアフメット広場から徒歩 5 分圏内です。グランド バザールおよびブルー モスクも 10 分圏内です。チェンベルリタシュ駅とスルタンアフメト駅が徒歩 5 分圏内にあります。

メガロン ホテルの口コミ

口コミ

4.4
評価 10 - 24 件の口コミ中 4 件が非常に良い
評価 8 - 24 件の口コミ中 3 件が良い
評価 6 - 24 件の口コミ中 1 件が普通
評価 4 - 24 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 24 件の口コミ中 16 件が非常に不満

4.0/10

清潔度

4.6/10

スタッフとサービス

3.0/10

設備とサービス

4.0/10

施設のコンディションと設備

5.0/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Doru Liviu

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
No me ha gustado nada las habitaciones oribles ne a metido en un sótano y la limpieza sucia!
2025 年 8 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

saima

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

worst hotel ever encountered

Worst kind of hotel. Owner was extremely rude. I have travelled to 25+ countries and stayed in many hotels but never came across such a rude owner. On my first night, I was assured at the reception that breakfast was included. However, couple of days later, I was told that I need to pay for it. I was ready to pay but said I want to discuss about it. Polite receptionist called owner to explain. Owner, who doesn't live far turned up angrily and said he will call police and throw my items out. He didn't want to talk or listen For context I was travelling with old parents and my wife. Completely ruined my experience. Ohh and I haven't even mentioned dark and damp rooms and flaky toilet seat which broke on the last day.
2024 年 9 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

saima

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Worst kind of hotel. Owner was extremely rude. I have travelled to 25+ countries and stayed in many hotels but never came across such a rude owner. On my first night, I was assured at the reception that breakfast was included. However, couple of days later, I was told that I need to pay for it. I was ready to pay but said I want to discuss about it. Polite receptionist called owner to explain. Owner, who doesn't live far turned up angrily and said he will call police and throw my items out. He couldn't speak english, didn't want to talk or list through receptionist who was willing to interpret. For context I was travelling with old parents and my wife. Completely ruined my experience. Ohh and I haven't even mentioned dark and damp rooms and flaky toilet seat which broke on the last day.
2024 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Dündar

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Ich würde es niemals mehr buchen,Bettwäsche dreckig, Bett stinkt Bad stinkt, Bodenbeläge abgenutzt bei einem Erdbeben fällt das Hotel direkt auseinander, Zimmer war neben Rezeption keine Ruhe zum schlafen , bin viel Flieger und bin jeden Monat in Istanbul das war das schlechteste bis jetzt .. Finger weg
2023 年 1 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Hussein

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 7 月に 11 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス

Hizmet ve oda kalitesi

Otelin bazı odalarında mevsimsel olarak sümüklü böcek istilası olduğunu deneyimlemiş olduk. Şikayetimizi dile getirince oda değişikliğini gerçeklestirdiler. Hizmet olarak kibarlardı.
2022 年 6 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Miloud

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Kein guter Service,keine Heizung trotz Kälte nächste
2022 年 1 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Camélia

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Cette établissement devrait fermer

Horrible employé exécrable Demande 10€ pour une serviette tacher de maquillage sans l’avoir laver
2021 年 12 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Oguzhan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Senay

2021 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Senay

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Cenk

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yunus

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Miraç

2021 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

JOSE ANTONIO

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Muy Pesados

El primer dia nos dijeron que nos habían mandado a una habitación equivocada que si queríamos estar en ella teníamos que pagar 5 euros por noche mas. Les dije que no era mi problema que me mandaran a una habitación que no era y me dijeron que tenia que salir de ella. No me dijeron a que hora tenia que salir ni nada y les preguntaba cada poco. Finalmente me harté y me dijeron en la tercera noche que no era necesario que me cambiara de habitación. Una vergüenza, había un chico que dentro de este caos era agradable. Pero había otro que era un chulo y un impresentable. Además en los tres días que estuve no me cambiaron las toallas ni me repusieron papel de baño ni jabones. Ni hacer la cama
2019 年 10 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

rami

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Bil、New York

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Les informations données sur le site n'ont rien avoir avec la réalité. L'hôtel ne mérite pas d'étoile et il doit être déclassé. Le service est très mauvais. Le petit déjeuner n'est pas inclus et se fait dans un autre établissement.
2019 年 9 月に 1 泊滞在