ホテル スター

Hotel Star

イスティクラル通りに歩いてすぐ行ける24 時間対応フロントデスク付きのホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル スターの写真ギャラリー

ロビー
バルコニー
WiFi (無料)、ベッドシーツ
ロビー応接スペース
フロント

口コミ

10段階中4.0

人気の設備とサービス

  • 客室清掃
  • 冷房
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • WiFi (無料)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

スタンダード ツインルーム

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
スマートロック
ワードローブ/クローゼット
  • 8 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

エコノミー シングル ルーム

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
スマートロック
ワードローブ/クローゼット
  • 8 ㎡
  • 定員 1 名
  • セミダブルベッド 1 台

スタンダード ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
スマートロック
ワードローブ/クローゼット
  • 8 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード 4 人部屋

おすすめポイント

冷房
液晶テレビ
衛星放送テレビ
毎日の客室清掃
スマートロック
ワードローブ/クローゼット
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
34435, Beyoglu - Istanbul, Istanbul, HÜSEYINAGA MAH. TARLABASI BULVARI, EKREM TUR SOKAK NO 9

周辺情報

  • イスティクラル通り - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • タクシム広場 - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • ペラ パレス ホテル - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • ガラタポート - 徒歩 13 分 - 1.2 km
  • ガラタ塔 - 徒歩 16 分 - 1.4 km

交通案内

  • ベイオール駅から徒歩 14 分
  • 地下鉄 タクスィム駅から徒歩 8 分
  • サビハ ギョクチェン国際空港 (SAW) から車で 55 分

レストラン

  • ‪osmanli kokoreç - ‬徒歩 1 分
  • ‪Asır Restaurant - ‬徒歩 1 分
  • ‪Pendor Corner - ‬徒歩 2 分
  • ‪Air Lounge & Cafe - ‬徒歩 1 分
  • ‪Shaker Club - ‬徒歩 1 分

この施設について

ホテル スター

イスティクラル通りの近くにあるホテル
ホテル スターは、タクシム広場、ガラタ塔の近くにあり、充実した設備やサービスを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • エレベーター、全館禁煙、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
ホテル スターでは、全室でWiFi (無料)のほか、冷房などの快適な設備・サービスが利用可能です。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、毎日の客室清掃、電話

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 8 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

その他

  • スマートロック
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
客室の遮音性については保証いたしかねます
この施設には安全設備として、消火器が備わっています
施設の登録番号 : TUA-V1-HI-1057

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます

宿泊施設の別名

HOTEL STAR Istanbul
HOTEL STAR Hotel
HOTEL STAR Istanbul
HOTEL STAR Hotel Istanbul
STAR Istanbul
Hotel HOTEL STAR Istanbul
Istanbul HOTEL STAR Hotel
STAR
Hotel HOTEL STAR

よくあるご質問

ホテル スターはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル スターの駐車料金はいくらですか ?

ホテル スターには駐車場がありません。

ホテル スターのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ホテル スターのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル スターはどこにありますか ?

タクシムに位置するこのホテルは、イスティクラル通り、タクシム広場、ペラ パレス ホテルから徒歩 15 分圏内です。ガラタ塔およびガラタポートも 2 km 圏内です。地下鉄 タクスィム駅まで徒歩 8 分、トプハーネ駅まで徒歩 14 分です。

ホテル スターの口コミ

口コミ

4.0
評価 10 - 56 件の口コミ中 3 件が非常に良い
評価 8 - 56 件の口コミ中 5 件が良い
評価 6 - 56 件の口コミ中 10 件が普通
評価 4 - 56 件の口コミ中 9 件が不満
評価 2 - 56 件の口コミ中 29 件が非常に不満

3.8/10

清潔度

5.0/10

スタッフとサービス

3.2/10

設備とサービス

3.6/10

施設のコンディションと設備

4.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Gera

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Ich bin zufrieden.
2025 年 7 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

y

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The receptionist uncle's speaking style is rude, not solution-oriented, but rather focused on creating problems. You are likely to give up until you explain the issue. Sheets are dirty, towels are dirty and stained. I only saw 4 insects in the bathroom.
2025 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Kenan

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Fiyat haricinde herşey berbat

Fiyat konusunda çok iyi ama diğer türlü çok berbat yani ucuz etin yahnisi bu kadar olur atasözünün anlamı diyebiliriz
2025 年 5 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Eda

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Berbat bir yer
2024 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ercüment

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Nadir Erdem

2024 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mohsen

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
They behaved too much bad
2024 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Kadir

2023 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Yunior

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Huele muy mal la habitación
2023 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Amel

2023 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Rosario

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
X
2023 年 7 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

kareem

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Ich empfehle keiner dahin zu gehen, das Hotel ist sehr schmutzig, die Insekten waren überall aufm Boden, an der Wand und im Badezimmer, ich bin da eine Nacht geblieben, die ich nie in meinem Leben vergessen kann
2023 年 5 月に 9 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mehmet

2023 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ahmed

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
not clean, The staff is not good at dealing with guests There is no hot water, towel and cover of the bed not clean Bed bugs exist
2023 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Catastrof

Total katastrof. Väldigt gammalt och väldigt smutsigt. Massa insekter och kryp. Stank röklukt i hela rummet. Unket rum. Duschen katastrof. Inget varmvatten. Boka vart ni vill men absolut inte här.
2023 年 1 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Nan

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Mala trato del hombre de la recepción y mala atención. Llegué pasada la media noche.Un hotel sucio e incómodo . Decidí no hospedarme ahi esa noche. Fui a otro hotel a la 1 de la madrugada
2022 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 12 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Irfan

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Het personeel was heel vriendelijk en hulpzaam. De kamers waren veel te klein, beschimmeld, de douchekop hangt boven het toilet, een dun dekentje, veel te koud, zeer sober, haren in het putje.
2022 年 10 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Benjie

2022 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Serhat

2022 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Faris

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 10 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Deniz

2022 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Evgeny

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very old hotel
2022 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

IMKYOUNG

良かった点 : スタッフとサービス
2022 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Fais

They dont include breakfast which is negative point.
2022 年 8 月に 1 泊滞在