グランド ヒラリウム ホテル

4.0つ星宿泊施設

Grand Hilarium Hotel

Hotel with a restaurant, near Grand Bazaar

日付を選択して料金を確認

グランド ヒラリウム ホテルの写真ギャラリー

外観
廊下
ツイン / ダブルルーム | ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、防音設備
ツイン / ダブルルーム | バスルーム | シャワー付き浴槽、ヘアドライヤー、スリッパ、タオル
FAMILY ROOM  | ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、防音設備

口コミ

10段階中6.4

人気の設備とサービス

  • バー
  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
  • ランドリー
  • 冷房

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

FAMILY ROOM

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
ミニバー
電気ポット
  • 36 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

ツイン / ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
ミニバー
電気ポット
  • 27 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

DELUXE ROOM

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
ヘアドライヤー
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
ミニバー
電気ポット
  • 38 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルソファーベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

グランド ヒラリウム ホテルは、イスタンブールのイスタンブール シティ センター地区にあり、地下鉄駅近くに位置しています。ブルー モスクとアヤソフィア大聖堂は有名な観光スポット。フローリャ ビーチやボスポラス海峡では、地域の素晴らしい自然を楽しめます。街で話題のイベントやスポーツ観戦を楽しみたいなら、トゥプラス・スタジアムかウルケル・スタジアムがおすすめ。
地図
34380, Istanbul, Istanbul, Fabrika Sokak No. 5, Yenikapi

周辺情報

  • グランド バザール - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • スルタンアフメット広場 - 車で 3 分 - 2.3 km
  • ブルー モスク - 車で 4 分 - 3.4 km
  • アヤソフィア大聖堂 - 車で 5 分 - 3.7 km
  • ガラタ塔 - 車で 5 分 - 4.1 km

交通案内

  • イェニカプ駅から徒歩 3 分
  • アクサライ トラム駅から徒歩 7 分
  • イスタンブール空港 (IST)から車で 48 分

レストラン

  • ‪meydan restaurant - ‬徒歩 3 分
  • ‪Hisar Büfe - ‬徒歩 3 分
  • ‪Gar Musichall | TURKISH DINNER SHOW - ‬徒歩 4 分
  • ‪Metro Cafe & Restaurant - ‬徒歩 3 分
  • ‪O'zbegim Milliy Taomları - ‬徒歩 1 分

この施設について

グランド ヒラリウム ホテル

グランド バザールの近くにある上質なホテル
グランド ヒラリウム ホテルでは、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バー、レストランなどの設備やサービスを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セーフティボックス (フロントデスク)、ツアー / チケット案内、エレベーター
  • 24 時間対応フロントデスク、会議室 1 室、荷物保管サービス
  • 全館禁煙、宴会場、新聞 (無料)
客室の特長
全 65 室の客室で、冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー付き浴槽、ヘアドライヤーあり)
  • 17 インチ 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、電気ポット、毎日の客室清掃

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

食事・飲み物

  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室 1 室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク

その他

  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • スリッパ
  • タオルあり
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 17 インチの液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス
  • 電気ケトル

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
非対面式のチェックイン

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
施設の登録番号 : 14161

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Grand Hilarium
Grand Hilarium Hotel
Grand Hilarium Hotel Istanbul
Grand Hilarium Istanbul
Hilarium Hotel
Hotel Grand Hilarium
Grand Hilarium Hotel Hotel
Grand Hilarium Hotel Istanbul
Grand Hilarium Hotel Hotel Istanbul

よくあるご質問

グランド ヒラリウム ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

グランド ヒラリウム ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設には駐車場がありません。

グランド ヒラリウム ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

グランド ヒラリウム ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

グランド ヒラリウム ホテルはどこにありますか ?

イスタンブール シティ センターに位置するこのホテルは、イェニカプ フェリー ターミナル、グランド バザール、スルタンアフメット広場から 2 km 圏内です。ブルー モスクおよびアヤソフィア大聖堂も 3 km 圏内です。イェニカプ駅まで徒歩わずか 3 分、アクサライ トラム駅まで徒歩 7 分です。

グランド ヒラリウム ホテルの口コミ

口コミ

6.4
評価 10 - 221 件の口コミ中 35 件が非常に良い
評価 8 - 221 件の口コミ中 61 件が良い
評価 6 - 221 件の口コミ中 55 件が普通
評価 4 - 221 件の口コミ中 39 件が不満
評価 2 - 221 件の口コミ中 31 件が非常に不満

6.8/10

清潔度

6.6/10

スタッフとサービス

6.6/10

設備とサービス

6.2/10

施設のコンディションと設備

7.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

KOICHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

移動に便利なEnikapi駅前で,スタッフの感じも、朝食も美味しいホテルです。

メトロ駅前にあり、多くのホテル、レストラン、問屋街と多人種、下町の商店雑踏等、非常に興味深い地域です。
2018 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Fujisaki、JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

駅間近

空港から地下鉄の終着Yenikapi駅前の広場を右方向に進むと大通りをはさんで直ぐです。ただ、大通りには横断歩道がありません。トルコ人は普通にわたっていますが、重い荷物がある場合は信号まで大回りになります。ホテル前に早朝から深夜まで開いている雑貨店がありビールなども購入できます。朝食は品数多め、おいしいです。スープやホットミールの一部は日替わりです。部屋は至って普通、泊まった部屋にはバスタブはありませんでした。トラムヴァイのアクサライ駅からも5分程度で便利な場所にあります。

6/10 (普通)

ICHIRO、JAPAN

気になった点 : スタッフとサービス

コストパフォーマンス良

地下鉄Yenikapıの近く、Aksarayからも徒歩圏内の便利な立地でした。ホテル周辺は裏路地に入ると治安が悪そうな雰囲気でしたので、女性が夜間出歩くのは控えた方が良いかもしれません。ホテルの目の前にタクシースタンドがあり、いつでもタクシーは捕まえられます。交通の便が良く、比較的綺麗ですので、街の中心で高いホテルに泊まることを考えればコストパフォーマンスは良いと思います。

8/10 (良い)

Ken

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備

快適、だけど壁が薄い。

地下鉄の駅からほど近いホテル。街の中心地ではないにしろ、立地は悪くありません。室内も清潔です。しかし、壁が薄く、夜中に隣室のシャワーを浴びる音や、夫婦の会話が丸聞こえで、閉口しました。

2/10 (非常に不満)

LAALA

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Hotel .horribles.ne plus plus proposer au client.sales.salle de bain tres humide.j ai changer 3 fois de chambre a cause des trace de l humidite sur le plafon.dans ka salle de bain.fennetre oas isoler simple vitrage.hotel lamentable
2024 年 12 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ismail

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Luboslava

2024 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Norchuchik

2024 年 11 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

mohamad

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
It was a very bad experience staying in that hotel
2024 年 11 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Geeti

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Tæt på alt

2024 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Manav

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Nice Budget Hotel

Overall Hotel was good. Nice cozy rooms but i think its somewhat old hotel. Bathroom was clean but a bit small. Breakfast was average.People in reception are very nice and polite. We stayed there for 3 days in october.For that price and location its acceptable.
2024 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Halit

2024 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Smaali

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Je suis déçu, une bonne stuation,trop de bruit la nuit,chambres vétustes et ne corredpondent pas du tout aux photos......
2024 年 10 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Farman

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
It would have been more appropriate if the hotel was rated as 2 or 3-star hotel instead of 4-start on the Orbitz website. there were broken/cracked furniture, bathroom sink, rusted door frames around the building. The bar area was used as storage filled with boxes and bags and old furniture. The breakfast was very good though and the location appeared to be safe but in a very busy and crowded part of the city. the staff were mostly friendly and helpful. The rooms were kept clean daily.
2024 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Obaid

2024 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Angel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 10 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This hotel should not be rated 4 star It should be 3* The bathroom are very dirty looking, breakfast is the same very day basic, towels are browsing looking not white and bed sheets was not charged for five days of stay. Very disappointed, wouldn't recommend.
2024 年 9 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ALI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 6 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Ammar

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 6 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Arokiyarajah

2024 年 5 月に 10 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Arokiyarajah

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
We didn't like the Hotel. It was too cold in the room. The rooms doesn't smell good. The breakfast was okay. This hotel ist not worth 4 star. It is maximum 3 star. We wouldn't recommend this hotel! Kind regards from Switzerland
2024 年 5 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Souaybou、Charlotte

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Im very regretting to stay in this hotel, condition staff are very terrible, bathroom very small stuff not talking nicely, only good about this hotel is restaurant and stuff in the restaurant very nice specially the chef
2024 年 5 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Souaybou、Charlotte

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
This hotel terrible not clean and bathrooms very small, and room very small, it’s very different from the picture showing, the reception not talking nicely
2024 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Hamid Reza

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Das Badezimmer riecht sehr schlecht und ist im Zimmer zu spüren. Die Duschkabine ist alt. Ich habe dort nicht geduscht. Es hat sich überhaupt nicht gelohnt. Das Frühstück war gewöhnlich.
2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Karan

2024 年 3 月に 6 泊滞在