"6泊しました。ホテルは清潔で綺麗で大満足でした。特に17:00~19:00のハッピータイムでは、質の高い美味しい料理とお酒が食べ放題、飲み放題で最高でした。ただ一点だけ、地域柄なのかもしれませんが、周囲からの大音量ミュージック(バー?コンサート??)が23時過ぎまで続くのにはいささか閉口しました。初めは金曜だから?週末だから?と翌日以後に期待していたのですが、結局連夜でした・・。でもまた泊まりたいホテルです。"
"客室も清潔に保たれており、スタッフもフレンドリーな対応で心地よく過ごせました。朝食は景色の良い最上階のレストランで頂きました。"
"客室は完璧に清掃されており、facilityも良かった。朝食のレベルは非常に高かったです。"
"ひとつだけ不満があるとすれば、シャワーの温度かな。日本人には少しぬるい感じ。"
"朝食はたいへん美味しかったです。 ただ、部屋の洗面台の水がなかなか流れなかったり、アメニティが置かれてなかったり、ちょっとガッカリしました。"
"メトロTaksim駅近くで、グルメ、ショッピング中心通りのIstiklal通りに近いのが最高に便利。 スイートルームを利用した為、前面がボスポラス海峡と旧市街の絶 景が楽しめ、大変快適だった。 イスタンブールのヨーロッパ側新市街をベースとする観光には、最高のロケーションのホテルと思う。"