2/10 (非常に不満)Masahiro家族旅行2023 年 8 月 22 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備価格に見合っていませんでした。 かつてはイタリア人オーナーのホテルだったようですが、オーナーが亡くなって、経営が変わったようです。そのため、過去の口コミとはまったく印象が変わったのかもしれません。 隣接していたトラットリアも看板だけ残して、インド料理店に変わっていました。 ホテルの部屋は清潔感に乏しく、枕カバー、シーツの交換もされませんでした。 朝食もなければ、冷蔵庫もありません。 テレビも映りませんでした(その後ケーブルが抜けていたことが判明)。 苦情を言おうにも、午後8時以降フロントには誰もいません。 スイスでこんなひどいホテルは初めてです。Masahiro2023 年 8 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様小さなお子様連れの家族旅行2019 年 10 月 21 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備家族4人連れでゆっくりと滞在できました。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様小さなお子様連れの家族旅行2019 年 8 月 19 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス割高、シーツ交換なし宿泊されたお客様2019 年 8 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様小さなお子様連れの家族旅行2019 年 5 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備2つの大きな湖の間にある、大きめの観光の町の中心地にあるので周辺はお土産屋とかスーパーマーケット(COOPが多い)があり、食料調達は楽。しかしユングフラウへは4本の鉄道乗り継ぎが必要なため電車移動の観光ではきつい。車でより上の村へいけば2本乗り継ぎで済むため自動車なら冬季でも便利。駐車場(有料)もホテルの裏庭にあり便利。朝食は一般的なもので特に不満なし。宿泊されたお客様2019 年 5 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)Kazu、Shiga, Japan2017 年 9 月 13 日気になった点 : スタッフとサービスThere is a difference from the previous reputationThe reception was unfriendly and the restaurant which was installed was looking forward because it was good reputation, but except for breakfast it was not open.Kazu2017 年 9 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2015 年 10 月 17 日良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度過しやすい宿部屋は十分な広さで、過ごしやすかったです。宿の方の対応もすばらしく、朝早く出掛けると伝えると朝食ボックスを用意してくださいました。 こちらのレストランでは朝食以外食べていないので、食事の評価は控えさせて頂きます。宿泊されたお客様0
8/10 (良い)K SAN、ブラッセル、ベルギー2015 年 9 月 28 日良かった点 : 客室の快適度立地がとても良い。バスの乗り放題チケットをくれたので、ホテルから100メートル程度のバス停にいくだけで、列車の主要駅(インターラーケンオスト等)に簡単にアクセスできた。3泊中最初の2日は、wifiが問題なく使えたが、3日目(土曜日)は、とてもつながりが 悪かった。バスタブのカーテンが、カビが生えていて、もう少しきれいにしてほしかった。朝食は、私たちには十分だった。K SAN0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2015 年 5 月 18 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度大雑把なホテルベットメイキングはしてあったけど、なんとなく匂いがしたのが第一印象。 翌日、息子がつけてしまったイチゴの汁が、ついたままのシーツをみて ここのホテルは、いつシーツ交換しているかと思うと寝心地悪くなりました。 家族経営なのか、スタッフはいい感じでしたが、あまりお薦め出来ません。宿泊されたお客様0