8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 1 月 4 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービスチェックインがよくわからなかった。リピーターなら問題ないが、フロントのないホテル?とういうか雑居ビルの室を何室か使っているような感じで、そのビルの入居者もそのホテルの存在をほとんどの知らない。海外で使える携帯で会話によるやり取りを行うか、LNEで連絡を取り合うしかない。Wifiは空港ロビーを出ると使えなくなるが、ビル1階のミニストップ近くに来ると使用可能なので、そこで連絡するのが良い。ホテルの管理人とLINEでチェックインの手続きを行う。ドアはオートロックで、暗証番号はLINEで教えてくれる(Wifiパスワードも)。その後管理人が部屋へ来て清算を行う。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様出張2019 年 10 月 13 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備現地に行ったが看板も泣く場所もわからず、人に尋ねたがそのようなホテルはない、と言われた。なくなく飛行機を慌ててとって帰国した。テキストメッセージで宿泊に来ないのか?と連絡があったが、見つからないので存在しないではないか?と尋ねると、存在するが看板は出していない、と。看板も無く人も知らないホテルにどのようにたどり着くのでしょうか?とても宿泊できる状況ではないため返金を求めます。存在したとしてもホテルの案内について改善しなければ載せるべきではないです。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Ueda Family家族旅行2019 年 8 月 14 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備乗り継ぎのために利用しました。 空港インフォメーションからホテルに電話してもらい、15分ほどで迎えに来てくれました。 朝は時間が合わず無料シャトルバスで空港まで移動しましたが、バス停は建物の目の前で空港までバス停2つですぐに着きました。 Eマートまで徒歩約5分で、買い物も便利でした。 スタッフの方はとても親切でした。(会話は英語です)Ueda Family2019 年 8 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 5 月 7 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備空港まで迎えに来てくれたり、トイレの詰まりをすぐに直してくれたのは良かった。 一方で、掃除がされてない場所も目立ち、清潔さに欠けた。宿泊されたお客様2019 年 5 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 5 月 2 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度同じビルに様々な宿泊施設が入っているようでしたが、看板などもないのでとてもわかりづらかった。部屋自体は広くて良かったですが、少々寝具等の衛生面が気になりました。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 4 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 4 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)MSYグループ旅行2019 年 4 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋はキレイで広く快適でした。MSY2019 年 4 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 3 月 30 日気になった点 : 施設のコンディションと設備ホテルの入り口が分からず、たどり着けなかった宿泊されたお客様2019 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 3 月 27 日良かった点 : スタッフとサービスバスタオルなどの取り換えが来なかった宿泊されたお客様2019 年 3 月に 2 泊滞在0