6/10 (普通)MASAHIRO2023 年 11 月 27 日604号室に1泊。トイレの給水タンクと思うが、水が流れる音がずっとしていた。ベッドの頭側と薄い壁を隔てて接しているため、就寝する際気になった。MASAHIRO2023 年 11 月に 1 泊滞在0
ホテルルートイン一関インター 千葉からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 29 日)この度はホテルルートイン一関インターへご宿泊賜り誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いて口コミをお寄せいただきました事重ねて御礼申し上げます。ご滞在に関しまして給水タンクの水音の件確認した所フロート部分から水滴が垂れておりました。即修繕致しました。大変ご迷惑とご不快の念をお掛けしました事お詫び申し上げます。今後ともルートイングループをご愛顧の程宜しくお願い致します。
10/10 (非常に良い)Takahiro出張2023 年 11 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋がきれいで清潔でした。Takahiro2023 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Kenta2023 年 9 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備大浴場もありコスパも良い。一関の定宿。Kenta2023 年 9 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)koki出張2023 年 8 月 17 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 客室の快適度車利用者には便利、空調うるさい忘れものをしたらご親切に電話くださいました。 ただ、部屋のクーラー機器が古く、 夜中うるさかったところが残念です。koki2023 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)KEITA出張2023 年 8 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度客数が多かった割に朝食会場と大浴場が狭かったのが残念でした。KEITA2023 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)ケイコ家族旅行2023 年 4 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備清潔で、スタッフさんの対応が丁寧で感じが良かったです。ケイコ2023 年 4 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2022 年 10 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2022 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)かつひこ2022 年 10 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備値段の安い割によかったかつひこ2022 年 10 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)Akemi家族旅行2022 年 6 月 5 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備高速道路のインター傍なので、飲食店が充実。大型スーパー、ドラッグストアも近くにあり便利。 難点は、ビジネスホテルなのでそのような仕様と言われればそれまでだが、とにかく狭い。スーツケースを広げる場所の確保に頭を悩ます。また、浴室が臭う。おそらく排水管から臭いが上がっていると思われるが、浴室を開けるたびに、部屋に臭いが流れ込む。Akemi2022 年 6 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)chihokoグループ旅行2021 年 12 月 14 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : 清潔度インター前で迷わないインターを出るとホテルが見えるので迷わないです、大浴場が付いているので決めました。ホテルキーと浴室キーを交換するのは良いと思います。朝一に入りましたがシャワーの前のゴミ箱に髭剃りとゴミが入っていました!多分男湯と女湯を交換したんだろうと思われますがゴミ箱の処理位はしといて欲しかったです・chihoko2021 年 12 月に 1 泊滞在0
ホテルルートイン一関インター 松田からの返信 (投稿日 : 2021 年 5 月 1 日)この度はホテルルートイン一関インターを御利用頂き誠にありがとうございます。また、貴重なご意見賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。 当ホテルではドトールコーヒーを無料で提供させて頂いておりましたが、お楽しみいただけたご様子で大変嬉しく思います。 お客様の旅の疲れを少しでも癒すことができるようこれからもスタッフ一同努めて参りますので、また一関へお越しの際はホテルルートイン一関インターを御利用下さいませ。
10/10 (非常に良い)hiroaki2020 年 8 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度hiroaki2020 年 5 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)sayuri出張2020 年 7 月 27 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度椅子が、ぼろぼろでした。sayuri2020 年 7 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Yoshikazu出張2020 年 4 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度活動の拠点に最適幹線道路や高速の入り口も近く、また周囲にお店も多く、とても使いやすい立地です。 ホテルは清潔感があり、この時期のウィルス感染対策もしっかりとしておりとても信頼できる滞在地でした。また次も利用したいです。Yoshikazu2020 年 4 月に 1 泊滞在0
Kon Junyaからの返信 (投稿日 : 2020 年 5 月 15 日)Yoshikazu様 ご返信遅くなりまして申し訳ございません。 この度はホテルルートイン一関インターをご利用頂き、誠にありがとうございます。 岩手県内にて現在のところ新型コロナウィルス感染者が1人も出ていないということもあり、当ホテルにおいても、ウイルス対策を徹底して営業を行っております。 東北道のインターチェンジにも近く、主要幹線道路の沿線という立地にも恵まれており、多くのお客様から評価頂いております。 Yoshikazu様にもまたお越し頂けますよう、ウイルス対策のみならず、お褒め頂きました清潔感を維持して参りたいと思います。
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 4 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度平泉観光で泊まりました。フロントの方が親切で、食事に出かけるためのアドバイスを親切にくださいました。朝ごはんも美味しかったです。wowowが見られたのも嬉しかったです。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)junichi出張2020 年 3 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度良かったです。junichi2020 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 12 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備国道342からホテル敷地内入る際、交通量の関係で厳美側から右折する際に入りづらい。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 11 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備良かったけど…スタッフさんの対応や朝ごはんの充実度などはとても良かったです。お部屋も良かったのですが喫煙室しか空いておらず、タバコ臭いのが気になり、それが残念でした。禁煙室なら最高に良かったです。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)MIURA2019 年 9 月 2 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度夕食は、付近にないので、駅までバスで移動した。(電車旅) MIURA2019 年 8 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Takeshi2019 年 8 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ぜったいオススメ一関ICから出てすぐ、平泉にもすぐのロケーション。駐車スペースも多く、道路反対側には、ご当地チェーン店のYAMATOがあり、焼き肉、冷麺も食べられる。その他、ホテル内のレストランでの夕食はリーズナブルな料金設定で、飲むのもつまみも、またがっちり食べる系の方々にもOKです。ぜったいオススメします。 特筆は、クチコミあった通り、朝食は、多種で大大満足、きびきび元気よく配膳される係の方々も、朝から気持ち良い挨拶や配膳で大変好感持てました。Takeshi2019 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2019 年 2 月 18 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備又泊まります 宜しくお願い致します。宿泊されたお客様2019 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 12 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度高速インターから近く、とても便利なホテルでした。大浴場があり、しっかり疲れを癒すことが出来ました。宿泊されたお客様2018 年 12 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 10 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度大浴場のカードkeyを貸し出しして欲しいと思いました。 毎回 フロントに声がけするのが大変でした。宿泊されたお客様2018 年 10 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)JUNKO2018 年 9 月 25 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度よかったよ一度、空気の入れ換えをしたかったのですが外壁補修中❓️だったため窓が開けられなかったのが残念💦もちろん‼️空気清浄機は有ったのですが☺️でも…快適に過ごさせてもらいました👍JUNKO2018 年 9 月に 1 泊滞在0