10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2023 年 5 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度冷蔵庫の重要性次第ですスタッフの親切さが1番の魅力です。マーケットで買った果物を洗ったりカットしてくれたり、親身になっていただきました。 あと、苦手な食べ物をちょっと話したら、滞在中の朝食に入らないようにしていただいたり、ホテルを通して予約したツアーにも申し送りしてくれていて感動しました。 アメニティにコンディショナーはないです。必要な方は持参するなり、何らかの対応が必要。 部屋に冷蔵庫はありますが、基本的には機能しないものと考えたほうがいいです。 エアコンの効きはいいです。 バスタブあります。お湯も問題ないです。 部屋の防音性能はあんまり期待しないほうがいいですが、特に大きな問題はなかったです。近隣の部屋に滞在している人次第ですが。宿泊されたお客様2023 年 4 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)KANJIRO2022 年 12 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備スタッフがいつも笑顔で、親切に対応してくれたのでとても満足しています。心のこもったもてなしで、日本のホテルに泊まっているような安心感がありました。KANJIRO0
10/10 (非常に良い)Takuya家族旅行2020 年 1 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度家族3人で泊まりました。ハノイ・フエ・ホイアン・サイゴンの4カ所にそれぞれ泊まった中で、どれも快適でしたが最も快適だったホテルです。4〜5つ星ホテルには宿泊していませんが、フロントと宿泊客の顔がお互いに見える規模としては最高クラスのホテルの1つと思っています。是非宿泊を体験して頂きたいホテルです。Takuya2020 年 1 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 11 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備団体客のいない、落ち着いたホテル スタッフが、フエを楽しんでもらいたいのが 伝わってきた。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 1 泊滞在1
10/10 (非常に良い)YABUMOTO2019 年 9 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度YABUMOTO2019 年 9 月に 2 泊滞在1
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 5 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度とても良い係員の対応は非常に良く、ウェルカムドリンク・フルーツをいただいている間にチェックイン完了。客室内は必要なものがほぼ揃っている。飲食店街や観光地は徒歩圏内。宿泊されたお客様2019 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)HM、長野家族旅行, グループ旅行2019 年 5 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ホテルは綺麗で清潔感があり、スタッフ対応も非常に良かったです。HM2019 年 4 月に 2 泊滞在0