"お風呂場とトイレが別になっていたので良かったです。"
"建物、設備がふるいが、メンテナンスは行き届いていること、古いが故、バスタブが広めであることが気に入っている。"
"綺麗で快適、 大きなお風呂ものよかった"
"朝食のバリエーションを増やしてほしい"
"部屋も広く滞在を楽しめました"
"フロントスタッフさんの対応が素晴らしく良かった。 こちらのお話した難題を対処して頂きました。"