ミア カーサ ホテル (輝豪酒店)

3.5つ星宿泊施設

Mia Casa Hotel

ビクトリア·ハーバーに歩いてすぐ行ける24 時間対応フロントデスク付きのホテル

日付を選択して料金を確認

ミア カーサ ホテル (輝豪酒店)の写真ギャラリー

ベッド 2 台 ルーム プレミア | 遮光カーテン、WiFi (無料)、ベッドシーツ
スタジオスイート ダブルベッド 1 台 テラス | リビングルーム | テレビ
外観
スタジオスイート ダブルベッド 1 台 テラス | テラス / パティオ
ベッド 2 台 ルーム プレミア | リビングルーム | テレビ

口コミ

10段階中7.6
良い

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
  • 冷房
  • WiFi (無料)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
7 室中 7 室を表示中

ベッド 2 台 ルーム プレミア

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
テレビ
2 室のベッドルーム
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ケーブルテレビ
  • 46 ㎡
  • 一部オーシャン ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

スタジオスイート ダブルベッド 1 台 テラス

おすすめポイント

テラス
冷房
冷蔵庫
テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ケーブルテレビ
  • 46 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

ツインルーム シングルベッド 2 台 禁煙 シティビュー

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ケーブルテレビ
セーフティボックス
  • 20 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ダブルルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

冷房
テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ケーブルテレビ
セーフティボックス
  • 20 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

ダブルルーム (1 名様利用)

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ケーブルテレビ
セーフティボックス
  • 21 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

ダブルルーム (1 名様利用)

おすすめポイント

冷房
テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ケーブルテレビ
セーフティボックス
毎日の客室清掃
  • 17 ㎡
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

スタンダード ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ケーブルテレビ
セーフティボックス
  • 14 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
Hong Kong, 2 Hau Wo Street, Kennedy Town

周辺情報

  • 香港大学 - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • 香港 - 港澳碼頭 - 車で 2 分 - 2.8 km
  • ソーホー - 車で 3 分 - 2.8 km
  • 蘭桂坊 - 車で 3 分 - 3.1 km
  • 香港会議展覧中心 - 車で 5 分 - 5.5 km

交通案内

  • 湾仔駅から車で 6 分
  • 士美菲路電車駅から徒歩 1 分
  • 香港国際空港 (HKG)から車で 32 分

レストラン

  • ‪Sun Hing - ‬徒歩 1 分
  • ‪星巴克 - ‬徒歩 1 分
  • ‪Tsui Woo Seafood Restaurant - ‬徒歩 1 分
  • ‪Sweet Dreamer Dessert 想甜嚐甜 - ‬徒歩 1 分
  • ‪八方雲集 - ‬徒歩 1 分

この施設について

ミア カーサ ホテル (輝豪酒店)

ビクトリア·ハーバーの近くにあるホテル
ミア カーサ ホテル (輝豪酒店)は、香港大学の近くにあり、テラスなどの設備やサービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • ツアー / チケット案内、全館禁煙、24 時間対応フロントデスク
  • エレベーター
Room features
All guestrooms at Mia Casa Hotel boast thoughtful touches such as air conditioning, in addition to amenities like free WiFi and room service.
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • テレビ (ケーブル放送あり)
  • 毎日の客室清掃、電話

対応言語

中国語 (広東語)、中国語 (北京語)、英語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • テラス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 1 棟の建物
  • 20 フロア
  • 2011 年建築
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 歯ブラシと歯磨き粉 (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ルームサービス

その他

  • 市内通話 (無料)
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 21:00
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
12 歳以下のお子様は、2 名まで無料でご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • デポジット : 1 滞在につき 500 HKD

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
暖房は利用できません
敷地内でのパーティーやグループイベントの開催は固く禁止されています
客室の遮音性については保証いたしかねます
この施設には安全設備として、煙感知器が備わっています
当施設では、使い捨ての身の回り品 (くし、スポンジ、髭剃り、爪やすり、靴磨き用の布など) はご用意しておりません

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
この宿泊施設では、酒類は提供されていません

宿泊施設の別名

Hotel Mia Casa
Mia Casa Hong Kong
Mia Casa Hotel
Mia Casa Hotel Hong Kong
Mia Casa Hotel Hotel
Mia Casa Hotel Hong Kong
Mia Casa Hotel Hotel Hong Kong

よくあるご質問

ミア カーサ ホテル (輝豪酒店)はペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ミア カーサ ホテル (輝豪酒店)の駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設には駐車場がありません。

ミア カーサ ホテル (輝豪酒店)のチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 21:00 です。

ミア カーサ ホテル (輝豪酒店)のチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ミア カーサ ホテル (輝豪酒店)はどこにありますか ?

中西区に位置するこのホテルは、ビクトリア·ハーバーおよび香港大学から徒歩 15 分圏内です。数碼港およびハリウッド ロードも 3 km 圏内です。士美菲路電車駅と北街電車站が徒歩 2 分圏内にあります。

Mia Casa Hotelの口コミ

口コミ

7.6

良い

評価 10 - 131 件の口コミ中 28 件が非常に良い
評価 8 - 131 件の口コミ中 63 件が良い
評価 6 - 131 件の口コミ中 26 件が普通
評価 4 - 131 件の口コミ中 9 件が不満
評価 2 - 131 件の口コミ中 5 件が非常に不満

8.0/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

6.8/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

駅チカ、部屋広し。

寝るだけなら、まったくもって快適。必要最低限のアメニティがあり、 香港にしては、部屋が広く、シャワーの水圧も良い。 使わなかったが、いたるところに引き出しがあり、長期滞在なら便利かも。 オーシャンビューとは言うものの、目の前はビルでそこそこ遮られており、 屋上に家を作って住んでる人が眼の前で洗濯物を干していたのがこのホテルのハイライト。
2019 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

T、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ちょっと狭いのと、エアコンを付けた瞬間臭う以外は問題なし。スタッフは親切です。
2019 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
掃除が行き届いていて清潔でした。ただ、アメニティーに綿棒が含まれていなかった事と、部屋にティッシュペーパーが置いてなかったのが残念。
2018 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備

まあ快適です

周辺はとても便利です。しかしお部屋自体は快適ですが、だんだん傷みが出てきましたね。湿気が多い場所だから仕方ないのでしょうが…。
2017 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
明るく清潔な部屋。 ティッシュペーパーと無料の水が無いのが残念。 スタッフはいたって普通で特に問題は無し。 MTR・トラム・バス全てに近くて便利。 食べ物屋さん・コンビニ・スーパーも近くにたくさんあります。

2/10 (非常に不満)

cred-m、Japan

気になった点 : 施設のコンディションと設備

お金を盗まれた。

チェックインしてセイフティボックスに貴重品を入れようとしたら、オープンなのにカギが閉じた状態で収納できず。かばんに入れたまま20分ほど飲料等をコンビニに買いに出て、しばらくして気づいたらウオレットの中の現金だけがごっそり抜き取られていた。 フロントに監視カメラ映像の調査を依頼し、連絡をもらうことになっているが4日経つも連絡なし。非常に残念。

8/10 (良い)

Aki、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Enough compact to stay

Very clean, compact and decent interior. Shower pressure is fabulous!

10/10 (非常に良い)

JACK

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Jack Lam

Very convenient in quiet neighborhood with friendly staff.
2022 年 9 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Chi Man

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Piu Hung

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
交通方便,又近海邊,吃東西夠方便

8/10 (良い)

Augustine

2022 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Waihung

Never mind. I have posted this review on google. ----- I am traveling to Hong Kong to visit my family. When I arrived at Hong Kong, it was really late at night. I didn't want to wake up my mom late at night so I decided to stay in a hotel for one night. Hong Kong has a system for inbound traveler. The goal is to make sure inbound travelers are clear of COVID before they can visit crowd places such as restaurants. When a traveler arrives at Hong Kong, they are assigned an "amber" health code which indicates they are not clear for all COVID testings yet. After 3 days, if the traveler continues to be tested negative of COVID, the health code will be changed to blue. I made a reservation to stay at Mia Casa Hotel for one night. Shortly after I completed the reservation, the hotel sent me a message telling me that they only accept people with blue health code. When I was looking at the hotel information at Expedia, this is not mentioned at all. Since all inbound travelers will have amber code, the hotel won't let me stay with them. However, I didn't know beforehand when booking on Expedia. At the same time, the reservation is not refundable. I feel like I have fallen into a trap. They won't let me stay and they won't refund me. After contacting Expedia a *few* times and waiting for over 2 weeks, the issue was resolved. But I would look somewhere else to avoid the trouble.
2022 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Piu Hung

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
飲食方便,交通都很方便,近海邊

8/10 (良い)

Piu Hung

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
住宿方便吃飯,好近海,交通方便
2022 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Rin

カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Receptionists seem very inexperienced and they are forgetful. They were discussing that they have messed up the previous clients room keys meanwhile they were assisting me to check in, they also couldnt allocate my booking and had to take my phone for the detail and then they also forgot to return me my phone until I asked. (Without apologizing). The whole check in process took me about 20 mins without any one ahead me. The cleaning staff started to clean the other rooms next to our room from 8am and the vacuum cleaner was extremely noisy. The cleaning staff also used the vacuum cleaner or the cart to hit on my room many times which I thought there was someone knocking my door. I couldn’t sleep or relax at all. The cleaning staff was also talking really loud on phone at the backstairs which I could hear it from the room. The hardware is fine but there are dirt and hairs at the crack and also under the bed and table. The location is nice and the food around is good too. But I definitely won’t stay in this hotel anymore due to these services and inexperienced staff, they need proper trainings.
2022 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hungyu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
乾淨整潔
2022 年 3 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

marichel

グループ旅行
気になった点 : 清潔度
2021 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Piu Hung

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
坐車方便,吃東西都很方便,
2021 年 12 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
方便買東西,但是沒有什麼東西好吃
2021 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
交通方便, 附近食肆很多.
2021 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Ok

因工作於附近休息,check out 要預留時間,因為佢哋要check 房後先比塔
2021 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ManYip

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

YK

気になった点 : スタッフとサービス
服務員態度差 酒店房間隔音差 沖涼去水位差 標準雙人房沒有枱和椅子
2021 年 1 月に 9 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Lap Shun Thomas

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2020 年 12 月に 2 泊滞在