2/10 (非常に不満)TOSHI出張2024 年 3 月 21 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備施設古いのは理解。 洗面が水つまり。とにかく汚い。 唯一取り柄は、バス停前。 やめといた方が良いです。3泊しましたが、TOSHI2024 年 3 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Hosokawa2024 年 3 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備香港空港から香港島に行く時に必ず通る香港駅からタクシーで10分ほどで、非常に便利がよかったです。 室内のデザインも良く、木目が多めで落ち着いた空間でした。 ホテル内のジムも良い意味で人があまり使う雰囲気がないので気軽に使えました。器具は簡素ですが、最低限…はありました笑Hosokawa2024 年 3 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)YOOIN小さなお子様連れの家族旅行2024 年 3 月 13 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備写真とまったく違う。写真はリノベーション後の部屋のようだが、割り当てられた部屋はリノベーション前の部屋のようで、部屋にはカビが生えている。壁や床にはシミが多い。 Signature Roomとして、Signature Roomの写真を掲載しておきながら、チェックイン時にまったく違う部屋(しかも汚い)を割り当てのは詐欺レベル。返金を要求したいレベル。YOOIN2024 年 3 月に 5 泊滞在0
4/10 (不満)TSUKASA出張2024 年 3 月 4 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備内装が安っぽく簡素に改装されていた。メインのフロントは閉じてあり、会議机ななパソコンを乗せてチェックインの作業をしていた。 床にゴミがあり、冷蔵庫などべたついていた。鏡も拭いた跡が残っており、綺麗ではなかった。 アメニティは、ボディーソープ兼シャンプーしかなく、髪がぱさついた。 値段安く泊まれたので、値段なりの部屋だった。TSUKASA2024 年 2 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2023 年 12 月 24 日気になった点 : 清潔度、客室の快適度ハウスキーピングができていない部屋が狭いことや隣の声が聞こえることは仕方ないかなとおもいますが、バスルームのタオルが1枚、明らかに前回の宿泊客が使用したままのものがバスルーム内にありました。最初わからずに触ってしまい、びしょびしょのタオルに驚いて悲鳴をあげてしまいました。非常に気持ち悪かったです。変えて欲しいと言ったところ、ハウスキーピングは17時までだと言われ、もう1枚のタオルが未使用のようだったのでなんとか乗り切りました。翌日も、午後から部屋で仕事だったため、午前中のうちにハウスキーピングをしてくれるように依頼しておいたにもかかわらず、されていませんでした。ものすごく強い口調で伝えて、ようやく換えてもらえました。スタッフ自体は親切だったと思いますが、基本的な部分がずさんだったためもう泊まることはないと思います。宿泊されたお客様2023 年 12 月に 2 泊滞在0