2/10 (非常に不満)Rnami、hiroshima, jp2019 年 4 月 18 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備A/Cのリモコンが毎日反応せず、そのたびに係を呼びにフロントまで降りていく必要があった。すぐ行くから、と言われて部屋で汗だくで待っていても来ず、再度降りてみるとスマホゲームで遊んでいる最中であった。 一事が万事、すべてこのような状況。もう二度と利用しないと思う。Rnami2019 年 4 月に 3 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 12 月 4 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 11 月に 1 泊滞在0