8/10 (良い)TAKASHI出張2024 年 4 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備便利TAKASHI2024 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Yoshihiro2023 年 11 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備very good Yoshihiro2023 年 11 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Keikoグループ旅行2023 年 8 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービススタッフがフレンドリーで、レストランの情報も的確でした。アメニティの不足分の依頼も気持ちよく補充してくれました。Keiko2023 年 8 月に 3 泊滞在0
2/10 (非常に不満)AKINORI2023 年 6 月 21 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備まず、シャワーの水圧が最低です。 正直、シャワーと呼べないレベルです。 また、オートロックは、毎回壊れて滞在期間中に無駄な時間を何度も過ごし、尚且つスタッフはその事を理解しているのにも関わらず改善しようともしない。 このホテルを5つ星に認定してる機関は、何をみているんでしょうか? まあ、プルマンという資本力でしょう。 ホーチミンに50回以上来てますが、ゲストを含めて2度と泊りません。AKINORI2023 年 6 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)Toshiyuki出張2023 年 2 月 10 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフは皆、親切でした。又、機会あれば利用したいと思います。Toshiyuki2023 年 2 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)THANH家族旅行2022 年 7 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋が清潔で、周辺にお店が多いTHANH2022 年 7 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張, 小さなお子様連れの家族旅行2021 年 4 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備レイトチェックアウトやドリンクサービスなど、柔軟に対応。スタッフの気が利く。立地も問題なく、タクシーが常に待機。施設は清潔で、シャワーなども問題が無い。 空調がやや効きすぎ?なのと、朝食がちょっと残念。家族でステイするには十分で、満足しています。宿泊されたお客様2021 年 4 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Takanari2021 年 2 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Takanari2021 年 2 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)A、hochiminh出張2020 年 4 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービスコロナの影響で人が少なく朝食がセットメニューなのはしょうがないが、同じセット頼んで3泊中3回、出てくるものが違うA2020 年 3 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)NAOKOグループ旅行2020 年 2 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度気持ちの良いホテルですきれいで、スタッフの対応も良かったNAOKO2020 年 2 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2020 年 2 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ドンコイなどの中心街よりも少し離れるとこんな安くて広くて良いホテルがあります。半額で同等レベルの部屋も入れます。宿の施設もサービスも朝食もスタッフも五つ星ホテルの中でも上のレベルです。最終日は深夜便のためにチェックアウトを16時にサービスで延ばして頂き感謝です。クラブラウンジはもうひと頑張りして欲しいかな。健康的に歩きたい旅行者には是非お勧めです。歩くのが嫌な人は中心街まで300円くりでタクシーやグラップですぐに行けます。トップBARは景色も良く素晴らしかったです。あと1階のハンバーガーは是非食べてみてください。宿泊されたお客様2020 年 2 月に 11 泊滞在1
10/10 (非常に良い)Giraffe、兵庫県出張2020 年 1 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備洗面の排水の調子が悪く、水漏れしていた。 全室にバスタブがほしい。 隣の部屋との壁が薄く、声がまる聞こえだった。 SEXの声でうるさかった。Giraffe2020 年 1 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様小さなお子様連れの家族旅行2020 年 1 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス宿泊中4基のうち2基のエレベーターが故障中で使用出来ず不便だった。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)Ken2019 年 12 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度微妙なステイベトナムなのか、他のプルマンに比べるとホスピタリティが劣りました。例えば、ドアマンが不在だったことが多かったり挨拶も然程五つ星ホテルのレベルとは… 次回ホーチミンに滞在するとなれば立地も考え、他のホテルにすると思います。Ken2019 年 12 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)SHINICHI出張2019 年 12 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度SHINICHI2019 年 11 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2019 年 11 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋のデザインがモダン、掃除も綺麗にされてて快適。受付やコンシェルジュも親切で、また泊まりたいと思った。ロケーションはもう少し中心部から徒歩圏だと更に便利だが、タクシー移動で解決。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)Na、日本カップルで旅行2019 年 10 月 22 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス喫煙室を予約したが禁煙室に宿泊させられた。Na2019 年 10 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度素敵な滞在でした空港に早朝着のため、ホテルまでの送迎をお願いしました。車内にはお水とウェットティッシュも用意してあり、快適な移動でした。 客室は、カーテンの開閉がスムーズでなく少し苦労しました。また、他の方のレビューにもありますが、洗面台や浴槽がベッドルームも一体のため、2人で利用される場合は気になるかと。 最上階のバーに行くと、ハッピーアワーで2杯セットの料金でした。1杯だけ飲んで帰るつもりだったので、そのままお会計をしようとしたところ、残りの1杯はお部屋でどうぞとガラスに注いで持たせてくれました。もちろん、お部屋でのんびりといただきました。 とても素晴らしかったです。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度最高のホテルです場所はアクセスが良く、部屋もとても綺麗です。スタッフの方はとても優しいです。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張, グループ旅行2019 年 9 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備コンビニが近くにあったら良かった。 空港まで引き返して飲み物を買いに行ってた。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 2 泊滞在0