"シンプル、清潔、低価格、必要十分な宿です。"
"東京→札幌→帯広→美瑛→旭川の出張の途中で宿泊しました。 アットホームな雰囲気で、良い滞在になりました。 朝食時にエゾリスも見れて大満足です。 また伺いたいと思います。"
"Expediaではチェックアウトは11:00と なってましたが実際は10:00チェックアウトでした。 あと建物自体は古いですがしっかりと 掃除メンテナンスが行き届いています。 スタッフの対応も好きです。 朝食も他のホテルより良いですよ。"
"ペット同伴の宿泊、とても楽しい思い出となりました。焼き肉ブースもネットで仕切られていて、虫対策も良かったです。 "
"静かで清潔なお部屋です。周囲の環境もとても静か。細やかなサービスがはありませんが、必要十分なサービスがあります。"
"朝食は種類が多くよかったです。"