2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2017 年 7 月 20 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービスフロントの対応について チェックアウト時に並んでいるのに、後方から先にチェックアウトをする中国人が多い フロントが注意をし、順番を守らせる宿泊されたお客様2017 年 7 月に 1 泊滞在1
10/10 (非常に良い)surf、神奈川2014 年 1 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度合肥駅前の五つ星ホテル何年か前に、OPENしたばかりのころに利用して今回は2度目となりました。 現在、駅前の地下駐車場工事や、地下鉄建設工事の関係で、迂回をしなければなりませんが、合肥駅からは徒歩で10分程度です。 客室は豪華で清潔、何も問題はありません。 寝具や、机、TVなど調度品も設備は最新で良好です。水回りも、非常に良好で、シャワーの出や温水の具合、浴槽の広さ、水質の良さ等々、非常に、快適なホテルです。 ホテル周辺の徒歩圏内には、コンビニはなく、飲食店も少なく少々不便、マッサージ店(健全)が24;00まで数店開いており、就寝前に疲れを取る為に利用しました。2時間198RMBでした。surf0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2013 年 9 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度さすが!さすがヒルトンの一言!非常に快適でした! スタッフの対応も、部屋の広さ、清潔さどれをとってもいうことなしです。 ただwi-fiが有利だったのが少し残念。宿泊されたお客様1
4/10 (不満)adolf、Osaka2012 年 5 月 13 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス「ヒルトン」ではないのかも実際の宿泊代金からホテルグレードを考えると割高だと思う。 無料アップグレードしてくれてエグゼクティブフロアに泊まった が、ハウスキーピングが全くダメ。浴室周りの前泊者の髪の毛、 とても汗臭い枕、「ヒルトン」というブランドが全く感じられない。 次回は他のホテル探します。adolf1
8/10 (良い)Hyung-kyu出張2024 年 1 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Hyung-kyu2024 年 1 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Hou-Min出張2023 年 11 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Google で翻訳Good hotelHou-Min2023 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Po jen出張2023 年 6 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Po jen2023 年 5 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Po jen出張2023 年 6 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Po jen2023 年 5 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Jamesカップルで旅行2023 年 5 月 31 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備Google で翻訳Room service needs to improve its food quality and delivery service. Missing of food items ordered and the presentation is poor. Staff service is good though. James2023 年 5 月に 1 泊滞在0