"ゆっくり過ごせました"
"便利で大浴場もあり良かったです。バーはちょっと高いけど"
"空室があるとの事で料金そのまま、グレードアップして頂けました。朝食のドリンクの機械も物珍しいものがあり楽しめました。"
"1人旅行でプチ贅沢したい時にベスト!"
"施設はとても綺麗でスタッフの対応も良く、温泉まであって最高でした。夜に上の階の部屋からドタバタと音が続きそこだけ気になりました。また利用したいと思います。"
"施設も部屋もきれいでよかったが、隣の声が聞こえるのでもう少し 防音すると良い"
"歯磨き粉があるともっといい。"
"リーズナブルなのにサービスが行き届いていて満足です。"
"空港までの無料送迎がありとても快適でした。次回も利用したいと思います。"