"1人旅行でプチ贅沢したい時にベスト!"
"とても居心地が良かったです"
"館内とても綺麗でしたし、スタッフさんの対応も良く気持ちよく滞在することができました。また機会があれば利用させていただきたいと思います。"
"施設はとても綺麗でスタッフの対応も良く、温泉まであって最高でした。夜に上の階の部屋からドタバタと音が続きそこだけ気になりました。また利用したいと思います。"
"翌朝早い便でしたので始めての利用。おまかせの部屋は12階、眺望は何かの屋根と他のホテルの裏側かしら?でも気にならず。ペッドは広いし、バスルームもバスタブも大きい。 ターミナル間のシャトルバス乗り場までは徒歩10分。"
"施設も部屋もきれいでよかったが、隣の声が聞こえるのでもう少し 防音すると良い"
"歯磨き粉があるともっといい。"