屋内プール、季節限定屋外プール

シャングリ・ラ 桂林 (桂林香格里拉)の口コミ

5 out of 5
シャングリ・ラ 桂林 (桂林香格里拉)
111 Huan Cheng Bei Er Lu, Guilin, Guangxi

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 276 件の口コミ中 176 件が非常に良い" "
評価 8 - 276 件の口コミ中 69 件が良い" "
評価 6 - 276 件の口コミ中 23 件が普通" "
評価 4 - 276 件の口コミ中 7 件が不満" "
評価 2 - 276 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

9.2/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

AZUSA

2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

nick、Osaka

家族旅行
良かった点 : 清潔度
レストランは美味しい。桂林に合ったイベントもたいへん楽しめました。トイレがウォシュレットになれば評価upできる。
2019 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
市の中心部から離れているため、周辺は静かで景色も良く、部屋は広くて清潔で、スタッフの対応も申し分なく、ロビーでのバンブーダンスなど、プラスアルファのサービスも良かった。
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Shangri-La Hotel, Guilin Managementからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 8 日)
尊敬的宾客:感谢您下榻桂林香格里拉大酒店,并对我们做出满意的点评,我们感到十分荣幸。酒店环境优美,坐落于漓江东岸虞山桥畔(漓江风景市区精华段的起点),让您宛若置身天堂一角。为了让客人足不出户就能体验桂林的特色美食和人文风俗,我们在大堂设置了“美食街”,为客人提供桂林的各种特色小吃,并且每周二、四、六、日为客人安排了民俗表演。酒店还有深受孩子们喜爱的宝贝乐园、游乐天地、迷你动物园以及小火车、碰碰船、漓江鹅卵石彩绘、烹饪课程等,让孩子们在酒店的每一天都充满乐趣。真诚期待您的下次光临!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
へやからのななめは最高です。
2019 年 7 月に 2 泊滞在
Shangri-La Hotel, Guilinからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 30 日)
尊敬的宾客:感谢您选择下榻桂林香格里拉大酒店,利用宝贵的时间分享您的入住体验并对我们的工作给予肯定。期待您的再次光临!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 2 泊滞在
Shangri-La Hotel, Guilinからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 21 日)
Dear value guest, Thank you very much for taking up the time to write in regards of your recent stay. It is a pleasure indeed to receive such wonderful comments from you, and your encouraging comments will be passed on to our team accordingly. Look forward to welcome you back to Shangri-La Hotel, Guilin in the future.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
桂林観光の拠点として最適な高級ホテル。
スイートルームとクラブルームに3泊しました。ホテルは中心部から少し離れています。ホテルを出てすぐの道路は大きい道路で、沿道には店が並んでいました。リバービューの部屋からは、川とカルスト地形の山々を見ることが出来ます。ホテルはリニューアルしたのか新しく感じました。ロビーでは民族衣装を着た少数民族が出迎えてくれます。曜日によって、夕方には少数民族によるバンブーダンスがあり、夜には歌と踊りのショーがあります。無料ですがなかなか本格的で一見の価値ありです。部屋は高級ホテルらしい作りと調度品で、壁には桂林らしく山水画が描かれています。クラブラウンジは品数豊富で麺もあるので、夕食としても使えるレベルです。上海のフェアモントや、北京のルネッサンスのラウンジでも食事は充実していたので、中国のクラブラウンジはそういうものなのかもしれません。中国ビールは並んでいませんがリクエストすれば出してくれます。ラウンジはとても空いていました。空港送迎は往復675 CNYとリーズナブルです。ホテルに頼めば、プライベートツアーもアレンジしてくれます。私は車をチャーターして龍脊梯田1日、漓江川下り1日、市内ツアー半日をお願いしました。予約当初ホテルカーは高いと思ったけれど、各種入場料はガイドブックに載っている料金そのままでした。ホテルカーに手配料が含まれていると思っても良いかもしれません。ホテルの車は高級感があり、ドライバーは優秀なので、結局はリーズナブルでした。龍脊の棚田では竹筒飯を食べ、ロープウェイで上まで登りました。漓江から帰った後で、郷土料理店で食事をし、両江四湖のナイトクルーズにも参加しました。市内ツアーは、蘆笛岩、独秀峰、伏波山にいき、精進料理のお店で食事をしました。食事はいずれも実費のみです。ホテルカーはルームチャージ可能ですが、入場料は現金もしくは銀聯カードでの精算になります。ホテル内にVISAカードが使えるATMがあります。スタッフは皆英語を話し、ホスピタリティもあり、十分高級ホテルのレベルでした。クラブルーム以上の部屋は16時までのレイトチェックアウトも可能です。両親が高齢だったためお願いしてみたところ、18時までのレイトチェックアウトを許可してくれました。観光に時間を使い、ホテル内をよく見ることが出来ませんでしたが、レストランやバー、広い庭にも行ってみたかったと思いました。陽朔のBanyan treeも検討しましたが、時期的に異常に高く、レイトチェックアウトも不明だったため、こちらを選びました。Banyan treeの方が景色が美しいと思いますが、Shangri-Laは十分快適で高級感もあり、龍脊梯田にも行けたので、結果的に良かったと思います。以前、バンコクに行ったとき、Shangri-La主催のアユタヤ遺跡ツアーに参加して、なかなかよかったのも今回決める理由となりました。
2018 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

yuka、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
nice service
誕生日と両親の記念日だったことを伝えたところ、素敵なサプライズがありました。wendy liさんはすごく素敵な誕生日の演出をしてくれて心からうれしかった!!ありがとう 中国でほっとするホテルさすがシャングリラ星5つ!
2018 年 4 月に 1 泊滞在
Hotel General Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 17 日)
Dear value guest, Thank you for regarding our hotel as the preferred choice of yours in Guilin and taking time to leave your comments. Shangri-La Hotel, Guilin always puts a lot of emphasis on hospitality and customer delights in order to keep our guests have a comfortable stay. We are proud to receive your encouraging comments which will be passed to Wendy accordingly. Once again, thank you for your kind comments and regard hotel as the preferred choice of yours in Guilin. Look forward to welcome you back to Shangri-La Hotel, Guilin in the future.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
ホテルの対応
オフシーズンのためかバリューフォーマネー感があり予約しました。が、あまり他のホテルと大きく変化なく普通の4つ星レベルのサービス・対応でした。多少のトラブルや自分からのリクエストに対して、気持ちのいい対応ではなかったのと、人により対応のレベル差があり、やはり地方のホテルの域から出ていません
2018 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

John、TOKYO

良かった点 : スタッフとサービス
家族連れには良いが、カップルには不向き
家族連れ、特に子供連れが多く、全体に騒がしい。廊下で子供を遊ばせていたり、朝食のときなどマナーが悪く落ち着かない。繁華街から少し離れていて周りは静かで、庭園は雰囲気がよく静かで、散策に良い。しかし、ホテル内はそうでない。また、使用したバスタオルをきちんとたたんでおいていたら、新しいのに換えてなかった。
2017 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

mary、Tokyo,JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
安定のシャングリラ
3泊滞在しましたが、落ち着いて過ごすことができました。少し市内からは離れていますが、タクシーですぐですし、英語が話せるスタッフがたくさんいるので、ツアーデスク、フロントも利用しやすかったです。 レストランの食事は正直口に合いませんでしたが、(おそらく桂林料理自体が口に合わなかっただけです)パンなど軽食は美味しく、フレッシュジュースも充実していました。 客室も綺麗で快適でした。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
洗面所の内ロックが壊れていて閉じ込められましたようやくそとからの非常開放で脱出出来ました  ホテル内の中華レストランで夕飯をいただきましたが高いだけで美味しくなかった  

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

8/10 (良い)

IZUMI

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
ダチョウやミニブタが飼育されている!
ロビーのツアーデスクの支払いは、VISAもMasterCard も使えない。中国の銀れんというクレジットカードか、現金のみ。 ホテル入口に待機しているタクシー運転手が2台とも最低で、行き先が10分くらいの近場だという理由で、乗車拒否された。ドアマンもいないし、星付きホテルなら期待したいタクシー移動が叶わないことにがっかりした。奪い合いや、エゴの塊みたいな、性格がひねくれている貧しい人がサービス業についているのか、嫌な思いをした。星付きホテルならタクシーの質を安定させてほしい! フロントやコンシェルジュは、がんばって

10/10 (非常に良い)

LOB、深圳

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
桂林の綺麗で静かなホテル
施設は綺麗で良く整備されています。 従業員の笑顔とお客様を大切にするする態度に好感を持ちました。 食事も美味しいです。 桂林に滞在する際は又宿泊したいと思います。

6/10 (普通)

kyoko、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルライフは最高でした。(夜のお庭のショーも素敵でした)
ホテルライフを楽しむのでしたらこちらのホテルは悪くありません。 桂林の街も楽しみたいのでしたらもう一つ候補に上がっていたホテルに するべきだったと後悔しました。とにかく賑やかな街まで遠いので。 ちなみにもう一つ有名なホテルの周りには沢山の飲食街もあります。こちらのホテルの周りは入りにくいお店ばかりです。もうひとつの有名ホテルの周りの飲食街にはタクシーで行きましたがこちらのホテルまではメーターを使わないなら20元です。(メールを使えば18元くらい)メーターを倒さず40元というぼったくりタクシーもいるので騙されないように。ぼられないように。数字は日本語で言ってきますので普段からやっているのでしょう。きちんと値段交渉をしてから乗ってください。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Fancy stay
The best stay ever

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
桂林市街地から少し離れていますが、落ち着いて過ごせるホテルです。
客室や食事(朝食)、スパ(プール)、庭園は快適、最高クラスだと思います。 一点改善をお願いしたいのはタクシーです。ホテル→桂林北駅(動車組)までタクシーで移動しようとしたところ 待機している車がなく、到着したタクシーにも(距離が近いのか、ベルボーイが交渉しても)乗せてもらえず 最終的には列車の時間に間に合いましたが、30分ほど待たされました。 スタッフの方は親身になって対応してもらいましたが、これは改善をお願いしたいです。

8/10 (良い)

ひー、新宿

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地にマイナス点
クラブラウンジの利用ができました。17時から19時までの時間また来てください。と誘ってくれました。軽食をいただくことができました。ホテルのプールは結構直線距離があり日本のジムのようにがっつり泳ぐことができます。屋外はまだシーズンではないと使用できないといわれました。桂林市内は雑然としていてシャングリラは少し離れているので景色がきれいですが、周りは何もない感じです。ラウンジでマンゴージュースを飲み満足しました。

10/10 (非常に良い)

mao、japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても良いホテルでした

10/10 (非常に良い)

xueping

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良かったです。
周りに施設があまりない、少々不便もありますが。スタッフの対応もいいですし、全体的に満足です。次回もこのホテルに泊まりたいと思います。

10/10 (非常に良い)

Jun、日本, 愛知県豊川市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高!
3泊4日の滞在でしたが、ホテル内のEnjoyに、もう1泊延長したかったです。 桂林、陽朔、山水、船、自然、環境、生活の原点に戻った気分でした。 スタッフもみんな親切にしてくれました。 Jamesさん、ありがとう!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
りバービューがお勧め
ロビー、客室、プール等の施設の造りが上質。 職員の応対もフレンドリー。 レストランの料金はリーズナブル。 イクゼクティブラウンジは広く、スタッフも親切で快適でした。 夫婦の滞在がリゾート感覚で楽しめるホテルです。

10/10 (非常に良い)

TOSHIFUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
チェックインの際、リバービューのアップグレードの打診があり、
チェックインの際、リバービューのアップグレードの打診があり、多少の追加でアップグレードしました。 桂林なので桂林らしいビューの部屋の方がいいですね。 桂林としては高い価格でしたが、快適だったので満足です

10/10 (非常に良い)

thierry

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
friendly staff and no hassle
2024 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mark

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Great
2024 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Lai Shu

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff in general are very nice and attentive including front desk, housekeeping, executive lounge as well as the garden lady 万小鳳. All good except Shang Gong where our group dined three or four times but seems understaffed, thus the serving time kept being delayed.
2023 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Xia

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Great hotel and service. Nice breakfast with variety of options.
2023 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chi Yin John

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
舒服乾淨
2023 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Victor

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Amazing hotel and in good location. Highly recommended for a short stay.
2021 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Family fun time
Spent family New Years vacation in Guilin. Had a wonderful time at the Shangri-La hotel. Excellent service and friendly staff.
2019 年 12 月に 5 泊滞在
Shangri-La Hotel, Guilinからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 6 日)
Dear value guest, Thank you very much for taking up the time to write in regards of your recent stay. It is a pleasure indeed to receive such wonderful comments from you, and your encouraging comments will be passed on to our team accordingly. Look forward to welcome you back to Shangri-La Hotel, Guilin in the future.

10/10 (非常に良い)

Vincy

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel is located about 45 minutes from the airport, situated at the li-river. We had a nice walk along the river this morning.
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Shangri-La Hotel, Guilin Management Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 30 日)
Dear Vincy, Thank you for staying at our hotel and sharing your positive comments. Shangri-La Hotel Guilin is located near the Yushan Bridge, on the east bank of the Lijiang River (the starting point of the elite section of the Li River Scenic Area in downtown), making you feel like you are in the corner of paradise. Without leaving the hotel, you can enjoy various local snacks at the “Food Booth” in the lobby and experience Guilin culture and custom by participating or watching the Bamboo Dance and Mini Cuengh Shows every Tuesday, Thursday, Saturday and Sunday. Our hotel also has many recreation facilities and activities for children, including Kids Club, Game Lounge, Mini Zoo, Mini Royal train, rock climbing, bumper boats, cobblestone painting, cooking classes, etc., so that children can have full of fun in the hotel every day. Look forward to welcome you back to Shangri-La Hotel, Guilin in the future.

6/10 (普通)

JC

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff is helpful, plenty of facilities although quite a bit of extra charges, room is very much Shangri-la standard. However, F&B is quite disappointing. Breakfast selection and taste was poor, staff was not engaged and offers below par services.
2019 年 12 月に 4 泊滞在
Shangri-La Hotel, Guilin Management Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 30 日)
Dear value guest, Thank you for regarding our hotel as the preferred choice of yours in Guilin and taking time to give your comments. Shangri-La Hotel, Guilin always puts a lot of emphasis on hospitality and customer delights in order to keep our guests have a comfortable stay. We have taken note of your comments on our breakfast and staff. Rest assured that actions will be taken to rectify the situation in order to strive for better customer service in the future. Once again, thank you for your kind comments and regard hotel as the preferred choice of yours in Guilin. Look forward to welcome you back to Shangri-La Hotel, Guilin in the future.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Amazing Breakfast
2019 年 10 月に 2 泊滞在
Shangri-La Hotel, Guilin Management Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 13 日)
Dear value guest, Thank you very much for taking up the time to write in regards of your recent stay. It is a pleasure indeed to receive such wonderful comments on our breakfast, and we will share it with our team accordingly. Look forward to welcome you back to Shangri-La Hotel, Guilin in the future.

10/10 (非常に良い)

Withbert

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 3 泊滞在
Shangri-La Hotel, Guilin Management Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 13 日)
Dear Withbert, Thank you very much for your rating. It is a pleasure indeed to receive full score from you, and we will work harder to maintain the quality of our servicey. Look forward to welcome you back to Shangri-La Hotel, Guilin in the future.

10/10 (非常に良い)

Ho Ling、香港

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 3 泊滞在
Shangri-La Hotel, Guilin Management Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 13 日)
Dear Ho Ling, Thank you very much for your rating. It is a pleasure indeed to receive full score from you, and we will work harder to maintain the quality of our service. Look forward to welcome you back to Shangri-La Hotel, Guilin in the future.

10/10 (非常に良い)

VICTOR

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
很舒服的酒店
周边环境和这个5星酒店不配。其它什么都好。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
Shangri-La Hotel, Guilin Management Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 13 日)
尊敬的Victor, 尊敬的宾客:感谢您选择下榻桂林香格里拉大酒店,利用宝贵的时间分享您的入住体验并对我们的工作给予肯定。很遗憾酒店周边环境没能达到您的期望。期待您的再次光临!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Fantastic, beautiful room. Great staff perfect service
2019 年 4 月に 2 泊滞在
Shangri-La Hotel, Guilin Management Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 21 日)
Dear value guest, Thank you for regarding our hotel as the preferred choice of yours in Guilin and taking time to leave your comments. We are proud to receive your wonderful comments on our room and service which will be passed to our colleagues accordingly. Once again, thank you for your kind comments and regard hotel as the preferred choice of yours in Guilin. Look forward to welcome you back to Shangri-La Hotel, Guilin in the future.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
建議酒店內花園定期滅蚊
整潔,環境舒適,有禮
2019 年 9 月に 3 泊滞在
Shangri-La Hotel, Guilin Managementからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 8 日)
尊敬的宾客:感谢您入住桂林香格里拉大酒店并利用宝贵的时间分享您的入住体验。非常感谢您的意见,我们会根据您的反馈加以改进。期待您的再次光临。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 1 泊滞在
Shangri-La Hotel, Guilinからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 11 日)
Dear value guest, Thank you for choosing Shangri-La Hotel, Guilin as prefer stay and taking up the time to bring to our attention on the feedback from your experience. It would be deeply appreciated if you would advise us of more details by dropping email at your convenience. Once again, thank you for your kind comments and regard hotel as the preferred choice of yours in Guilin. Look forward to welcome you back to Shangri-La Hotel, Guilin in the future.

6/10 (普通)

Grainne、Foshan

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
By far the poorest Shangri La that I have ever stayed in, also full of construction. Entertainment in the evening was excellent, however.
2019 年 9 月に 4 泊滞在
Shangri-La Hotel, Guilinからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 13 日)
Dear value guest, Thank you very much for your recent stay at the Shangri-La Hotel, Guilin and taking up the time to bring to our attention on your unsatisfactory experience. We are very disappointed that we were not able to meet your expectations during your stay. Once again, thank you for your comments and we sincerely hope that we will have the opportunity to redeem ourselves and welcome you back to Shangri-La Hotel, Guilin in the future.

8/10 (良い)

King Sin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
overall is nice place, just a bit old
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Shangri-La Hotel, Guilinからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 23 日)
Dear value guest, Thank you for regarding our hotel as the preferred choice of yours in Guilin and taking time to leave your comments. Shangri-La Hotel, Guilin always puts a lot of emphasis on hospitality and customer delights in order to keep our guests have a comfortable stay. We are disappointed that we were not able to meet your expectations during your stay. Thank you again for your comments. Look forward to welcome you back to Shangri-La Hotel, Guilin in the future. We welcome comments from our guests in order that we can maintain and improve our services and facilities.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 8 泊滞在
Shangri-La Hotel, Guilinからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 19 日)
Dear value guest, Thank you very much for taking up the time to write in regards of your recent stay. It is a pleasure indeed to receive such wonderful comments from you, and your encouraging comments will be passed on to our team accordingly. Look forward to welcome you back to Shangri-La Hotel, Guilin in the future.

8/10 (良い)

Lorenzo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Great service
The hotel is nice even a little bit old, but we'll maintained. The services provided are great and respect the Shangri La high standards. The personnel is well trained a d good English speaking, included the drivers. All staff very kind and smiling.
2019 年 8 月に 3 泊滞在
Shangri-La Hotel, Guilinからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 15 日)
Dear value guest, Thank you very much for taking up the time to write in regards of your recent stay. It is a pleasure indeed to receive such wonderful comments from you, and your encouraging comments will be passed on to our team accordingly. Look forward to welcome you back to Shangri-La Hotel, Guilin in the future.

8/10 (良い)

Ta Chun、台北

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
較偏遠的香格里拉
附近沒啥好吃好逛的, 不過萬達廣場不遠, 開車10分鐘內可到. 隔壁虞山橋下的灕江水淺, 很多民眾在水中玩水消暑, 特別想去嘗試一下. 酒店內有很多兒童設施, 但是大部分都是要收費的, 只有游泳池是免費使用, 這點我覺得不夠好. 做為知名香格里拉酒店, 房內住起來很舒適, 還算滿意
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Shangri-La Hotel, Guilinからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 21 日)
尊敬的宾客:感谢您入住桂林香格里拉大酒店并利用宝贵的时间分享您的入住体验。酒店周边环境一直在改善,预计到今年10月底以前,酒店周边村庄的房屋将全部拆除,漓江边的慢行步道已经全部畅通无阻,可以从酒店一直步行至解放桥(市中心位于解放桥一侧)。很遗憾我们未能达到您的期望。关于您提及的儿童游乐园收费一事,很遗憾酒店现阶段暂无对儿童乐园免费开放的计划。我们后花园有一个免费的小型游乐场,有滑滑梯等娱乐设施。您也可扫描二维码关注酒店微商城,我们会不定期在微信商城开展包括儿童乐园在内的优惠活动。真诚期待您的下次光临!

10/10 (非常に良い)

Monica

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 1 泊滞在
Shangri-La Hotel, Guilinからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 17 日)
尊敬的宾客:感谢您选择下榻桂林香格里拉大酒店,利用宝贵的时间分享您的入住体验并对我们的工作给予肯定。期待您的再次光临!

10/10 (非常に良い)

dod

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great location Check in was excellent. My room was spotlessly clean and very well appointed. The view was amazing. The staff at the hotel were first class, courteous, faultlessly polite and extremely efficient. I would have liked to have stayed longer and will surely be back
2019 年 7 月に 2 泊滞在
Shangri-La Hotel, Guilinからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 5 日)
Dear value guest, Thank you very much for taking up the time to write in regards of your recent stay. It is a pleasure indeed to receive such wonderful comments from you, and your encouraging comments will be passed on to our team accordingly. Look forward to welcome you back to Shangri-La Hotel, Guilin in the future.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
不錯!
2019 年 7 月に 1 泊滞在
Shangri-La Hotel, Guilinからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 30 日)
尊敬的宾客:感谢您选择下榻桂林香格里拉大酒店,利用宝贵的时间分享您的入住体验并对我们的工作给予肯定。期待您的再次光临!