屋外プール

ホテル サンタ フェ グアムの口コミ

3 out of 5
ホテル サンタ フェ グアム
132 Lagoon Drive, Tamuning

口コミ

6.2
評価 10 - 1000 件の口コミ中 115 件が非常に良い" "
評価 8 - 1000 件の口コミ中 271 件が良い" "
評価 6 - 1000 件の口コミ中 325 件が普通" "
評価 4 - 1000 件の口コミ中 185 件が不満" "
評価 2 - 1000 件の口コミ中 104 件が非常に不満" "

5.6/10

清潔度

7.2/10

スタッフとサービス

5.8/10

設備とサービス

5.2/10

施設のコンディションと設備

口コミ

10/10 (非常に良い)

S、日本

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
インフィニティプールが良かったです。 ビーチは藻が多く海水浴にもシュノーケルにも適していなかったですが、人が少ないのでゆったり海岸沿いを散歩したりリラックスするには最高でした。 今までタモンにしか泊ったことが無かったのですが、こちらのホテルはタモンにはないゆったりローカルな雰囲気。それがとても良かった。 シャワーの温度が不安定だったりタオルが部屋になかったり(フロントに言えば持ってきてくれます)アメニティが乏しかったりしますが、それらをひっくるめてローカルなリゾートと割り切って楽しめる方にはお勧めです。
2019 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
何度も宿泊していますが、スタッフは皆さんフレンドリーで、レストランの料理はリーズナブルで美味しいです。水、金、日がライブが演奏され、夕陽を見ながらライブは最高でした。 またホテルプールサイドのダイビングスクールの日本人ご夫婦も親切でダイビング、SUP,フィッシング、なんでも料金は安くて親切です。 My most favorite Hotel.
2020 年 3 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

HIGUCHI

出張
良かった点 : 客室の快適度
ゆったりしたい人向けのホテル
いつも滞在してます。価格の安さと海辺の立地が売りで、設備は古いと言う欠点があります。
2020 年 3 月に 11 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス
2020 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
2020 年 3 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
だいぶお手頃な価格のホテルでしたが、立地・景色共に大満足❣️ 強いていえば、プールのベッドが過半数割れていて、安心して寄り掛かかれなかったのが残念 お部屋も、もぅ少し清潔感があってもいいかな? でも、穴場として友達に紹介させていただきました。
2020 年 2 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

mk、埼玉県

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度
口コミを読んでから行った為、想像はついていました。外観はピンクで可愛いが、部屋はドライヤーなし Wi-Fi使えない(フロントに言って別のWi-Fiを教えてもらったがそれも使えず) シャンプーリンス無し タオル交換なし(フロントに言ったら貰えた) ホコリは多く虫が出る テレビは分厚いアナログ スタンドライトはボロボロ 外にあるプールは汚れていてとても入る気にならない ホテル内にある売店は現金のみ など。潔癖でなく寝るだけなら許容範囲です。あまり期待しないでいくことをオススメします。しかし目の前がビーチなのは景色がよく良い点です。1階の部屋だったので窓からビーチは見えませんでした。(遊泳してる方はいませんでした) 空港からホテルまでタクシーで約25ドルでした。
2020 年 2 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
タオルがバスタオルしか無く受け取りが夜7時過ぎにしか貰えなかった。テレビの映りが悪く、修理に来てもらったが改善されず、部屋の電話が使えず、何かあるごとにフロントまで行かなくてはならず、前回利用した時よりも質が落ちて残念でした。
2020 年 2 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 設備とサービス
少し古いが、海が見えてロケーションが良い。
2020 年 2 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
5泊だったのでコストを抑えるためにサンタフェを選びました。日程的に4泊分しか取れずでしたが後にキャンセルが出たので1泊を新たに取りました。 部屋も可もなく不可もなく。建物自体が古い。シャワーが弱い。電気が間接照明のみ。テレビのチャンネルが少ない。などはありましたが、お値段を考えるとまぁこんな物かなと。変な予約の取り方になってしまい、1度チェックアウトし、そのまま同日チェックイン。そして、同じランクの違う部屋で取られてましたが、そのまま続けて使えるように部屋を調整して頂けました。荷物をまとめずにゆっくりさせて頂けました。そして外、廊下でも気さくに挨拶してくれとても対応が良かったです。とてもとにかく繁華街から離れている事もあり、夜は静かでした。枕カバーにシミがあり、伝えたら直ぐに新しいの物に変えて頂けました。 総合的に値段相応かなと。
2020 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルに電気がなく、夜はベッド横とテーブル上の小さな電気だけでした。また年季がすごく入ってる感じで、床などもあまり綺麗ではなかっです。ポットもなく、お湯が欲しい時は、受付かレストランまで貰いに行かないといけませんでした。オーシャンビューなのはとてもよかったです。
2020 年 2 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
グアムへの再訪
前回もそうだったけど、中途半端に安いホテルに泊まると、値段相応で結果的に不満いっぱいで終わる。 アメニティは最低限で、コンディショナーは使いかけと思われるものがあったり、タオルはバスタオルだけで不十分。 朝食は場所は良い。量はあるけど油っこくて質は悪い。
2020 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ドライヤーが無い、タオルが無い、電話が部屋についていない、キングベッドを予約したがシングルを2つくっつけたモノで非常に寝にくい。 上記のように予約内容と全く違ったの最悪だった。Expediaは信用できなくなった。
2020 年 2 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度
2020 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ルームキーが壊れていた。 セキュリティボックスがない。 ハンガーは1部屋で1本しかない。 タオルは1人1日1枚のみ。
2020 年 2 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋に電話がなく、何かトラブルやリクエストがある度にフロントへ足を運ばなくてはならなかった。タオルが日によって補充されていなかった(リクエストしたらもらえたが)。部屋の扉や窓が閉まりにくかったり、古いがゆえに不具合が色々あった。値段が安いので、仕方がないのかもしれない。ビーチに近く、海を楽しむという点では非常に満足できた。
2020 年 2 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

alan、Tokyo

出張
良かった点 : スタッフとサービス
ツインルームを事前予約していたが、部屋に行くとダブルルーム。当日満室で他の部屋が手配難しく、すぐにエクストラベッドを急遽用意頂いた。臨機応変な対応は有難かった。
2020 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

mayumi

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
安くすませないなら。
はっきり言うと、汚いの一言。 ホテル代を削りたい人にはよいが、ドライヤーもないし、タオルも2日泊まっても変えてくれない。部屋は薄暗く全くリゾート感なし。
2020 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

ポ、千葉県

出張
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ロケーションが好きなのでよく利用しますが、ホテル内のあらゆるものが故障していたり、破壊されたりしたままになっているので、マネージメントが非常に悪いといえます。コインランドリーで唯一故障していなかった1台の乾燥機を利用しようと思って、フロントで紙幣をクウォーターにくずしてもらおうとしたが、「ありません」とのこと。「申し訳ありません」の一言もなし。ここに泊まって、隣のオンワードホテルの設備やサービスを利用するという使い方をおすすめします。
2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

MASANORI

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
2020 年 1 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

ゆきむら、東京

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ティッシュ、ドライヤー、アイロンが無く、テレビはブラウン管で映りが悪いです。部屋の絵画も汚れています。タオル交換は夕方にならないと行われないため、昼間にチェックインしてもタオルはありません。
2020 年 1 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
まずタオルやドライヤーがなく、一々フロントにお願いしないと持ってきてもらえませんでした。タオルもバスタオルが2枚のみで、フェイスタオルもバスマットもありませんでした。今回はグループでそれぞれシングルユースで泊まったのですが、2人の部屋の鍵が壊れて開かず、なかなか修理もしてもらえませんでした。今回は仕方なく利用しましたが、もう宿泊することはないと思います。
2020 年 1 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

りょうちゃん

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋のテーブルやら床やらに 蟻が沢山いて 気持ち悪かった❗備品やタオルも少ないしリクエストしたら 何とか持って来てくれました❗コインランドリーが故障中でした😭
2020 年 1 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ロケーション、何もしないで要られるゆったり感は、五つ星! 通って6年?徐々に低下する老朽化。特にコインランドリーは、忍耐力を試されます。 乾燥機のみ可動!洗濯は?どうすりゃいいんだい? 洗濯機は、 前回までは、洗濯、乾燥
2020 年 1 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
コインランドリーが故障中でしたが 表示されてませんでした。 スタッフさんは親切でした。
2020 年 1 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

shuhei

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップやお湯はあるため、コーヒーを買ってきて気付いたが、スプーンがなくて困った。 海外ホテルには珍しく、歯ブラシと歯磨き粉があったので感動した。
2020 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
2020 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

keppi、TOKYO

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
グアム上級者向け。グアムは何十回と来てるので、ホテルにお金かけずに空港で安い日産レンタカーを借りて、ここのホテルを利用してます。ホテルのビーチは午前中に無人島に歩いて行った事もあるけど、余り利用せず、車でイパオビーチに行って過ごしてます。アウトレットも車ですぐだし便利。ホテルはオーシャンフロントかビューの部屋にしてるけど、安いなりだけどWi-Fiもあるし、十分です。
2019 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kyoko

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
また滞在します。
ホテルは古く、タオルは大きいの1枚のみ、バスマットもありませんでした。私の部屋はドライヤーやコーヒーメーカーなどもありませんでしたが、部屋プランによるのかもしれません。全体的に綺麗ではありませんがなんと言ってもお値打ちでした。朝食付きにしましたが、朝食は微妙。また滞在したいと思いますが朝食はいらないです。 プールと海、のんびりデッキでくつろぐ方におすすめです。隣のホテルオンワードから有料シャトルバスも中心やアウトレットにでていて便利。ホテルのレストランで昼夕食も海辺でおすすめ。ホテル隣のShirley,s(ファミレス)も安くておすすめです。
2019 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

am、Japan

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方は皆良い人でした。部屋は景色は最高でしたがシャワーは水しかでないしベッドのシーツは破けてるし清掃は行き届いてないし、、もう泊まろうとは思いません。タオルは2日目に用意されていませんでしたがカウンターでお願いしたらすぐに部屋に届けてくれました。
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

レン、東京

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
室内電話が通じない。 バスタブが綺麗ではない。 スタッフは親切で優しい。 駐車場に窓ガラスがビリビリに割られた車があって怖かった。
2019 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

FUMIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
多くを期待しない大人の時間
風呂の栓は無かったけど、石鹸をはめると普通に入浴できる ドアも力強く閉めれば、ちゃんと閉まる 何にも代え難い静かな時間を過ごせる
2019 年 11 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
古いですが、ビーチが目の前、テラスで朝食を食べられるなど、リゾート気分を味わえます。しかも、お安く泊まれます。
2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kota、japan

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Hotel facilities are old. The laundromat washer was broken and could only use a dryer. But this hotel is great. This is the second time, but always friendly employees will help. When I asked for money exchange before using the washing machine, Mike apologized for the broken washing machine. He told me the name and location of the nearest laundromat. When it was raining, he told me that he wanted to borrow an umbrella for his little daughter. There are many friendly employees like Mike, so it doesn't matter if the hotel facilities are a little out of date or out of order. I love this cheap and cozy hotel. The restaurant Keddy was also a wonderful employee, lending a high chair for a one-and-a-half-year-old daughter and taking care of her every day to see if she was bored. Both my wife and I were able to eat dinner at the beach slowly. I would especially recommend this hotel to families. Of course, it's also great to relax alone. After all, it ’s a good place for anyone to come.
2019 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ドライヤーがないです。
2019 年 10 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
飛行機到着時間が深夜により寝るだけの宿泊目的
ベッドガード無し。 手配要求してもルームキーパーが時間外により対応不可。 全体的に不潔で印象が悪い。 バスルームはシャワーと湯溜めようの切り替えが出来ないし、バスタオルは1枚しか無かった。 家族からは二度と泊まりたくないと言われた。
2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設自体古いが、決して居心地が悪いわけでなく、掃除も行き届いてゆっくり滞在できました。
2019 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Tom、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
施設は古いけどそこもまた良し。 常宿です。
2019 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

朝食がビュッフェ形式でなくなったのは残念です。 団体客がいないホテルなので好きです。 併設のレストランは、基本的にどのメニューも美味しいと思います。
2019 年 10 月に 3 泊滞在