4/10 (不満)
宿泊されたお客様
2019 年 11 月 27 日
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
口コミ評価が比較的良かったので、今回こちらのホテルに予約したのです。
レストランの接客の女性と、フロントの男性の接客はフレンドリーで良かったのですが、ホテル到着時フロントは不在。
やっと現れた若い女性の対応は酷く、予約した事を後悔!
ただ数時間後チェックインの対応をして頂いた、フロントの男性の対応が良かったので、感じが悪いのは彼女だけなのだろうと思っていたら、チェックアウト時のフロントの初老の女性は、チェックインの時の数倍感じが悪く、朝の挨拶をしても無視!
返金不可で予約をし、支払い済みにも関わらず再度宿泊の請求。
支払い済みを伝えると、不機嫌そうに予約内容を再確認し私の名前に✖️をして不機嫌に"ok"。
チェックインイン時に預けた荷物を返却して貰う際も、英語が下手で上手く伝わらなかった事に、おもむろに嫌な顔をして溜息。
その事を詫びるも無視‼︎
レストランの女性、そしてフロントの男性や他スタッフの方の素敵な対応でとても良い旅行で終われるはずが、とても嫌な思いでホテルを去る事になりました。
そして、モートンインマーシュでの思い出も、悪い思い出で終わってしまいとても残念でした。
宿泊されたお客様
2019 年 11 月に 1 泊滞在