プレミア スイート | 部屋からの景観

ホテル ロイヤル ペナンの口コミ

4 out of 5
ホテル ロイヤル ペナン
No. 3 Jalan Larut, George Town, Penang

口コミ

7.0

良い

評価 10 - 607 件の口コミ中 71 件が非常に良い" "
評価 8 - 607 件の口コミ中 249 件が良い" "
評価 6 - 607 件の口コミ中 184 件が普通" "
評価 4 - 607 件の口コミ中 76 件が不満" "
評価 2 - 607 件の口コミ中 27 件が非常に不満" "

6.8/10

清潔度

7.0/10

スタッフとサービス

6.4/10

設備とサービス

6.4/10

施設のコンディションと設備

口コミ

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
古いが、利便性は良い
古いホテルで、設備の古さも否めない。ロケーションは良く、ジョージタウンの古い町並み、レストラン、お店も近くにある。
2019 年 4 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

YUSUKE

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
古い
すごく良い部屋をあてがっていただいたのですが、ホテル全体が古かったです
2019 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Y、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スーパーが近くにあり便利だった。
2019 年 1 月に 1 泊滞在
Husniza Husin (Executive Assistant Manager)からの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 12 日)
Thanks for the awesome rating! We work hard to meet expectations like yours, and we’re happy to hear we hit the mark for you. Come back and see us soon. Cheers!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 6 泊滞在
Husniza Husinからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 18 日)
Thanks for the awesome rating! We work hard to meet expectations like yours, and we’re happy to hear we hit the mark for you. Come back and see us soon. Cheers!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしい
水周りの設備は少し古かったが快適に過ごせた。清潔で広くてコスパは最高。 ただ繁華街から少し離れているが徒歩圏内。
2018 年 6 月に 2 泊滞在
Wanie (GSM)からの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 30 日)
Dear Valued guest, Thanks for staying with us. We appreciate your feedback! - Front Office

8/10 (良い)

Masahito

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
古いが快適なホテル
中心部に近くて場所も良く、係員もとても丁寧で、部屋も広々していてとても良い。wifiも快適。隣にスーパーがあって買い出しも困らない 建物は古いがエレベータのスピードが速くてストレスがない。 冷蔵庫と充電用のコンセントがカードキーを抜いても使えるのは便利。 あとはスリッパとフェイスタオルとセフティーボックスがあれば完璧。
2018 年 6 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Yoshiyasu

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
滞在の感想
朝のチェックアウトの忙しい時に、対応スタッフが一人しかおらず、チェックアウトできるまで相当な時間がかかった。これでは、顧客とアポが入っているビジネストラベラーの場合、大きな不満となる。自分が実際にそうだった。それとバスルームに前の顧客の髪の毛の束がおちていて、清潔感に欠けていた。また、部屋にタオル類がいっさい無かった。場所には満足だが、これでは次回使えない。

8/10 (良い)

Kazutoyo、大阪府河内長野

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
スタッフが素晴らしい
初めての情勢ンぼペナン滞在でしたが、到着日から家族のような素晴らしい対応に満足。特に、女性スタッフのNさん。彼女のホスピタリティには感謝、感謝。また、ホテルのGeneral Manager のンP氏にも お世話になりました。ペナン再訪の際はこのホテルにします。
2018 年 2 月に 15 泊滞在
The Managementからの返信 (投稿日 : 2018 年 3 月 15 日)
Dear Mr & Mrs Kazutoyo Thank you for staying with us and we are pleased that you have had an enjoyable stay with us. Your message to our GM has been conveyed to him. We look forward to welcoming you back to stay with us again in the near future. Thank you and regards,

8/10 (良い)

もちこ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
コスパ良いホテル
コムタから1キロくらい離れているので、世界遺産を散歩するなどの目的には向いていませんが、バス停も近くレストランも周囲に多くあり、スーパーがある隣のペナンプラザも一階でつながってました。 使いませんでしたが、ガーニードライブまでの無料シャトルバスもあるようです。 設備が古かったり、掃除がちょっと雑だったりしましたが、居心地は良かったです。この値段で申し訳ないくらいでした。
2018 年 1 月に 3 泊滞在
The Managementからの返信 (投稿日 : 2018 年 1 月 23 日)
Dear Guest, We thank you for staying with us and truly valued your comments. We will do all necessary to ensure the best services and comfort is extended to all our valued guests in the near future. Should your next travel plans bring you back to Penang in the near future, do allow us to serve you once again. Thank you and best regards,

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
バスルームの備品が不揃いで、毎日何かを催促しないと提供されない。
2017 年 11 月に 2 泊滞在
Dear Valued Guest, First and foremost, thank you for staying with us. We have taken note of your comments pertaining to the quality of our services and assure you that we have taken the necessary steps to improve on the problem. We hope that you would allow us to extend our hospitality to you once again, should you plan to travel to Penang in the near future. Thank you and best regards, The Management

6/10 (普通)

amy

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
ジョージタウンまでのバス停目の前にあり、徒歩で10分。近くに質、料金共によいスパが2軒あります。
コンシェルジュがとても親切にお店や空港までの行き来を教えて下さり満足です。 清潔さは少し、廊下がカビくさいかんじがしましたが、全体的には快適でした! 高層なのでお部屋から、海も見え眺めが良い。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
便利なビジネスホテル
少し古いホテルです。 ビジネスホテルの延長と考えると何も不満は有りません。 ロケーションはかなり良く、隣にショッピングセンター有り、一階にスーパーマーケットも有って便利です。 大きなホテルなので、大体のタクシーはロイヤルペナンホテルと告げると分かってくれました。

8/10 (良い)

かりかり、日本

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
よいホテルでした。
パヤ島観光をメインに考えて、フェリーターミナルのあるジョージタウンに 泊まりました。 フェリーターミナルからは少し外れてましたが。 パヤ島に行くときは、ツアーバスで送迎してもらいましたが、 別の日にジョージタウンまで歩いて観光しました。 初日は距離感がわからずタクシー使ってましたが、案外歩いても近かったです。 ホテルにはドライヤーが部屋になかったのが不満です。

6/10 (普通)

jan、Japan

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
普通の少し古いホテル
空港からバスを利用してgeorge town のkomtarまで行き、そこから20分歩いた。 5分で汗が滝のように流れ、不慣れなこともあり、とても遠く感じた。 公共交通機関の便が悪いので、空港からタクシーの方がいい。またfree busやhop-on-offのバスルートから外れていて、いわゆるロケーションが悪い。 フロントの人はいい感じですが、今回3つのホテルを利用した中で初めてdepositを要求された。 部屋は普通の広さで不満はないが、設備の古さを感じた。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

リーズナブルなホテル
料金を考えると特にマイナスのないホテルでした。クーラーはロビー、ダイニング、ゲストルームともにガンガンに効いています。部屋のエアコンはほとんど消していました。

8/10 (良い)

dan935kk、イポー

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
料金に比例したそこそこのホテル
2ベッドルームで予約したが通されたのは、①1ベッドルーム②またカーテンのレールが破損していてカーテンの半分が閉まらない③バスルームの扉のシリンダーが扉から外れかかっており同じく閉まらないといった状態でした。夜9時頃ロビーにいたスタッフに告げたところ受付の担当者にすぐに伝えてくれ、別の部屋に替えてくれました。ホテルはだいぶ古く、なんとかだましだまし使用している様子でしたがスタッフの対応がそれをカバーしていると感じました。場所も少し市の中心から離れているものの、宿泊料金を考えれば上々だと思います。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
仕事であれば、使っても良いレベルかな。旅行では… 全体的に古さが否めない。

6/10 (普通)

Lily、日本

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
停電になりました。。。
3泊しました。値段の割には良い感じでした。 しかし、最終日に停電になり、ホテルを自腹移動、、、 ホテルのせいではないとはわかりつつもよい印象はないですね。 しかも全くケアなし、、、 二度と宿泊しないと思います。。。が値段がリーズナブルなためなんともです。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
価格以上に良いはホテル
タクシーやレンタカーで行動するなら とても良いホテルです。 部屋でwi-fiもできました。 隣にショッピングセンターがあり、向かえにはケンタッキーがあります。 ジョージタウンまで歩いていけますが、少し遠いです。ガーニーまではタクシーになります。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

時間的に余裕の無い出張で、深夜のチェックイン、早朝のチェックアウト供にSmoothで迅速な対応だったので、出張者には合っているかな。 ホテルの滞在時間は、寝ている以外は数十分だったので、ホテルのファシリティは次ぎの機会に。

8/10 (良い)

ERI、横浜/日本

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
ロケーションが中心部から近くはないが、快適に過ごせたホテルです
ホテルの位置が中心部から離れていますが歩けない範囲ではありません。設備はよく整備されており、不足はありません。また清掃も行き届いており、3つ星から4つ星の中間くらいのイメージです。リゾート地なので、海を楽しみたい方は海辺のホテルのほうが良いと思いますが、街を観光して歩きたい方にはお勧めできるホテルです。

6/10 (普通)

s、日本

普通のビジネスホテル
ホテルで手配できるタクシーが、綺麗で安いのでオススメ。初めは有線lanしか使えなかったが、滞在中、突然無線LANも部屋で使えるようになった。 周りに安くて美味しいお店がたくさんあるし、隣にスーパーもあるので滞在中困ることはない。

6/10 (普通)

AM、JAPAN

良かった点 : スタッフとサービス
ジョージタウン観光に便利なホテル
一人旅でしたがホテルの方がいろいろ親切に教えてくれました。 言葉がわからない私でも理解できるように丁寧に教えていただけたので、 いろんな観光やグルメスポットに行けました。 値段もすごくリーズナブルで行く前に心配はしましたが、シャワーのお湯もきちんと出るし 水圧も充分で部屋もきれいでした。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
意外に便利な立地でした
比較的高い印象のペナンのホテルですが、こちらはその中でもリーズナブルだと思います。部屋の電球が切れてブレーカーが落ちてしまったのですが、フロントに行って事情を話す(英語が苦手なため電話は無理です)とすぐにメンテナンス係に連絡をして、部屋に戻るとすぐに係の方がきて対応してくれました。皆さんフレンドリーで感じが良かったです。 バス停がホテルの目の前で路線さえ気をつければ便利に移動できました。ただしバス停の目印らしきものはまったくありませんでした。少し歩いて大きな通りに出れば別のバス停があり、ガーニープラザまで1本で行けます。 最終日、フェリー乗り場までバスで向かおうとしたら、ホテルで待機しているタクシー運転手が声をかけてきて、RM10で連れて行ってもらえました。この方は、大きいスーツケースの積み下ろしもサッとやってくれてとても親切でした。

10/10 (非常に良い)

gocci

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適なホテルステイとなりました
部屋も清潔感があり、快適に過ごせました。フロントの対応も親切でした。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ルームメーキングに疑問
部屋は掃除していないらしく埃や絨毯のゴミが気になりました。 ハンドタオルやティッシュペーパーはその都度言わないと無いことが多かったです。 また言ってもすぐには持ってこなくて何度も催促しました。 このホテルに8泊しましたが最後には面倒になって我慢しました。 ジョージタウンの中心から少し離れています。 CATの無料バスの停留所は警察署の前が一番近いです。 スーパーが隣にあるのは便利でした。

8/10 (良い)

yoshi、日本, 東京都

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
家族連れでも、ビジネスでも最高!!
ホテルのサービスも良く、部屋も非常に綺麗だった。 朝食にもお味噌汁が出てきており、日本人観光客には、お勧めだと思います。 友人等が行くことがあれば紹介したいと思います。

4/10 (不満)

Keniki3、yokohama japan

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
値段相応と考えてください。今回は特にバトウフェリンギのリゾートからの移動だったので余計感じました。タオルはバスタオルのみ、歯ブラシはなし、フロントの対応は笑顔なし、、、、、まあ値段相応です。朝食は普通、補充がのんびりしています。プールは、、、、、室内のネット環境は有線のみ。20年前の日本のビジネスホテルと考えてもらえれば正解です。今回は選択を誤りました。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度
シティホテルと観光ホテルの中間的ホテル
バスローブが付いているという説明だったが、実際にはなかった。歯みがきもない。 外観やフロントはきれいだが、部屋はお風呂がやや汚い。 家族4人で2部屋予約していたが、1部屋しか予約されていなかった。しかし、予約票があったので、隣り合った2部屋を使わせてくれて、間のドアも開けてつなげてくれたので快適に過ごせた。 となりに小さいがショッピングセンターもあるし、観光に行くのにも比較的便利な場所にある。

6/10 (普通)

マレーシア大好きっ子

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
近くにはnew world parkという庶民派フードコートあり。スタバもあり、便利です。
チャイニーズイヤーで混んでたからかかな?チェックインに時間がかかりました。デポジット(保証金)をとられますが、どこのホテルもチェックアウトの時に控えを見せたら返してもらえますので安心ですよ。高層階の部屋なので海が見えるかなと思ったらちょこっとだけ見える程度でした。もし海が見えるホテルが希望でしたら、ガトーフェリンギのホテルをお勧めします。ペナンのタクシーはメーターがついてないのでどこに行くにも交渉です。早朝タクシー料金(朝7時まで早朝料金)は2倍になりますので、飛行機の早朝便を利用するときはお気をつけください。このホテルにはバスの路線も近くにありますのでそれもいいですね。近くのtunehotel横のスターバックスの奥はフードコートになってます。チャーハン4リンギット(120円)がかなり美味しく毎日食べてました(笑)歩いていける別の場所の老金・・(通称飲茶の家)の飲茶はどれも安くて激ウマ!中国人でいっぱいですが一度ためしにいかがですか?hotels.comさんは予約トラブル時の対応が親切なのが判りましたので、次回もお願いしたいです。(回し者じゃありません・・笑)

8/10 (良い)

末廣、日本, 北海道札幌市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビジネス旅行に良い
レストランのバイキングの食べ物が一部冷めている。コーヒーがぬるい。フロントデスクマネージャーの対応が非常に良かった。

6/10 (普通)

kotobuki

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
世界遺産をメインにするなら×
ペナン7日滞在。 最初の2泊最終1泊しました。 ジョージタウン内ですが、世界遺産巡りをするには、遠くて立地が悪いです。 Wi-Fiはロビーとレストランのみ。部屋は有線。 隣にスーパーがあるのでお土産(食品)はココで済ませました。 14:00チェックインですが、掃除が間に合ってない可能性が大です。

4/10 (不満)

TET、日本

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ちょっと古い
設備が古く、清潔感にかける気がします。 各階へのアクセスもセキュリティーが無く、不安があります。 今の町の中心からも距離があり、便利ではないと思います。 金額は安いですがそれなりといった感じです。 朝食は良かったです。

6/10 (普通)

tom、千葉県

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
町中心部を楽しむには勇気が要ります。
地元のタクシーの運転手さん達は、いいホテルだ、と言ってましたが、水周りなどに緑のコケのようなものがついていて、掃除が徹底できてない感じはしました。ホテルのスタッフ等は親切で感じよかったし全体的には「いいホテル」に入るのかなぁ‥‥。 町の中心部へも歩いていける距離なのですが、なにぶん暑い国なので、いざ歩くとなると、自然の紫外線と湿気攻撃?にあい、女性はかなり勇気が必要です。またタクシーを使うと、一方通行が多いので、無駄に時間がかかることがあります。 スーパーがすぐそばにあるのが便利でした。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
外観は奇麗です。
ジョージタウンの市街地に近く、歩いて行ける距離でした。 建物の外観は新しいのですが部屋のバス回りは設備が結構古くてカビが所々見られました。 総合的にみれば快適なホテルです。

6/10 (普通)

はじめ、日本 兵庫県

気になった点 : 施設のコンディションと設備
値段が値段だけに
用途はビジネスで、これが3回目の宿泊です。 いろいろなホテルに泊まりましたが、このホテルは特に特徴もなく・・・・ ただいつも値段が大変安いです。 価格を考えるとまあ人にすすめてもいいかなという感じです。 まずまずといったとことでしょう。 まわりは結構車の通りが激しいのできをつけてください。 タクシーだとジョージタウンは狭いのでどこにいくにも安くいけます。 総合的に考えるとOKという印象です。

6/10 (普通)

Japanese living in Singapore、Singapore

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
So, so
Bit far from downtown of Georgetown. Facilities are so old and not so well maintainanced. If you look for the cheap hotel, it should be acceptable. But I myself will choose others even if I have to pay more.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテル ロイヤル ペナン
ちょっとホテルのネオンが怪しい色だけれど、中は問題なし。何か特別良い、ということを挙げられませんが、NGがあるわけではなく、良いホテルだと思います。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルロイヤルペナン
ホテルが少し古く、ジムがメンテナンスされていない等の不満はあります。料金がリーズナブルで、立地条件が非常に良く、ガーニードライブやジョージタウンへのアクセスが良いので、お得だと思います。隣接するスーパーで、日用品や食料品がそろえられますので、長期滞在にも向いています。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

Great location
2020 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Stephen

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
good comfortable and friendly
An enjoyable stay. The reception staff are very helpful and I feel I must also make a positive mention of the housekeeping. the breakfast had a good spread and the hotel is handy for lots of eating places. The hotel evening buffet is very good value.
2019 年 12 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Lea

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Veloittavat ylimääräisiä kuluja,huoneluokka väärin ja kun huone vaihdettiin oikeaan luokkaan,saatiin tilalle todella paljon vanhempi ja kulahtaneempi huone. Huonesiivous piti joka kerta soittaa erikseen paikalle kun ei neljään mennessä iltapäivällä oltu käyty yhtenäkään päivänä. Ei käsipyyhkeitä,jotka luulisi olevan automaattisesti jopa yhden tähden hotellissa.
2019 年 12 月に 6 泊滞在
noraからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 9 日)
Dear ms Lea, First and foremost, Thank you for sharing your candid review of your recent stay with us. We truly apologies for the inconvenience caused upon arrival and during your entire stay with us, especially for the inconsistent service from Housekeeping department. We will certainly improve our consistency and efficiency and ensure all the information given concise and complete. We hope to welcome you back to a more improved stay in future. Thank you

8/10 (良い)

Seetha

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
short overnight stay.
Lagila lounge was advertised with special drink promotion and we were looking forward to have a drnk and relax. At 1130pm it was apparently closed and there were no staff there. Place was dark and empty. No wonder the hotel cannot generate revenue! When it was the Sheraton, it was lively and it had atmosphere and vibrancy. The room was very comfortable and clean. Hotel is very calm and quiet.
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Clean and Comfortable stay
Clean and comfortable room and bed, efficient check in, value for money.
2019 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Mohd

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 2 泊滞在
EwLohからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 30 日)
Thanks for the awesome rating! We work hard to meet expectations like yours, and we’re happy to hear we hit the mark for you. Come back and see us soon. Cheers!

8/10 (良い)

Noor

2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ayu

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Comfort and relax
Great for relax
2019 年 12 月に 1 泊滞在
EwLohからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 30 日)
Thanks for the awesome rating! We work hard to meet expectations like yours, and we’re happy to hear we hit the mark for you. Come back and see us soon. Cheers!

4/10 (不満)

Shankar、Auckland

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Disappointed believeIng this is a 4 star hotel, but this hotel will qualify for 2 stars Or less due to the toilet and bathroom conditions. We have booked 2 rooms but have to change rooms due to the cleanness of the bedsheets in both rooms. Although we were given connecting room in a different floors toilets and bathrooms in all rooms are very bad due to its age. The room we stayed for remaining 4 nights has cracked vanity top, water leaking on the floor through the cracks I believe management is well aware of the conditions of the rooms, and ignoring. I will not recommend this hotel to anyone unless the major renovation is done. I do have pictures and videos of the rooms. We wasted over 2,500 RM for 2 rooms. Keep the cool and to enjoy our 5 days holiday in Penang we decided to continue to stay here. Keep away from this hotel!!
2019 年 12 月に 5 泊滞在
Nora Ashikinからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 26 日)
Thank you for your time reviewing our hotel. We regret to hear about your unpleasant experience during recent stay with us. We have taken notes on your comments with regards to each and every constructive point. We do apologize for the inconveniences during your stay. I am really disappointed to hear about the issues related the room. We sincerely apologize for the inconvenience you have experienced. I fully understand your emotions and sentiments for what transpired. We have taken good note of your comments and truly regret the negative impression reflected. It is certainly most unfortunate that we fell short on this occasion and apologize for the incident. Please be rest assured that we have looked into this issue raised seriously with the aim to improve.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Excellent hôtel ! Seuls petits bémols : la piscine était un grand jacuzzi, oû des enfants se baignant tout habillés (religion oblige) occupaient les lieux en permanence. L'hôtel était un peu excentré, mais je l'avais choisi pour sa piscine, sans pouvoir en profiter. Un immense food court et un centre commercial tout près.
2019 年 12 月に 6 泊滞在
EwLohからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 30 日)
Thanks for the awesome rating! We work hard to meet expectations like yours, and we’re happy to hear we hit the mark for you. Come back and see us soon. Cheers!