最近ジョージタウン宿ばかりだったので、気分転換も兼ね、経営変わって外観が少し良くなったこのホテルに3年ぶりに滞在した。
まず、肝心のロビー含めどのスタッフも会釈どころか目さえ合わそうとしない。そもそもなぜ、何もしていないスタッフがこんなにいるの?
部屋の掃除は行き届いておらず、部屋の隅やテレビボックスの裏に埃がある。また、床も怪しい汚れや細かいゴミがチェックアウトまで変わることなく毎日存在していた。洗面はそれなりに綺麗だったが、バス回りだけ掃除すれば良いってものではないでしょ。
そして、エレベータが最悪。3機あるエレベータの左側のみが常時稼働していたが、自分の階のボタンを押しても直ぐキャンセルされい、ボタンを到着まで押し続ける必要がある、更に何故か他階がボタンを押された状態になり、その階で一旦降りないと自分の階へ行けない。さらにスタッフを連れてきてその状況を実演しトラブルを理解させたが、その後改善どころか、その不具合機を使用中止もしない。
朝食は以前と比べても、また他ホテルと比べても圧倒的に種類が少ない。少なすぎる。
あの生野菜サラダはなんだ?小バエが沢山飛んでいて誰が食べるんだ?何故スタッフがそれに気付き、また改めない?
アメニティーが全く少ない。ひげ剃りぐらい備えた方がいいのでは。
実際Cititel, Wembley, Jen, Etc... 同価格帯ホテルが沢山あり新しいホテルも続々建設されている。他のホテルと比較して何も良いところがなく、このホテルに宿泊するメリットはない。