大浴場

ホテル トリフィート博多祇園の口コミ

3 out of 5
ホテル トリフィート博多祇園
博多区冷泉町 8-24, 福岡市, 福岡県

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 264 件の口コミ中 153 件が非常に良い" "
評価 8 - 264 件の口コミ中 80 件が良い" "
評価 6 - 264 件の口コミ中 19 件が普通" "
評価 4 - 264 件の口コミ中 5 件が不満" "
評価 2 - 264 件の口コミ中 7 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Kensuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 5 月に 4 泊滞在
ホテル・トリフィート博多祇園 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 25 日)
ご宿泊いただきありがとうございます。福岡市でのご旅行はいかがでしたか?口コミ投稿をしていただきありがとうございます。再度福岡市へお越しの際は是非ホテル・トリフィート博多祇園にご宿泊くださいませ。お客様のご宿泊を心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Yuko、kita ku

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
博多のホテルも高くなってしまい、なかなか予算に合うホテルが見つかりません。そんな中こちらは、まあまあコスパも良く、落ち着けます。ただし交通の便はあまり良くなく、周辺に飲食店が少ないです。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
フロント・マネージャーからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 11 日)
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。今回のご滞在に概ねご満足をいただけたようで私共も大変嬉しく思っております。交通の便なのですが、当施設は博多駅から地下鉄で1駅目となる「祇園駅」より徒歩5分ほどの施設となります。最寄り駅より徒歩5分以内の施設は、市内でもごく僅かしかないので、駅近の施設と言えるのではないかと思います。同駅より博多駅までは1駅/2分、天神まで3駅/5分、福岡空港までは3駅/7分です。また施設より徒歩7分ほどの場所には、地下鉄七隈線「櫛田神社前駅」もございます。同駅より「柳橋市場」のある「渡辺通駅」、太宰府・柳川方面へむかう特急電車も停まる「薬院駅」、福岡動物園・植物園最寄り駅となる「薬院通駅」など、市内郊外への移動に大変便利です。また徒歩3分ほどの最寄り西鉄バス停「奥の堂」からは、博多駅、天神方面のバスに加え、学会・コンサート時のご利用に便利な「マリンメッセ」「サンパレス」「国際センター」方面に向かうバス、またpay payドーム、福岡タワー方面へ向かうバスも運行しております。交通の便は大変便利な立地といえるのではないでしょうか。また周辺の飲食店なのですが、中洲の繁華街・屋台地区までは徒歩7分ほどです。近すぎない程よい距離なので、施設周辺も静かで安全な環境となっています。また施設徒歩5分圏内にも多くの飲食店がございます。徒歩1、2分ほどのもつ鍋屋さんは、ミシュランにも掲載されました。また予約必須な水炊き料理や、博多グルグルとり皮の大人気店、某アイドルグループのメンバーが全員訪れたことでも有名な博多豚骨ラーメン、タモ〇さんオススメの博多うどんの老舗店、こちらも予約必須は博多鉄鍋餃子やさん、ランチの鯛茶漬けやイカ料理がよくTVでも紹介される人気和食店など、多くの飲食店がございます。ぜひスタッフにオススメのお店をお尋ねいただければと思います。この度貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。また次回、福岡へお越しの際はぜひ当ホテルを宜しくお願い致します。

8/10 (良い)

nagayosi

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKESI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
良かったです!
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

HIROYUKI

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
大浴場で疲れが取れました。
2024 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Shogo

2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 4 日)
先日はご宿泊を頂き誠にありがとうございました。今回のご滞在にご満足をいただけたようで私共も大変嬉しく思っております。また次回、福岡へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをよろしくお願い致します。この度は貴重な評価のご投稿、誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

Kazuyoshi

10/10 (非常に良い)

KYOKA

2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 4 日)
先日はご宿泊を頂き誠にありがとうございました。今回のご滞在にご満足をいただけたようで私共も大変嬉しく思っております。また次回、福岡へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをよろしくお願い致します。この度は貴重な評価のご投稿、誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

??

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
2023 年 12 月に 2 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 4 日)
先日はご宿泊を頂き誠にありがとうございました。今回のご滞在に概ねご満足をいただけたようで私共も大変嬉しく思っております。ご滞在中に気付いた点、また今後の施設・サービス向上のためのご意見などございましたら、ぜひお聞かせください。ご参考させていただきたく思います。この度は貴重な評価のご投稿、誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

SATOSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
快適に過ごせました
2023 年 12 月に 2 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 4 日)
先日はご宿泊を頂き誠にありがとうございました。今回のご滞在にご満足をいただけたようで私共も大変嬉しく思っております。また次回、福岡へお越しの機会がございましたら、ぜひ当館でのご滞在をご検討いただければと思います。この度は貴重な評価のご投稿、誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

yoshikazu

2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 4 日)
先日はご宿泊を頂き誠にありがとうございました。今回のご滞在にご満足をいただけたようで私共も大変嬉しく思っております。また次回、福岡へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをよろしくお願い致します。この度は貴重な評価のご投稿、誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

SAORI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 2 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 4 日)
先日はご宿泊を頂き誠にありがとうございました。今回のご滞在にご満足をいただけたようで私共も大変嬉しく思っております。また次回、福岡へお越しの機会がございましたらぜひ当ホテルをよろしくお願いいたします。この度は貴重な評価のご投稿、誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

NAOKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適
チェックイン、アウトの際も非常に丁寧な対応で安心しました。また、夜は外の音が聞こえることもなく、トイレバスとの間に扉があるためゆっくり眠れました。ロビーのコーヒーのさーびすもよかったです。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 4 日)
先日はご宿泊を頂き誠にありがとうございました。今回のご滞在にご満足をいただけたようで私共も大変嬉しく思っております。また次回、福岡へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをよろしくお願い致します。この度は貴重な評価のご投稿、誠にありがとうございました。

2/10 (非常に不満)

MASAHIKO

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
2023 年 11 月に 2 泊滞在
フロント・マネージャーからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 4 日)
先日はご宿泊を頂き誠にありがとうございました。今回のご滞在にご満足をいただけなかったようで大変残念に思っております。接客・サービス面、施設設備面など、ご不満を思われた点をぜひ教えていただけないでしょうか?今後の施設・サービス向上のため、大変貴重なるご意見として参考にさせていただきたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
2023 年 11 月に 2 泊滞在
ホテル・トリフィート博多祇園 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 13 日)
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。今回のご滞在はいかがでしたでしょうか??何かお気づきの点、ご要望などございましたら、お気軽にご連絡をいただければと思います。今後の施設サービス向上のため、参考とさせていただきたく思います。この度は御宿泊、また貴重な評価のご投稿、誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 2 泊滞在
FRONTからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 7 日)
Thank you very much for staying with us the other day.We are very happy to see that you were satisfied with your stay.Next time you come to Fukuoka, please stay at our hotel.Thank you very much for your valuable review.

8/10 (良い)

TAKUYA

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在
ホテル・トリフィート博多祇園 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 25 日)
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。今回のご滞在に概ねご満足をいただけたようで私共も大変嬉しく思っております。また次回、福岡へお越しの機会がございましたらぜひ当ホテルを宜しくお願い致します。貴重な評価のご投稿、誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Minako

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
おすすめのホテル
おしゃれで落ち着いた内装に、小さめの部屋ながらも考え込まれた部屋の作りのお陰で、快適に2泊3日を過ごすことができました。 
2023 年 10 月に 2 泊滞在
ホテル・トリフィート博多祇園 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 19 日)
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。今回のご滞在に大変ご満足をいただけたようで私共も大変嬉しく思っております。当館は、博多、中洲の伝統や文化をコンセプトに、博多の伝統工芸やお祭り「山笠」の文化を館内、お部屋内に取り入れた施設となっております。ダブルは16平米、ツインは23平米の広さなのですが、機能的に室内でお過ごしいただけるように工夫した家具の設置し、使いやすいお部屋となっているのではないかと思っております。この度は大変貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。また次回、福岡へお越しの機会がございましたら、ぜひ当館へのご宿泊をご検討いただければと思います。この度は誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

AYA

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
建物も部屋も綺麗で清潔感があって快適でした。浴衣が不得意なので、部屋着がパジャマだったのがよかったです。
2023 年 10 月に 2 泊滞在
ホテル・トリフィート博多祇園 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 19 日)
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。当館では、セパレートタイプのパジャマをご用意しております。当館オリジナルのものとなっており、多くのお客様からもご好評を頂いております。当初は販売目的ではなかったのですが、お客様のご要望にお応えし、現在フロントでも販売を行うようにしております。ご希望でしたらお気軽にスタッフまでお声掛け頂ければと思います。この度は貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。また次回、福岡へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをよろしくお願い致します。

2/10 (非常に不満)

さくら

2023 年 10 月に 1 泊滞在
ホテル・トリフィート博多祇園 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 7 日)
先日はご宿泊を頂き誠にありがとうございました。今回のご滞在にご満足をいただけなかったご様子で、私共も大変残念に思っております。改善点などお気づきの点がございましたら、ぜひご意見をお聞かせいただければと思います。貴重な評価のご投稿、誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

P

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
最寄駅は空港線地下鉄祇園駅ですが(出口6ですとエレベーターあり)、川端商店街が近く中洲川端駅も歩けます。私は柳橋連合市場まで歩きましたが、充分歩ける距離です。ホテルは大浴場もありますが(露天やサウナ温泉はありません)バスタブもあり快適でした。スタッフもとても親切でした。
2023 年 10 月に 2 泊滞在
ホテル・トリフィート博多祇園 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 16 日)
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。今回のご滞在に大変ご満足をいただけたようで、私共も大変嬉しく思っております。今回、「柳橋連合市場」まで徒歩で行かれたようですね。今の気候であれば散歩がてら丁度良い距離になるのではないでしょうか。「柳橋連合市場」へは、先日新しく開業した地下鉄七隈線「櫛田神社前駅」より「渡辺通り」下車、徒歩5分でもいくことが出来ます。当館より「櫛田神社前駅」へは、徒歩7分ほどとで行くことが可能ですので、ぜひそちらもご活用下さい。また市場なのですが、天神北那の津方面にある「中央鮮魚市場」もオススメです。ぜひ次回福岡へお越しの際は、こちらもいかれてみてはいかがでしょうか??この度は貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

TATSUYA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 3 泊滞在
ホテル・トリフィート博多祇園 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 5 日)
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。今回のご滞在に概ねご満足を頂けたとのことで、私共も大変嬉しく思っております。また次回、福岡へお越しの際はぜひ当館でのご宿泊をご検討いただければと思います。貴重な評価のご投稿、誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

kashiwabara

2023 年 9 月に 1 泊滞在
ホテル・トリフィート博多祇園 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 2 日)
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。今回のご滞在に概ねご満足をいただき、私共も大変嬉しく思っております。また次回、福岡へお越しの際もぜひ当ホテルでのご宿泊をご検討いただければと思います。この度は貴重な評価のご投稿、誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

??

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフさん達も親切で、サービスも行き届いていました。部屋も清潔で、静かでした。
2023 年 9 月に 2 泊滞在
ホテル・トリフィート博多祇園 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 22 日)
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。今回のご滞在に大変ご満足をいただけたようで、私共も大変嬉しく思っております。また次回、福岡へお越しの機会がございましたら、ぜ当ホテルをよろしくお願い致します。

10/10 (非常に良い)

ともや

2023 年 9 月に 1 泊滞在
ホテル・トリフィート博多祇園 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 5 日)
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。今回のご滞在にご満足をいただけたようで私共も大変嬉しく思っております。また次回、福岡へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをよろしくお願い致します。貴重な評価のご投稿、誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

TAIGA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
概ね満足いくものでした。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
ホテル・トリフィート博多祇園 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 14 日)
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。今回のご滞在に概ねご満足をいただけたとのことで、私共も大変嬉しく思っております。また次回、福岡へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルでのご宿泊をどうぞよろしくお願いいたします。この度は貴重な口コミのご投稿、またご宿泊をいただき誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

Kaori

2023 年 9 月に 2 泊滞在
FRONTからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 27 日)
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。今回のご滞在に概ねご満足をいただけたようで、私共も大変嬉しく思っております。また次回、福岡へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをよろしくお願い致します。この度は貴重な評価のご投稿、誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

??

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
特にないです
2023 年 9 月に 1 泊滞在
frontからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 7 日)
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。今回のご滞在にご満足をいただけたようで私共も大変嬉しく思っております。また次回、福岡へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをよろしくお願い致します。この度は貴重な評価のご投稿、誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

KAZUO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大浴場のあるホテル
出張で2泊しました。 駅からは少し距離ありますが、どこに行くにもアクセスしやすい立地です。 大浴場もあります。 欲を言えば、25時まででなく27時くらいまでは入れると嬉しいです。 あと、海外の方なのか使用済みのタオルが大量に更衣室に置きっぱなしなのでもっと巡回を増やして回収するか、タオルの回収BOXを置いたらいいと思います。
2023 年 8 月に 2 泊滞在
ホテル・トリフィート博多祇園 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 3 日)
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。d大浴場ご利用の際にご不快な思いをさせてしまったようで大変申し訳ございませんでした。タオルの回収についてでございますが、現在世界的に取り組まれているSDGsの環境保護に基づき、できる限りタオルの交換を控え、お部屋にお持ち帰りいただくようにしております。巡回は今まで以上に徹底し、常に清潔な状態を保てるよう今後も努めてまいります。貴重な投稿ありがとうございました。またのご宿泊心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

??

良かった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ホテル・トリフィート博多祇園 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 29 日)
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。今回の当館でのご滞在はいかがでしたでしょうか?何かお気づきの点などございましたらぜひ教えていただければと思います。この度は貴重な評価のご投稿、誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Tomohiro

2023 年 8 月に 4 泊滞在
ホテル・トリフィート博多祇園 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 7 日)
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。今回のご滞在に概ねご満足をいただけたようで私共も大変嬉しく思っております。また次回、福岡へご旅行の際はぜひ当ホテルでのご宿泊をご検討下さい。この度は貴重な評価のご投稿、誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

YUUKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ホテル・トリフィート博多祇園 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 15 日)
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。今回のご滞在にご満足をいただけたようで私共も大変嬉しく思っております。また次回、福岡へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルでのご宿泊をよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

Hidekazu

2023 年 7 月に 2 泊滞在
ホテル・トリフィート博多祇園からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 17 日)
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。 この度は貴重な評価、誠にありがとうございます。また次回、福岡へお越しの際は当ホテルをよろしくお願い致します。

6/10 (普通)

MIKINORI

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 客室の快適度
宿泊客が外国人だらけでした。
自分以外がほぼ外国人でした。 ホテルは綺麗ですしスタッフの対応も良いのですが、記憶として残ったのは、大浴場内でもうるさく話し続ける親子とか,そんなところです。 あちらの国では普通なのでしょうが、正直気持ちは良くありませんでした。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
ホテル・トリフィート博多祇園 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 25 日)
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。今回のご滞在期間なのですが、7月14日開催している世界水泳に伴い、当館が会場である「マリンメッセ」から最寄りの施設であるということもあり、選手やコーチ、選手のご家族、また各国の報道陣の方に多くご利用を頂いております。ご理解、ご了承をいただければと思います。貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

??

2023 年 7 月に 1 泊滞在
FRONTからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 7 日)
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。今回の当館でのご滞在はいかがでしたでしょうか?何かお気づきの点などございましたらぜひご参考にお教えください。この度は貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

???

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
朝食付きで価格が安くすみました。お値段以上のクオリティでした!
2023 年 7 月に 1 泊滞在
ホテル・トリフィート博多祇園 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 10 日)
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。今回のご滞在にご満足をいただけたようで私共も大変嬉しく思っております。また次回、福岡近郊へお越しの際はぜひ当ホテルをよろしくお願い致します。

10/10 (非常に良い)

Ichiro、YOKOHAMASHI KNAGAWAKU

2023 年 6 月に 1 泊滞在
ホテル・トリフィート博多祇園 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 20 日)
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。今回のご滞在にご満足を頂けたご様子で私共も大変嬉しく思っております。また次回、福岡へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルのご利用をご検討下さい。この度は貴重な評価のご投稿、誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Tetsuharu

出張
よい
2023 年 6 月に 1 泊滞在
ホテル・トリフィート博多祇園 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 28 日)
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございます。今回のご滞在にご満足をいただけたようで、私共も大変嬉しく思っております。また次回、福岡へお越しの機会がございましたら、ぜひ当館のご利用をご検討いただければと思います。この度は誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

shuta

2023 年 6 月に 2 泊滞在
FRONTからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 29 日)
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。今回のご滞在に大変ご満足をいただけたようで私共も大変嬉しく思っております。また次回、福岡へご旅行の際はぜひ当ホテルをよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
○ーミーインに負けないお勧めの宿。
とてもおしゃれで綺麗な部屋でした。大浴場にゆっくり浸かって1日の疲れが取れました。お勧めはバラエティに富んだ朝食です。明太子は勿論、焼きラーメン、水炊きなどの地元名物を堪能しました。
2023 年 6 月に 1 泊滞在
ホテル・トリフィート博多祇園 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 27 日)
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。今回のご滞在に大変ご満足をいただけたご様子で私共も大変嬉しく思っております。当館は、博多の伝統や文化をコンセプトとし、お部屋や館内は、伝統工芸「博多提灯」「博多織」や、伝統的な手法「曲げ物」を用いた木工芸、中洲のお祭り「山笠」をモチーフとした装飾、写真などを使った、和モダンな施設となっております。朝食は多くの口コミでもご好評をいただいている当館の自慢です。博多グルメの定番である明太子やがめ煮、水炊きを中心に、屋台のB級グルメである焼きラーメン、さらに九州各県のご当地料理、旬な食材を使った和洋折衷な創作料理、また中洲名物「ぜんざい」、八女茶など、約70種をご用意しております。また現在、期間限定ではありますが、こちらも博多名物「豚骨スープ」「あご出汁」を用いた、本格的なスパイスカレーもご用意しております。ぜひご賞味いただければと思います。さらに料理を彩る器にもこだわっており、北部九州を代表する伝承工芸「小石原焼き」「波佐見焼」のお皿をご用意しております。博多、九州自慢の料理を、九州ならではのお皿でお召し上がりいただき、より旅の雰囲気をお感じいただければと思っております。この度は貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。また次回、福岡へお越しの機会がございましたらぜひ当ホテルでのご宿泊をご検討いただければと思います。この度は誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Tomohiro

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ダメなところなし
とても綺麗で過ごしやすかったです。 ワッフルのパジャマもあり良かったです。 また利用します。
2023 年 5 月に 2 泊滞在
ホテル・トリフィート博多祇園 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 7 日)
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。 また、貴重な口コミのご投稿、ありがとうございました。ご滞在にご満足頂いて、スタッフ一同感謝申し上げます。是非次回、福岡へお越しの際は当ホテルをよろしくお願い致します。

6/10 (普通)

よういち

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 4 月に 1 泊滞在
ホテル・トリフィート博多祇園 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 16 日)
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、貴重な評価のご投稿まで賜い重ねて御礼申し上げます。今回の当館でのご滞在、いかがでしたでしょうか?何かお気づきの点、ご要望などございましたらぜひお聞かせいただければ幸いでございます。また次回、福岡へお越しの際はぜひ当館でのご宿泊をご検討いただければと思います。この度は誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

Koko

2023 年 3 月に 2 泊滞在
ホテル・トリフィート博多祇園 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 25 日)
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。今回の当館でのご滞在はいかがでしたでしょうか?何かお気づきの点などございましたら、ぜひ教えていただければと思います。この度は貴重な評価のご投稿、誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

Eiichiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテル・トリフィート博多祇園 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 11 日)
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。今回のご滞在に概ねご満足をいただけたようで私共も大変嬉しく思っております。また次回、福岡へご旅行の機会がございましたらどうぞ当ホテルをよろしくお願い致します。この度は貴重な評価のご投稿、誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

Genta

2023 年 3 月に 1 泊滞在
ホテル・トリフィート博多祇園 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 5 日)
先日はご宿泊を頂き誠にありがとうございました。今回のご滞在に概ねご満足をいただけたようで私共も大変嬉しく思っております。また次回、福岡へお越しの際はぜひ当ホテルのご利用をどうぞよろしくお願い致します。この度は貴重な評価のご投稿、またご宿泊を頂き誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

haruka

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
バイキングが美味しかったです!
2023 年 2 月に 2 泊滞在
ホテル・トリフィート博多祇園 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 3 日)
先日はご宿泊を頂き誠にありがとうございました。朝食に対するお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。朝食は多くの口コミでもご好評をいただいている当館の自慢の一つです。ご満足をいただけたようで、レストランスタッフも喜んでおりました。また次回、お近くへお越しの際はぜひ当ホテルをよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。

4/10 (不満)

KUNIO

2023 年 2 月に 1 泊滞在
ホテル・トリフィート博多祇園 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 3 日)
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。今回の当館へのご滞在はいかがでしたでしょうか?何かお気づきの点などございましたらぜひ教えてください。貴重な口コミのご投稿誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Kotaro

2023 年 2 月に 2 泊滞在
ホテルトリフィート博多祇園フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 1 日)
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。 この度は貴重なご意見、ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Kei

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
エレベーターが遅い。 それ以外は文句ありませんでした。
2023 年 2 月に 2 泊滞在
ホテル・トリフィート博多祇園 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 1 日)
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。 この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

yasuda

2023 年 1 月に 1 泊滞在
ホテル・トリフィート博多祇園 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 31 日)
先日はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。今回の当館でのご滞在はいかがでしたでしょうか??ご滞在の際、何かお気づきの点などございましたらぜひ教えてください。今後のサービス向上の為の貴重なご意見とさせていただきたく思います。この度は貴重な評価のご投稿、誠にありがとうございました。