ハーマン ホテル

Harman Hotel

カリス ビーチ から 2.2 km でビーチを満喫

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Octoberと 2024 年 Novemberです。
2024年10月
2024年11月

ハーマン ホテルの写真ギャラリー

屋外プール、サンラウンジャー
フード コート
フード コート
屋外プール、サンラウンジャー
ロビー応接スペース

口コミ

10段階中7.8

良い

人気の設備とサービス

  • バー
    バー
  • 24 時間対応のフロントデスク
    24 時間対応のフロントデスク
  • ルームサービス
    ルームサービス
  • 朝食付き
    朝食付き
  • プール
    プール
  • ランドリー
    ランドリー
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
1 室中 1 室を表示中

スタンダード ルーム

おすすめポイント

バルコニー
冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
ベビーベッド (無料)
小型冷蔵庫
テレビ
高級寝具
専用バスルーム
  • 35 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

地図
48300, Mugla, Fethiye, Foça Mah. Mehmet Akif Ersoy Cad. No.28, Çalis

周辺情報

  • スルタンズ アクアパーク - 徒歩 5 分
  • カリス ビーチ バード サンクチュアリ - 徒歩 10 分
  • カリス ビーチ - 徒歩 13 分
  • フェティエ コードン - 車で 3 分
  • フェトヒエ マリーナ - 車で 7 分

交通案内

  • ダラマン国際空港 (DLM) から車で 65 分

レストラン

  • ‪Baba Firin - Cafe - ‬徒歩 6 分
  • ‪Lu Bistro - ‬徒歩 6 分
  • ‪Meri Bar - ‬徒歩 6 分
  • ‪Çalış Kebab's Dürüm - ‬徒歩 7 分
  • ‪Turgutlu Çorba - ‬徒歩 7 分

この施設について

ハーマン ホテル

カリス ビーチの近くにあるホテル
ハーマン ホテルでは、朝食ビュッフェ (無料)、プールサイドバー、庭園を利用できます。施設内のレストランでは、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、図書室、ドライクリーニング / ランドリー サービスを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 季節限定屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー)
  • セルフパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、ツアー / チケット案内、コンシェルジュ サービス
  • 荷物保管サービス、全館禁煙、宴会場
客室の特長
全 61 室の客室で、高級寝具や冷房をはじめ、WiFi (無料)やミニバーなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • ベビーベッド (無料)、エキストラベッド (無料)
  • バスルーム (シャワー、ヘアドライヤーあり)
  • テレビ (衛星放送あり)
  • バルコニー、小型冷蔵庫、毎日の客室清掃

対応言語

英語、ドイツ語、トルコ語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 1 メートル以内にある無料の敷地外駐車場
  • 路上パーキングあり
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • 敷地内の屋根なしセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場とトラック用駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、8:00 ~ 10:00)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • 屋外プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ
  • 子供用プール
  • 図書室

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (無料)
  • 子供用プール
  • 小型冷蔵庫

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室 1 室

屋外

  • プールラウンジャー
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のトラック用駐車場
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の駐車場
  • 上層階は階段でのみアクセス可
  • 聴力補助装置

その他

  • 2 フロア
  • 3 棟の建物
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド (無料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (無料)
  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 小型冷蔵庫

その他

  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

改装と休業

この宿泊施設は、2022 年 10 月 31 日から 2023 年 2 月 28 日まで休業となります (日程は変更になる場合があります)。
施設全体が、11 月、12 月、1 月、2 月はクローズとなります。
この施設は、2022 年 10 月 31 日から 2023 年 2 月 28 日まで改装工事のため休業となります。改装完了後、営業再開いたします (完成予定日は変更になる場合があります)。
 

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
1以下のお子様は、6 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは無料です
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 200 TRY (片道、最大 4 名)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
客室の遮音性については保証いたしかねます

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
季節限定の屋外プールは、10 月までご利用可能です
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Harman Fethiye
Harman Hotel
Harman Hotel Fethiye
Hotel Harman
Harman Hotel Hotel
Harman Hotel Fethiye
Harman Hotel Hotel Fethiye

よくあるご質問

ハーマン ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

ハーマン ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ハーマン ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングを無料でご利用いただけます。近隣の駐車場も無料です。

ハーマン ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

ハーマン ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ハーマン ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 200 TRYです。

ハーマン ホテルはどこにありますか ?

フェティエにあるこのビーチ沿いのホテルは、スルタンズ アクアパークおよびカリス ビーチから徒歩 15 分圏内です。シェヒト・フェティ・ベイ公園およびカリス ビーチ バード サンクチュアリも 15 分圏内です。

Harman Hotelの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 69 件の口コミ中 20 件が非常に良い" "
評価 8 - 69 件の口コミ中 34 件が良い" "
評価 6 - 69 件の口コミ中 5 件が普通" "
評価 4 - 69 件の口コミ中 7 件が不満" "
評価 2 - 69 件の口コミ中 3 件が非常に不満" "

8.0/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

7.0/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

口コミ

2/10 (非常に不満)

Mahmut

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Faturam kesilmedi
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Janet

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Value for money.
The hotel is ideally situated for the beach. The reception staff were courteous and helpful. Would definitely recommend for travellers on a budget.
2019 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ginette

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2019 年 9 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Cuneyt、Fethiye City Center (Calis)

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Positives: Staff, very polite and helpful. They helped with everything we asked for. Unfortunately, that's all I can say in this section. Negatives: This hotel is old. Exterior looks ok, but the room we stayed, especially our bathroom was terrible. Shower cabinet was filthy, light in the bathroom is so dim, you can barely see anything. Carpet was quite dirty. Despite room description says that each room has safe, that wasn't the case, and we were asked to pay for it extra (and safe is located at the lobby!). Also, our room didn't have actual storage cabinets for our clothing, just a space in wall covered with some curtain and some weird drawers. Breakfast area has air conditioner units, but they're never turned on, so you have your breakfast sweating in August heat. In fact, interior of the hotel building is very hot because ACs are off on all floors. You get in your room and turn on the AC, it takes about 5 minutes before it starts blowing cool air. Breakfast quality was average at best (and terrible coffee). Overall: While I had good experience with staff, I wasn't happy with the room. The price we paid for the room wasn't in line with the quality of it.
2019 年 8 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

Elmostafa

気になった点 : 清潔度、客室の快適度
Pas trop bien
6/10
2019 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Oxana

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Отель с неприятным запахом
Отель небольшой, находится в жилом районе, недалеко от пляжа Челиш. В целом удобное расположение, до моря 10 минут пешком. Рядом рестораны, магазины продуктовые. Территория приятная, столики на улице. Завтра хороший. В номерах старая мебель, пахнет старыми вещами и сигаретами. Убирают плохо и через день! Персонал общается формально. Бассейн с жутким концентратом хлорки, после купания раздражение на кожи.
2019 年 8 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Ottimo per qualità pulizia posizione e qualità prezzo. Consigliato
2019 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度
Good facilities but night noise an issue
The hotel is in a good location. It has good amenities including a large pool which is welcome when it's hot and busy at the beach. However, the hotel is full of packaged holiday travellers who will drink at the pool bar till 2am and the music keeps playing till then. So if you want a food night's sleep, look elsewhere.
2019 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

ÖZGÜR

Otelde 1 gece konaklama yaptık. Konum olarak güzel. Sahile 10 dk kadar yürüme mesafesinde. Market eczane atm gibi yerlere 10 ar dk yürüme mesafesinde. Sanırım odaların büyük kısmı havuza bakıyor. Odalarda su, çöp kovası (Sadece banyoda var), eksikti. Havuz tarafındaki odamız oldukça gürültülüydü. Muhtemelen bar kısmı konuklara hizmet veriyor ancak gece belli bir saatten sonra buna düzenleme yapılabilir.
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

esra

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hotel tres sympa fait de petits pavillons de 2 etages les chambres avec un petit balcon donnent sur la piscine tres bon petit dejeuner on peut juste regretter les jus style soda ) personnel tres sympa . Helas du a unf panne générale pas de Wifi pendant notre sejour de 2 nuits
2019 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I thoroughly enjoyed my stay here. The rooms were spacious and cozy, the personnel were attentive and made you feel welcome, especially the bartender, Murat. The pool area was nice and it was a close walk to the beach. I would highly recommend this hotel to anyone.
2019 年 4 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Old but not gold
2018 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Erhan、Brussels

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
It is quite clean, but a bit far from the coast if you want to have some sea view from your window.
2018 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

EA、Turkey

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Terrible hotel, payed much more than what I expected. Cutains, carpets and bathroom is dirty. Dusty tables. Needed to pay for getting a locker. No one cleaned my room. Fridge smelled so bad. Pillows smelled like smoke!! Not recommended
2018 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

OKTAY

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Teşekkürler
Herşey için teşekkür ederiz. Güleryüzlü çalışanlar temiz oda daha ne isteriz ki.
2018 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Abdulsattar

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
very good
2018 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Pavel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Recommended
Hotel is good enough, very good location, close to Calis beach (5 min), room was clean, was very warm inside, it is important then cold outside, clean and comfortable bathroom, very reasonable price. Staff was very good. Breakfast was also good.
2018 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kasim

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Eralda

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
推荐这个地方
说实话这个价格非常满意 我是一个人住 如果两三个住share费用就相当低了 而且房间质量 酒店位置 早餐丰富度都非常的好 还有个游泳池 出门走两步就可以到公交车站 只是离calis海滩远了一点 但根本不用离海滩近 因为想出海游泳直接报一个跳岛游就可以了 价格便宜玩得也很好 推荐这个地方 我是先订了两晚又加了一晚
2017 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

ismail

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Sakin, güzel bir tatil geçirmek isteyenler için
Temiz bir ortam, güler yüzlü hizmet. Daha ne olsun.
2017 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
Allt var mycket bra men överallt fanns det en obehaglig lukt. Enligt personalen så kom detta ifrån kommunens rör utanför hotellet som trots påstötningar ifrån hotellet ej åtgärdades.Vi vet inte men detta gjorde iaf att vi lämnade redan efter en natt.

10/10 (非常に良い)

Ally、NY

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
great homely hotel
The staff here were so kind. Felt very much at home Every day a breakfast buffet is provided (included) always plenty of choices no matter your diet needs For 25 lira (about $9) there's a great dinner buffet With wonderful variety Nice swimming pool Predominantly British guests Hotel is 3 blocks from the water - great deal for the price for sure and we were very happy there.. Didn't want to leave