"素敵なホテルに安く泊まれて嬉しかったです"
"送迎本数も多く、荷物運搬も手際よく行って頂けるので、スムーズにチェックイン出来ます。"
"成田空港早朝便のため、前泊利用させていただきました。大変大きなホテルで1階にはファミリーマートが有ります。お部屋は水廻りの古さは否めませんが、広くて快適に過ごせました。各フロアにレンジ、製氷機あり、駐車場も1日¥300で駐車できましたので、空港近隣駐車場よりお得です。空港への送迎バスも早朝から大型バスで30分毎に出ています。また利用したいホテルです。"
"大浴場があるのがよかった。"
"ラウンジの飲み放題は大満足でしたが、ナッツ類がいつも少なかったのが残念。おつまみ系がもう少しあると嬉しいです。 部屋のバスタオルが破れていて、とても臭く、非常に残念でした。 立地がとても良く朝食ビュッフェも美味しかったのでタオルの件が改善されれば、また利用したいです。"