"成田空港早朝便のため、前泊利用させていただきました。大変大きなホテルで1階にはファミリーマートが有ります。お部屋は水廻りの古さは否めませんが、広くて快適に過ごせました。各フロアにレンジ、製氷機あり、駐車場も1日¥300で駐車できましたので、空港近隣駐車場よりお得です。空港への送迎バスも早朝から大型バスで30分毎に出ています 。また利用したいホテルです。"