施設の正面

ニューハーモンループホテルの口コミ

2.5 out of 5
ニューハーモンループホテル
1900 Army Drive Suite 107, Dededo

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 328 件の口コミ中 119 件が非常に良い" "
評価 8 - 328 件の口コミ中 127 件が良い" "
評価 6 - 328 件の口コミ中 53 件が普通" "
評価 4 - 328 件の口コミ中 13 件が不満" "
評価 2 - 328 件の口コミ中 16 件が非常に不満" "

8.2/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

7.4/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Kawasumi

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
good
2024 年 5 月に 4 泊滞在
New Harmon Loop Hotelからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 24 日)
Thank you so much for taking the time to leave an excellent rating and we look forward to serving you again in the future :)

6/10 (普通)

KEIJI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
いつもトランジットで利用していますか、空港送迎があるにもかわらず、いつもドライバーがいなくてタクシーで行くことになります。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
New Harmon Loop Hotelからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 14 日)
フィードバックをお待ちしております。 現時点ではホテルが混んでいないため、申し訳ありませんが、特に日中はシャトルの予約が多くないため、シャトルの予約は1日2件のみで、ドライバーを1日中待機させることができません 。 現在、シャトルは午後 7 時から午前 5 時 45 分までのみご利用いただけます。 ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

4/10 (不満)

Mamiko

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
2024 年 3 月に 2 泊滞在
Harmon Loop Hotelからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 27 日)
Thank you so much for taking the time to leave an excellent rating and we look forward to serving you again in the future :)

8/10 (良い)

ASATO

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 3 泊滞在
Harmon Loop Hotelからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 15 日)
Thank you so much for taking the time to leave an excellent rating and we look forward to serving you again in the future :)

8/10 (良い)

Mamiko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
アメニティはバスタオルと固形石鹸だけですが、クリーニングはとてもキレイでした。フロントは英語だけです。デポジットが現金のみでした。お湯と水は部屋には無く、共有スペースにありました。サービスは非常にシンプルですが、コスパは良いと思います。また利用します。
2024 年 2 月に 2 泊滞在
Harmon Loop Hotelからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 28 日)
Thank you so much for taking the time to leave an excellent rating and we look forward to serving you again in the future :)

4/10 (不満)

TERUMASA、Osaka-shi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 2 月に 1 泊滞在
Harmon Loop Hotelからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 16 日)
Thank you so much for taking the time to leave an excellent rating and we look forward to serving you again in the future :)

8/10 (良い)

Yuki

2023 年 12 月に 3 泊滞在
Harmon Loop Hotelからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 19 日)
Thank you so much Yuki for taking the time to leave an excellent rating and we look forward to serving you again in the future :)

8/10 (良い)

KEIJI

良かった点 : 清潔度
いつもトランジットでしか利用していません。有料ですが空港送迎があり、シングル部屋もあって、部屋や設備も必要なものが揃っているので問題ない。近くにはレストランやマーケットもあって便利。リゾートを求める人には不向き。ビーチは遠く、プールもないので。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
Harmon Loop Hotelからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 27 日)
Thank you so much for taking the time to leave an excellent rating and we look forward to serving you again in the future :)

10/10 (非常に良い)

Yoko

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビジネスや長期滞在にどうぞ
リゾートホテルではありませんので、備品やアメニティはありません。 こ綺麗で徒歩でマイクロネシアモールやグアム版コストコ(メンバーシップ不要)に行けます。
2023 年 11 月に 3 泊滞在
Harmon Loop Hotelからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 6 日)
ヨーコさん、貴重な評価を残していただきありがとうございます。今後もまたご利用いただけることを楽しみにしています:)

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
室内温度設定
エアコンのリモコンがなく、温度調整ができない。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Stephからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 30 日)
フィードバックをいただきまして誠にありがとうございます。申し訳ございませんが、お休みの際に適切な温度を設定できないのは大変だと思います。全部屋のエアコンを制御できるリモコンは限られていますが、近いうちに各部屋に専用のリモコンを導入できるよう最善を尽くしています。ありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしています。

10/10 (非常に良い)

MASAYA

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Super nice hospitality. Thank you papa-san and mama-san. I definitely come back
2023 年 5 月に 16 泊滞在
Lincyからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 21 日)
Thank you for staying with us.Hope to see again in the future.

10/10 (非常に良い)

Manabu

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Very nice!
2023 年 4 月に 4 泊滞在
Lincyからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 11 日)
Thank you for staying with us.we appreciate your feedback.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
受付の爺さんの対応が悪い。 空港送迎が片道$15-になった。 受付時に損害デポジットとして$20-預ける必要がある。 チェックアウト時に返金される。
2023 年 4 月に 1 泊滞在
Lincyからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 12 日)
Thank you for your feedback.We will address your concern.

10/10 (非常に良い)

Yamagiwa

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
シンプルで安く、空港からも近い利便性の高い宿。アメニティ類は石鹸しかないので持ち込みは必須。共用のウォーターサーバーがあり、飲料水やお湯には困らない。空港までの送迎サービスがあり、タクシーを利用するよりも安いのでおススメ。
2023 年 2 月に 1 泊滞在
Lincyからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 22 日)
We appreciate your feedback.ThanK you for choosing Harmon Loop Hotel.See you again next time.

10/10 (非常に良い)

MORI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
市街地から遠いですが 日本人が、少なくて良いです。 ミクロネシアショッピングモールまで徒歩15分です。
2022 年 10 月に 4 泊滞在
Lincy - Front Desk Staffからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 17 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

8/10 (良い)

Manabu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Hotel location is very close to restaurant, laundry and super market. Very convenient! I think very reasonable and comfortable hotel for business purpose.
2022 年 9 月に 5 泊滞在
Lincy - Front Desk Staffからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 21 日)
Hello Mr. Manabu,Thank you for choosing our hotel. We are so glad to hear your good comment about us. Our aim to provide the best that we can to make our guest satisfaction.we look forward to welcoming you back in our hotel in the future.Thank you again and always be safe!

10/10 (非常に良い)

ouka、千葉

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
送迎サービスが空港だけでなく、ビーチからでも可能で、しかも5$という安さ。 受付の女性も穏やかで丁寧な接客でした。 部屋にはシャンプーなどのアメニティはなかったですが、掃除は綺麗にされていました。
2020 年 3 月に 1 泊滞在
HLHOTELからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 19 日)
Thank you!

6/10 (普通)

Yoshiyuki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
やすい
立地は良くないですが、部屋は広く安価です。
2019 年 12 月に 4 泊滞在
HLHOTELからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 10 日)
Thank you

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 4 泊滞在
HLHOTELからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 6 日)
Thank you

6/10 (普通)

ししし

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
みんなの言う通りスタッフは親切です。 しかし、本当に何もない部屋でした。 アメニティはバスタオルと固形石鹸一つだけでした。その他はティッシュも歯ブラシもシャンプーなども何もありません。 清掃後のバスタオルやバスタブにも髪の毛が付いています。古くてしょぼいです。 安いので仕方ありませんがもっと早く予約して早割を使いいいホテルにすれば良かったなと言う感想です。
2020 年 2 月に 3 泊滞在
HLHOTELからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 17 日)
Thank you!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 3 泊滞在
HLHからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 6 日)
Thank you for rating our hotel. We would love to hear any feedback you might provide.

6/10 (普通)

2泊1日、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
石鹸は置いてあったがシャンプーがなかった。テレビがブラウン管だったんだ
2020 年 1 月に 2 泊滞在
HLHOTELからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 1 日)
Hello, Sorry for your disappointment on no shampoo and T.V.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
特に可もなく不可もなくです。 近隣にローカルレストランやマクドナルドがあり食事には不便さは感じませんでした。マイクロネシアモールにも徒歩20分ほどでした。スコールが来ると困りますが。ビートなどを望むと難しいものがあります。一応有料で送迎して(確か$13だったと思います)くれます。空港への送迎も片道一人$5で、電話するとすぐ来てくれました。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
HLHからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
Thank you for your comments. We hope you enjoyed your stay. Sorry about the rain, trade wind showers are unpredictable this time of year.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 12 月に 3 泊滞在
HLHOTELからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 5 日)
THANK YOU!

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス
仕事の時たまに使わせていただいてます。
2019 年 10 月に 2 泊滞在
HLHOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 24 日)
Hello, You sometimes use which/what for work?

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントスタッフの方の親切な対応遠が良かった。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
HLHOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 8 日)
Thank yo so much for your kind words.

6/10 (普通)

Taku、Kyoto

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
お湯を5分くらい使うとぬるくなった。また、エアコンのリモコンがなかった。テレビのリモコンがなかなか作動しなかった。
2019 年 7 月に 4 泊滞在
HL Hotel Front Deskからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 12 日)
Sorry for the inconvenience

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス
Kindly staffs.
2019 年 7 月に 1 泊滞在
HL Hotel Front Deskからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 22 日)
Thank you very much :)

6/10 (普通)

kayo、Japan

良かった点 : スタッフとサービス
夜中便で泊まるだけなら十分ですが、設備が古くシャワーが寂しい出方をします。
2019 年 5 月に 1 泊滞在
HL Hotel Front Deskからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 26 日)
Thank you for staying at the Harmonloop Hotel. We are working on fixing those issues.

8/10 (良い)

Hisui、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
トランジットの1泊で利用しました。 空港までの送迎が$5です。すぐ来てくれました。 スタッフはフレンドリーでしたが、残念ながらシャワーが水…頑張ってもお湯が出ませんでした。
2019 年 4 月に 1 泊滞在
HL Hotel Front Deskからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 14 日)
Thank you for the comment. We will look into that issue.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
空港から車で7分くらい。到着後に宿に電話すると片道5ドルで迎えにきてくれた。トランジットと割り切って宿泊。歩ける距離にレストランが数件あり、大きなスーパーもあったので便利。部屋は古いが清潔で快適。ベッドも広い。エアコンの温度調整はいちいちフロントにお願いしないといけない模様。なぜか、シャンプーが備え付けられてなかった。朝の空港までのドライブも5ドル。毎時ちょうどに発車。トランジットと割り切ればじゅうぶんに利用価値あり。
2019 年 5 月に 1 泊滞在
HL Hotel Front Deskからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 9 日)
Thank you. We hope to see you again.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 3 月に 4 泊滞在
HL Hotel Front Deskからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 30 日)
Thank you for your response.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
チェックイン後、某オプショナルツアー、帰国時と計3回空港ホテル間の送迎をして頂きました! フロントの方も皆親切かつフレンドリーで素敵な方たちにお世話になりました。 マイナス面は近くにバス停がなく、最寄りのマイクロネシアモールまで徒歩15分ほど歩く必要あり。メインエリアからマイクロネシアモール行きのバスが20時頃に最終を迎えてしまうため、長い坂道を夜に歩くこともありました。
2019 年 3 月に 4 泊滞在
HL Hotel Front Deskからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 22 日)
Thank you very much for staying with us. We hope to see you again.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
マクドナルド、レストランが近いのは良い。
2019 年 1 月に 1 泊滞在
HL Hotel Front Deskからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 6 日)
Thank you very much for your feedback. We hope to see you again.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 1 月に 1 泊滞在
HL Hotel Front Deskからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 1 日)
Thank you for your response. We hope to see you again.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
ビーチからは、遠いが、過ごしやすかった。
2019 年 1 月に 2 泊滞在
HLH Front Deskからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 14 日)
Thank you very much. We appreciate your feedback.

8/10 (良い)

J、Osaka, jp

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
過ごしやすく、清潔なホテルでした。
2018 年 12 月に 12 泊滞在
LAからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 10 日)
Thank you for staying with us. We appreciate your feedback!

6/10 (普通)

H

良かった点 : スタッフとサービス
周りには何もない。空港、街まではタクシーなどが必要。空港は近いので、乗り継ぎ一泊などには便利。
2018 年 12 月に 1 泊滞在
LAからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 10 日)
Thank you for staying with us. We appreciate your feedback!

6/10 (普通)

旅人

ビーチまでけっこう歩く
2018 年 12 月に 4 泊滞在
LAからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 10 日)
Thank you for staying with us. We appreciate your feedback!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルはとても快適でしたが、2階建のホテルの2階に重いスーツケースをセルフで運ぶのが大変でした。
2018 年 12 月に 1 泊滞在
LAからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 10 日)
Thank you for staying with us. We appreciate your feedback!

8/10 (良い)

Tokyo、, jp

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
試験場に近かった。スタッフはアットホームな感じで良かった 。最後に若い女性スタッフが預かってもらってた荷物を蹴って出したのが残念。
2018 年 12 月に 3 泊滞在
HLHからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 23 日)
Thank you for your review. We hope your stay was comfortable and you did well on the test. Management will review any issues with luggage.

2/10 (非常に不満)

M

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
サイトには浴槽付きと記載されていたが、栓が壊れておりお湯を貯められなかった。ホテルのスタッフに確認するとすべての部屋で栓が壊れているとのことだった。浴槽の有無をホテル選択条件の一つとしていたため不満だった。 また、エアコンのリモコンを部屋に置いておらず、温度を変えるたびにスタッフを呼ばなければいけなかった。いつでも呼んで良いと言われたが、非常に不快だった。
2018 年 11 月に 5 泊滞在
HLHからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 3 日)
Thank you for your feedback. We're sorry you were not able to use your bathtub and were uncomfortable about asking for room temperature adjustments. Our hotel must balance the low prices for our rooms with the costs of making expensive repairs due to guest damage, including bathroom fixtures ad air conditioning remotes. Management will study your feedback to see if we can provide a better hotel experience for future guests. Thank you.

8/10 (良い)

Kaz、TOKYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
グアム空港に近い便利なホテル
従業員の対応も良く、いいホテルです。ただし、歯磨き、歯ブラシ、シャンプーが備え付けられていればありがたかったです。なかったので、近くのコンビニに出かけなければいけませんでした。
2018 年 3 月に 3 泊滞在
Maricelからの返信 (投稿日 : 2018 年 3 月 19 日)
Hafa Adai, Because of our low room rate with No Tax, we do not provide guest with personal amenities. We apologize about the inconvenience that that may have caused you :(

8/10 (良い)

Jumpei、Tokyo, Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
リーズナブルで清潔、スタッフはみんなフレンドリーで親切です!
決して豪華ではありませんが、部屋は清潔で居心地は悪くありません。部屋のエアコンのリモコンがなかったり、ドライヤーやシャンプーがないなど、多少の不便はありますが、全てフロントに連絡すれば貸してくれます。オーナーのおばちゃんがとてもいい人で、頼めば何でもやってくれます。おばちゃん曰わく、今までエアコンのリモコンを置いていたところ、持って帰る奴がいたり、温度の上げ下げを何度もされて壊されたりしたので置かないようにしたとのこと。フロントに言えば貸してくれます。とにかく低価格で快適に過ごしてもらえるようにしてるので、困ったことは遠慮なく話してほしい、と言ってました。家族連れには向きませんが一人なら充分快適に過ごせます。部屋の明かりが少々暗いので読書などしたい方は小型の電気スタンドなどを持参するといいでしょう。
2018 年 1 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

AK、Osaka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港から近い
トランジットのため、夜8時頃に着いて翌朝5時出発で、ほぼ寝るだけでしたが、清潔感のある部屋で、並びにレストランやコンビニもあって良かったです。 スタッフの方は皆親切で、笑顔も素敵だったしとても安心して過ごすことができました。 空港からは5〜10分くらいで便利だし、またグアムに来る時は泊まりたいと思います。
2018 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

michi、トーキョー

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港から車で5分の乗り継ぎに便利なホテル。
空港から近く飛行機の乗り継ぎには便利です。 ただ 設備は良いとは言えませんが、その分コストパフォーマンスは良好です。リゾート感を求めない方限定のホテルです。
2018 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

ジャッキー、地球

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
安いから
海や市街地、観光地から遠く、アクセスも悪い。 部屋にはアメニティーもドライヤーもない。 安さとスタッフの人柄の良さが評価点
2017 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

YODODONO、大阪市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
空港から近く、リーズナブルな価格、乗り継ぎには最高
ご夫婦で経営しているが、二人とも感じが良かった。私の場合、グアムが旅の目的地ではなく、朝の乗り継ぎ便まで12時間あったので、空港に近くてダウンタウンにも行きやすいホテルとして選んだ。到着便が2時間遅れたのでダウンタウンには行かなかったが、ホテルの並びにあるフィリピン人経営のコンビニで簡単な食料品なら購入できた。ロビーで談笑していたのはアジア系の若者たち。朝5時に空港へ行くシャトルの同乗者は出張を終えた日本人サラリーマンで、私と同じように乗り継ぎのために宿泊されていた。タクシーで着いたとき、「空港から電話をしてくれたら、すぐホテルのシャトルが迎えに行ったのに」とご主人に言われたが、タクシー料金はシャトル費用の3倍、空港ではタクシーも捕まえにくかったので、次回利用するときは迎えを頼もうと思う。英会話がある程度できれば周辺の情報なども聞けると思う。ただし、ホテルには売店など一切ないので、子ども連れやビーチで楽しみたい人には向いていないと思う。

8/10 (良い)

Henry Miyauchi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔で静かな環境
部屋とベッドの広さが思ったより広く快適でした。部屋も清潔でコモンルームも広く長期滞在する人のは最適と思います。

6/10 (普通)

Yonasyu、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
3月の滞在で一泊約50US$。空港まで5分。送迎サービスが5$。
ホテル前のパーキングも広いのでレンタカーで島を徘徊するプランには良いかも。 空港に近い立地ですが静かなホテルで仕事での出張には十分でした。WIFIも速いし、湯船もあって設備に不満はありません。隣にマッサージ屋もあって普通に居心地良いエリアです。